忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑の髪の毛

最近男絵をたくさん描いているのはわざとなのですよ。
修行なのですよ。VSのね…!!
っていったらもうどこのチームかわかったようなもんでっしょい!のう、モリエールさん^▽^
ちなみに↑これはオエキョさんのラクガキ板で描いたもすがね。

なんとかかんとか完成させられそうな気力が湧いてきた気がするのです、VS絵。
今週末にはなんとか…!!いや、週明けかな…?(どっち!)

ちなみにマルチであまりにまわりと比べて若い番号でちょっと笑えます。
だって夏に描きはじめたやつだったんですもの…!www
夏にメイン板に投稿しようとしていたネタを使い回しているというのが正解です^^;

続きは塗り絵自慢でし!
ついりさんと万里さんにステキに塗ってもらったですのよ!(●´∀`●)

ついりさんに塗ってもらいました^^

(クリックで大きく。400*500じゃい!)

ついりさんにスノードーム線画を塗っていただきました!
えへへー!
原寸でもらっちゃいましたよ!800×1000よ!それは例のごとく私の宝物にするの…!!(´>∀<`)
もうすっごいすっごいキレイな色です…!!
そしてすっごいきらきらんなのですよ!
圧縮なしで縮小したんだけど、むーん…やっぱりこのサイズまで落とすとキラキラがつぶれちゃうなぁ!
でも原寸は私だけで愛でるw(わかったっつーの)
いやーホントにおとぎ話のような世界観の色合いなのです!
お城とか観覧車とか!
お城のレンガとかもすごいかわいいのですよー!
ついりさんの寒色の使いかたってホントにきれいだなーと思うのです。
寒色を寒色のように扱わないというか…!あったかみすら感じるほどに透明で美しいのですよねー。
そしてゆきちゃんがちゃんとゆきちゃんカラー♪
椅子の森のゆきちゃんになったのは後付けでしたけど、でもうれしいなぁ…!!
やっぱりついりさんの髪塗りはきれいだなぁ!
このほどよい束感にすごくすごく憧れます!
お洋服のピンク系もすごいかわいいのです!
アーガイルのタイツに千鳥格子のコートですよー!(っ´∀`c)キュン
ブーツの色のビビットさもしびれるわ~!!
背景のノイズのようなテクスチャ使いもすごい勉強になりました!
こんな感じの絵で使ってもこんな感じに見えるのかー!って代名詞ばっかりの話ですけど。
上手いこと言えないんですもの!^p^
ついりさん、ステキに塗ってくださってありがとうございましたー!!


続いては紫峰万里さんに塗ってもらった塗り絵もすよ!^▽^

wait for you

とりあえずまずヒトコト。

早いよっ!!
一日て!!www

万里さんのあつーいラブコールでラフ画状態から線画を起こしておしつけたんですけど、さすがの熱さでした。うむ。あっぱれ!
しかし、こんなにかっちょいいステキ塗りなのに…!
あれ…あの左手に見えるのって…?
「PEPPO」?
指の隙間から見えるのって…(*ノдノ)チラ・・(*ノд゚)ノ
ま、まさかのあいつ…?!
魚介エキス入り炭酸飲料「PEPPO」です。
私のために買っておいて待っててくれたんだね……って!
い、いらねーー!!!
ま、まずそぅー!きっと魂吸われるわ!!Σ(#゚ロ゚#)

て、まあ、ぺっぽーはいいんですよ、ホントにどうでもいいよ(ヒドイ)
お兄ちゃんかっこええなぁ…!!><
赤い目!そしてこの髪の色をなんと表現するのかわからないけども!
さらさらーん!
わしゃわしゃわしゃ~!って頭撫でたい!ムツゴロウさんのようにわしゃわしゃしたい!!
絶対気持ちいい!!(*`ェ´*) /
インナーの質感も革ジャンの質感もホントさすがやわー!
革の重みを感じるようですわ!ファーもほこほこだし!
背景のいい感じの石っぷりもいいですわよねー。
「こっち見ておるー!キャッ♪(*ノдノ)」
ってなるんだけどなるんだけど…なぜ手にそれを…?!

というわけでこれもやってきました。

新発売だよ!

ペプシ的な…いや、むしろドクターペッパー的な……。
ちなみにこれが送られてきたときに偶然わたくしペッポーたちを描いていたので、合体してみました。

どれ飲むー?

カラフルぺっぽー♪

……はっ!Σ└(゚ロ゚;)┘
宝物自慢だったのになぜかぺっぽー祭りの方向に…!なぜ…?!
ぺっぽー恐るべし…!!

えーと!
こんなオチでしたが、ついりさん、万里さん、ステキに塗ってくださってありがとうございましたー!!
大事にいたしますー^▽^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは~^^

おおう!ガイチームでしたか~v
早くいらっしゃい!!!!!!!!←多めに・押し出し目的です
密かにそうだったらいいな~と思っていたのです。やったぜいv
水面下でむいっくさんチームかも?とかちょっと思っておりました。
何せ、ユウキさんは背景とか細かくリアルに描けるから、禁断のGなんかもサクサクといっちゃうのかと(笑)
私が爪先立ちしても描けないよだれものの美男子くんをお待ちしてますよ~^^
ではでは^^
モリエール 2009/03/05(Thu)18:30:47 編集
モリエールさん
それはどうかな…!!(どこまでもごまかそうとするw)
早く行きたいんですけど…まあ、焦りなさるな(もっと焦れ!)
背景細かく描けちゃうって!だからこそ虫はまずいでしょ!
そ、そんなに空気読めない子じゃないもん!!
さすがに頭文字Gは描かないもん!
そこまでの愛はない!w
美男子…?それはどうかな…!!?
YOUKI  【2009/03/06 04:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   気がつくと    ♠ HOME ♠       ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]