忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚д゚)アキタヨ・・

夕方オエキョさんに線画を投稿したよ!お稲荷、お稲荷!
寿司じゃないよ。

その後はアトネさんでVSの続き頑張った!頑張った!!

そしてMYオエビで男の練習をしてたらとうとう飽きた!飽きた!

なんでか二度言う。

あんまり途中ではない未完絵を貼るのはあれなんですけど、なんか珍しいお顔立ちになっておいらの絵っぽくないなぁと思ったのと、塗りの混色さも珍しいなぁと思ったのでぺタリしてみました。
飽きたって言うかね、なんでしょうね、これたぶん結構頑張って塗らないといけないんじゃないのかしら?と思ってやめた、という方が正しいかな。
こいつ頑張って描いてもしょうがないしね。練習だしね。
線画しっかり清書しないで塗り始めたものの、線画レイヤーの上から塗って整え始めたらものすごくときめく楽しさだったので自重したの…!!><

着るのも好きですが、YOUKIはファーのついた服を描くのも好きです。
そしてセーターとかマフラーとかも描くの好き…!
でももう3月だった…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ描けなくなるのですね…。
色合いも冬服の暖色だったり渋めだったりする色が塗っててとても楽しいのに…!
このお兄ちゃんで描き納めのつもりで描き始めたんだけどな。
肝心のセーターとファーまで塗ってないというwww
線画だけでも起こしてアトネさんあたりに置いてこようかなぁ…ぬーん…(¬ε¬)


続きは拍手返信です^^

>さおさん
うへーん!ありがとうございます!><
大丈夫ですよー!
っぜんっぜん!です!もうだらだらしてます、最近==;
絵を描きながらも絵と向き合ってない感じです…。ダメですねー…orz
「水に入る」ってなんか修行かと思いましたwww
あ、プールとかですよね?w
ペンギンやイルカと一緒に泳げたらステキだろうなぁ…!
ぷかぷか浮かびに行きたいです…!><


>ついりさん
バトンで「パン」といいましたけど、実は「チラシ寿司」もいいなぁと思っていたんですけど、ホントに作ってらっしゃったのでびっくりしちゃいました!w
羽耳っていうとついりさんっていうイメージもあったりしますわ~。
うふふ。羽耳フリークのついりさんに気に入っていただけてうれしいです~><
そしてゆきちゃんも塗ってくださってるんですね~!どひーん!
なんだかついりさんにいっぱい塗ってもらってて幸せです~;_;
車とかおうちとかホント細かくてすいません~^^;
のんびり気晴らし(になるのか?)にでも塗ってやってくださいー!
ついりさんがSAIで描いてると自宅にこもってしまうと言っていたのにすごく同意してしまいます…危ないですね^^;


>アオリンゴさん
てへへ。
遅くなってすいませんでした。もう回したの忘れられてますよねwww
いやーサイトはついついいろんなとこ行ってはじろじろ見ちゃうんですよねーw
アオリンゴさんのサイトは見やすくてとっても居心地がいいですよー!
うちはカラフルというかごちゃごちゃというかw
でも今度の改装で結構シンプルに変わっちゃうんですけど。^^;
ホームページもいろいろ覚えはじめると楽しいですよねー><
これからも更新楽しみにしておりますわ^p^

>ケロヨンさん
父!です。そう、主役は父なのです(・`ェ´・)b
大きな声ではいえませんけどもねw
ライトを当ててないのに自首した!www
義妹を経て嫁に…!!わー!wwwすごいですよそれ!なんかすごいいいですね!(アホか!)
まずは弟くんに嫁ぐんですね…!どきどき(止まらない妄想w)
ゆきちゃんの次に認定いただくなんて!光栄でございます!
いやー抜け出てよかったです!><
ありがとうございますー!


空ぽちりもありがとうございます!
いつも大変励みになっておりますのですー!

さて、VSの続きがんばろう!
ドット絵との最終決戦…!終わったら背景の色塗り入れるわーん><
キャラはまだまだです。うふふ。
いつ終わるんだよ、まったく…!^▽^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
飽きたなら
飽きたならくれよぅ!そのお兄ちゃん!!><
は!Σ(@□@) ぺっぽーに奪われた魂を、つい回収しようと…!w
お稲荷さんの線画、この間YOUKIしゃんが描いた火狐を思い出しました。
なかなか敵わない火狐…うふふorz(危ない^^;
お兄ちゃんがツボにはまって、ついはみ出しちゃいましたw この後メールを^^;
紫峰万里 2009/03/03(Tue)01:45:52 編集
ば、万里しゃんったら!
ホントにすごく殿方にしか食いつかないわね!!www

じゃあ、はい^p^

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5ba42b8812c2f536dc0869948cf8b899/1236015708

でもラフの状態の方がよかったと思うわ==;
塗りかけでよかったらそこにあるけどwww
え?なんで描いてるんだって?
違うわ!VSのドット絵に負けたとかそんなんじゃないんだから…!!
万里さんに魂を返してあげようと思っただけなんだから…!!

お稲荷さんの元の元は火狐さんですからねwうふ
火狐どんより最近IEちゃんの方が問題起こしてますわね^^;
あっちを消したらこっちから火の手がみたいな…!><
YOUKI  【2009/03/03 02:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]