忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメと犬

犬が飼いたい……。
昔っから飼いたいんだが、今その気持ちが熱い!

犬犬犬…(うるさいわ)

職場の近くのペットショップの店頭に柴犬が売られているのが見えるんですけど。
どうも生まれてからだいぶそこにいるらしくて、お値段が31,500円とかなりの処分価格で…そして名前が「さくら」。しかもオス…。

きらきらのトランペットを見つめる少年のように毎度毎度立ち止まるYOUKIはとうとう店員さんに覚えられました……==;

さくら…いい名前だ…。
柴…柴好きだ……。
今日はお昼休みにエサを上げるというので立ち会ってみた。
まあ、またウィンドウの前でじーっと観ていたYOUKIに店員さんが声をかけてくれたんですけどもね!
どう考えても買ってくれることを期待されているんだろうけども…ううう、飼えないのよ…今は…!
えぐっ…ペット大丈夫なところで一人暮らしをはじめたい気分…。

いいなぁ…哺乳類。
と思いながら、我が家のカメの修二とでっかちゃんを見つめるYOUKIなのであった…。
ちなみに修二の方がでっかちゃんより倍大きいんだけどね。

いいなぁカメ…かわいいなぁ…。
顔つきが悪くっていいなぁ…。

そうだ、ガメラを観よう。(長塚京三風に)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっ!美形少年や!
獣耳だと…?
(も、萌え~)

ユウキさん、犬はいいですよ~!

帰ればシッポを振ってお出迎えだし、潤んだ眼で「キュゥ~ん」って鼻を鳴らすし、愛らしい表情で首傾げるし、名前呼んだら即来るし、足に纏わりつくし…散歩大変だし。

あれ、最後の方余計なのまざっちゃったな。

そして、そして、分かります、トランペット少年の気持ちになっちゃうの~!
私も小さい頃、犬の前でじーっとして、親に飼いたいアピールしてましたw
飼えない環境だと、さらに想いはつのりますよね…。(ちなみに、今は猫恋慕してます。)

今は、亀タソで癒されているんですね。
(いいなぁ、哺乳類)ってとこに吹きました。

爬虫類もよさそうだな…。
そうね、ガメラを観よう!

ではでは、お邪魔っした!
まじぱん URL 2009/03/04(Wed)23:17:25 編集
まじぱねーさん
まじぱんさんってすごいぱねーおねーさん!の略ですよ、上のは。

ていうか犬を飼っているだと…?

ぬふーん!いいなぁ!
散歩散歩!めんどくさそう!いい!それがまたいい!

今更アピールしても誰も買ってくれないし…!!
いい大人が見てたら店員さんのキュピーンにやられるだけだったですわい!!えーん…涙

そうそう、こういうときはおとなしくガメラを観よう。
YOUKI  【2009/03/05 00:29】
犬は
いいよな~(志村けん風に)
さくらって可愛い名前!柴にあってるなーw
哺乳類はあの体温がたまらんとです。癒される…(〃▽〃)
私は爬虫類飼ったこと無いので飼ってみたいなぁ。
とりあえずカメTシャツが欲しいです!

haru 2009/03/04(Wed)23:45:33 編集
haruさん
haruさんのとこのわんこもいいよねー。
王子よねー…!!
でも王子過ぎて私には似合わないわ…!haru姫になら合うけどさ…!!
哺乳類はそう、恒温動物…!あったかい…!
カメは…カメは…硬い!(そりゃそうだ)
カメもかわいいよ。楽だしよ。
カメTシャツはユウキクロで売ってるよ(どこにある!)
YOUKI  【2009/03/05 00:37】
いい…!
こんばんわ!
勝手に姫のワンピースを拝借したあきちです^^だって可愛かったんだもの!事後承諾でスミマセン、お借りしました。有り難うございました!

にしてもまさかのカメ×わんこのコラボに卒倒しそう。
あの子、可愛い可愛いー><

わたし、柴バカですが亀バカでもありまして。過去に拾ってきたクサガメ飼ってまして。
そして、散歩中逃走されてサヨナラするという悲しい思い出があります。しかも2度。二匹目は冬眠まで成功させたのに…;;

ちなみに散歩の方法は『甲羅に紐をかけて、犬のようにつれ回す』です。

でも犬と散歩した方が万倍楽しい事請け合いですが!
飼えるようになったあかつきには、ぜひとも柴ワンをどうぞ!

それまではさくら君で癒されて下さいな〜

あきち URL 2009/03/05(Thu)00:16:51 編集
ひめの飼い主さん
いいんです!
嬉しかったから…!!
可愛かった…!ひめ…!

カメの散歩……!あきちさんツワモノだ!
カメをあなどっちゃだめだ!あいつら全然ウサギに負ける気がしねぇ…!ゴクリ
うちのは冬眠しないのですよ。まあ、たぶんうちがえらいあったかいせいだと思いますけども。
今年も元気いっぱい食ってもぞもぞしておりましたよ…!
散歩…犬との方が万倍も楽しいだと…!
カメを散歩したことないから基準がわかりづらいですけどもね!www
いいなぁ…ああ、ひっぱられてー…!!
さくらで癒やされています。
ああ、でもあの子買われていったら泣くかも…およよ


YOUKI  【2009/03/05 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]