忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信しましたよ!
ぽちぽちありがとうございました!!!
サイト更新もしました。模様替えしただけ^p^
5月6月はこの仕様で参ります。
ていうか、日記が非公開状態だったのにいまさら気づいた。ドンマイ。
モブログの写真の向き並みにこのミスはこれからもしそうです^p^

そういえば最近KOKIAさんをよく聞いてると言ってましたが、さらに絶賛つっこさん状態に入りましたです。
アルバム買っちゃったぜよ^p^
「ぴくカゲⅡ」でキャラのイメージソングのお話を皆さんがしてたときに、しまさんがうちのアイとタクジさんの五年後あたりの雰囲気がつっこさんの「菩提樹」と合うって言ってて、それで知ったんですが。
あまりに素敵な曲で恐れ多くて「合う」とか言えへんわい^p^
ライスさんが言ってたGO!GO!7188の「神様のヒマ潰し」っていう曲も好きでよく聴いてるけど。
これも恐れ多くて「ぴったり!」とか言えない^p^
ミスチル以外はものすごく女性アーティストの曲ばっかりのおいらのiTuneフォルダでございます。男性アーティストもいるけどね。
影山ヒロノブとかwwwwwwwww←ヒロノブに失礼なほどの草^p^

続きは私信!今度こそ!

そして本気でVS絵やってきます。
2枚目が倒せる気がしない。
あとどうみてもイラコンに持っていけそうな絵です(花と緑的な意味で)。
少年少女と椅子が全部塗り終わっちゃったので悲しい。
こっからずーっと背景の植物のターンwwwwww死ぬwwwwwwひとおもいに殺してくれ^p^


おおおおいいいいいいいい(多い)!!!!^p^

>Nyutoさん
「SM」とか言ってごめんなさい。その前が「soranao」さんだったから余計にwktkしててごめんなさい^p^
樹利ちゃんアリスかわいいです~!色合いがなんてキュートでおしゃれなのかしらん!!
あ、PC擬人化もそもそ描いてます。すごく…楽しいです…^o^
おめめ、お大事になのです~><

>あきちさん
指輪キャンディーは女子の憧れのお菓子ですよね!ベッタベタになりますけどね!^p^
少年アリス線画が素敵過ぎます。詰め込み方がすごく好みですわ!
ていうか、詰め込まれてるキャラがあきちさんらしいチョイスでまたときめきました。
あきちさんの和風アリス線画も大好きですが、これもいいなぁ!!塗りたいなぁ!
イラコンがんばってくださいましー!楽しみにしてます^^


>花松しまこさん
寝坊!wwwwwwごめんなさいいいいwwwww
いやーあんなに貼ってどうするのと思いながら、すっきりしてました。思い残すことはねぇ!!^p^
素晴らしい演技は今見ても素晴らしく見えるからすごいですよねー…!!
4月のまとめというタイトルに吹きましたw


>ゆとりさん
いや、いいしょくしゅだったよ。
あの角度いいね。
そして下の切れ方がにくいとおもいます^p^
1日エチャ行こうかと思ったらVS前日だったので自重^w^
ていうか、サンホラ喫茶の感想「味はまあまあ」というのになんか笑った。
もっとなんかあるだろ!wwwww


>こけももさん
寮長ktkr!!!!
ごちそうさまです!もぐもぐ!
なんて想像通りの感じなのかしら!!
保健医はまだかーーーーーーー!!!
○野さーーーーん!!!!!(呼ぶな)


>ちょび子ちゃま
アリス線画かわいいですわ!かわいこちゃんとイケメンすてき~!!
ピンの男子は…うーむ…まるで描きたくならない不思議wwww
人様が描いたのはかっこよす!に見えるんですけどね~!どうにもおいらの趣味じゃないということですかね^p^


>モリエールさん
( ・ω・)つ◎ 島谷ひとみ「深紅」のCDwwww
スケツーの音楽ですぞ。
私もあの曲好きです^p^ていうか、うp主なぜあれを選曲したんだwwwww
閲覧の伸びすごいですよねー!まあ、あの出来なら納得ですが。


>香也子さん
うおーーー!擬人化かわいいいいいいい!!!!
しかも白×ピンクワンピおそろいですね!ありがとうございます^p^
「ミルクティー色の髪」ってなんか言葉の響きだけでやられます。
って、なんか今更ですいませんw


>アオリンゴさん
は!
そういえば、私、言ってなかったような気がするんですが!
アオリンゴさんへのお祝い絵、うちのサイトからお持ち帰りOKですので!
本当になんかすいません^^;
沢尻エリカさんも佐々木希ちゃんも女子だけじゃなくて、男子にも結構嫌われてますよね^^;
佐々木希ちゃんはたぶん押尾はんの不倫相手とか言われてるからじゃないかな^p^
私も二人ともかわいいし美人さんだし好きですけど。眼福ならば問題なし!


>おうし座さん
 和風素材いいな!!!!
私、和風嫌いなんだからそういうのこそ買えばいいのに、まったく描くのが好きなレースとかの素材を買っている不思議^p^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しまこさんのお名前を見るたびに自分のことかと思ってびくっとしてしまいます^^^p^w{スイマセン

やたーつっこさん布教に貢献したぞ!^∀^エヘヘ
自キャラのイメソンは思いつかなかったくせにアイちゃんたちのはすごくたくさん思いついてなんだかいたたまれない気持ちになったのも今ではよき思い出です^^
菩提樹もろアイちゃんだとおもうのですが!
アイちゃんは絶対植物系。止まり木的な<?

VS板もふぁいとお!!
こっそり応援しておりますゆえ!
しまうま 2010/05/01(Sat)10:33:46 編集
だよね^p^
私も「しまこさん」って書くとたぶん間違えるかな?と思っていつも「花松」という苗字をつけるようにしている^p^wwww

つっこさん布教ありがとうございました!いいねー。ホントに。
ロックでかっこいい!!あと編曲とかギターアレンジがまたかっこよくて好きです。歌声も好きやで!><

おいら、キャラのイメージソングなんて全然考えてなかったからみんながぽんぽん出すのを(゚д゚)ポカーンとして見てたw
すごいなぁ!みんな!
ジゼルちゃんにも合う歌きっとありそうだけど、私のミスチルとヒロノブフォルダからじゃ何も出せないぜ^p^

VSがんばるわっしょい!!遊びにきてもいいのよ^o^
YOUKI  【2010/05/01 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]