忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛雛

さすがに「ラブひな」を描くのは自重したんだよ。

ああ、なにこんなネタに引っかかってるんだ…orz
やっとオヤジからパソコを奪還したというのに!

どうでもいいですが、この絵、3月3日にちなんで333ピクセル四方で「た式」に描いてみたりしたんだが…。
そのせいかしら?(`‐ェ‐´)

他所様のお宅に足跡ぺたりしてこよ。
そしてメール返信でもしよっと。

私信;
にゅとさん→そう、同僚なのですよ…むふふ同じ年生まれですよ。
きつねどん→おおおおーーーいい!!!!!まあ、拍手返信でもするけども…!とりあえず叫んでみた。
ケロヨンさん→ヘルメットは萌えです!(え?)まったり楽しみにしてるもす~><

続きは拍手返信でーす!└┤*´∀`*├┘

>燦樹さん
ぬふふ!もちろん知っておりますとも!^▽^
どんどん貼るべしなのです!椅子絵布教なのです!
あ、ていうかイスビの方の絵師さんリンクに燦樹さんのブログいれときますねー^^
お、お遊びのバナーじゃあれかしら?www
画集は私もたまーに開きますよ。うん、我ながら頑張ったと思います(自画自賛w)
でもこれもそれもみなさんのステキ絵のパワーあってですからねー><うふ
線画!おお!ありがとうございます!アールヌーボーっぽい装飾ってそういえばアトネさんに投稿するの初だったりしましたねー。いやーアトネさんにはrasさんという神がいらっしゃるし…!w
塗り途中絵の男の子、なんか色合いが燦樹さんの絵っぽいなぁとかちょっと思って…!あ!すいません!恐れ多いこと言ってすいません!><
なんだか人気の男の子なので頑張って最後まで塗ろうかとちょみちょみ塗ってますわ~!
VSの応援もありがとうございます!
拙宅は長居したくなるんではないですよ。ブログを更新しすぎなのです!www


>ついりさん
ぎゃーーーーーーー!!
うううううつくしい!!かわいい!!
わーわーわーわー!
ありがとうございますー!!大きいサイズうれしいです!やったー!
展示はオエキョさんに投稿した大きさに落としますが、大きいのもがっつり大事に保存します!!わーわー!どうしようー!すごいうれしいですー!やたー!!
ブログでも自慢しますー!!がっつりみっちり!熱い感想はそこでたっぷり語りますわ!
きゃほーい!
ひなあられで和ませたのに変な絵を投下してしまって、しまった!と思っているYOUKIでした…!


>kikiきつねどん
とりあえずあれだ、一番心配なのは、データ関連は別に残っておるのよね…!?
記憶絵100題がいつでも見れるようにしてね…!!
おう!もう!ばかばか!
まあ私も何年か前にサーバー更新しなくてブログを消滅させた人だから人のことは言えないけども…!!
ああ、記憶絵100題が…!(心配はそこしかないのか!)
メタボで遊びすぎですよ。遊ぶしかないじゃないか、あのキャラクター!
も、もうすぐ変えるんだから!(なぜかツンデレ)



空ぽちりもありがとうございますー!
いつも励みになっております!!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いや、まぁ、まだ救済できるけども・・・

し ね ぇ よ ?w

公表する機会もないしな。あのまま消滅してもらう。
文章あっての100題絵だったしな。
絵だけ保存しても駄目だろw(つか100枚保存すんのめんどくせっ)

そんなわけでいつか見ていたあの100題絵は、心の思い出箱にしまっておきなさい。
kikiきつね 2009/03/04(Wed)16:35:26 編集
ええええええ!
おま!
あたしがあれをどれだけ心の支えにして生きていたのか知ってるのか?!
ひどいひどい!
くそぅ!スクショでもとっておくんだった…!!
YOUKI  【2009/03/04 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪       ♠ HOME ♠    女の子のお祝い   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]