忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



溜まったものをひとつひとつ片付けたいと思うんですが、そうこうしてるうちにVSあっさり始まる気がしてきた^p^{やばす!
記事が非公開状態でした^p^

一昨日も更新しましたが、昨日もサイトにイラスト追加しときました。
このサキュバスっ子とかアオリンゴさんへの差し上げものとか。次はたぶん5月の更新なんで、そのときでもよかったっちゃよかったんですが、流れがあるので、ね。
むしろ5月に更新する絵があるのかどうか不明ですwまだVSも始まってないし。
イラストコーナーって、時間かけて描いてるイラストゾーンと、ラクガキとか軽めに描いてるゾーンと、差し上げものゾーンがあるんですが、差し上げものゾーンと軽めイラストゾーンしか増えないです^p^
あまりに増えないのがいたたまれなくなってちょっと移動を試みてみたりw
キャラしか描いてなくて背景がんばってないやつはどうもラクガキにぶっこみたくなるんですよね。
VS始まるまでに背景の練習する目標はどこいったんだ…!!orz
まあ、ちゃんと更新できてるだけいいとするか(自分に甘い!)

あ、Nyutoさんの二次元女体化っ子ちゃんを勝手に描かせてもらったらNyutoさんが線画を素敵に塗ってくださったので、そちらも飾らせていただきました。
うつくしかわいいエロすですよ。Nyutoさんありがとうございましたー^∀^



そうそう、ボカロ「悪ノ」線画もできました。が、塗る気力が落ち込みました^p^
オエビじゃなくてSAIで塗ろうかなぁ……。
塗りたいという、もの好きな方はよかったらどうぞ。
pixivにも上げてますが、こちらにも置いとく。微妙に重いので両方圧縮ファイルです。ダウンロードして保存してくださいな。オエビデータほしいという方は教えてくださいませ。

透過PNG
PSDデータ

pixivに一気に大きめサイズの絵を原寸であげてきました。
5分時間を置かないと次が投稿できないのをすっかり忘れてました。
そんな約束あったなぁ。一気に複数枚あげることなんてほとんどないもんな^^;

続きで私信です。

>ケロヨンさん
わーわー!細胞分裂おめでとうございます!!!!
めでたいめでたい!
後でお祝いお持ちしますわ!!><
思えばケロヨンさんがいぬ間にものすごく話題にしててすいませんw
へそは、いいですね!ケロヨンさんのバニーちゃん塗るときに張り切ってへそ出しにしたのを思い出した。
サキュバスっ子、こっからへそも出したら…うん。もうとことんですな^p^
ニコ動でフィギュアの「衝撃的な演技シリーズ」の安心のプル率がすごいです。
ちょ!!!!!!!wwwwww
かわとんちき強制ループwwwwwwwwだめだこれもうwwwww腹筋がwwwwww
ケロヨンさん分裂後も飛ばすなー^p^


>燦樹さん
KOKIAさん「ありがとう」しか知らなかったんですが、いいですねー!
いろんな曲集めちゃいましたよ!
燦樹さんとKOKIAなんか似合うなぁ^^
真央ちゃんはわたしもそこまで好きなわけではなかったんですが、ここ2年くらいで急激に成長したのと、スケートに対する真摯な態度には胸を打たれますわ。
わたしは太田由希奈選手が好きだったんですけど…引退しちゃった…クスン


>こけももさん
土曜日…って夜の11時でよいのかしら?w
じゃあ、今週ですね(まさかの明後日w)
土曜日なら私もるんるん遊べますわ!^^
アトチャは私もこの前初めて行きました。HNがみんな違うので怖くて入れないチキンちゃんですwwww


>モリエールさん
なんでしょう…。結果がバスローブだったことで、Fを描けるぞ!とモリエールさんが意気込んだように見えるのは私だけでしょうか?^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ユウキさん、こんにちはv

また痛いところついてくる(笑)
ふんどし塗ってる時、私生き生きしてましたことよ(笑)
範囲狭くてちょと塗り応えなかった^^;
葉っぱ一枚だったとしても、Fはもれなくついてきた気がしますが^^;
線画すごいですね!細やか!
ユウキさんの絵を描く馬力のすごさに圧倒です。
ちょとわけてもらいたいくらいです
モリエール 2010/04/22(Thu)17:30:09 編集
痛いところ
ついてしまった^p^
いや、すごくいきいきしてるな、って思ってwwww
Fに塗り応えwwwwwモリエールさんだけだよ!そんなこと言うの!
葉っぱ一枚でもFがもれないでついてくる…だと?www
モリエールさんの絵は赤Fがないと「あれ?」って思うくらいなので(言いすぎw)
線画細かいですねぇ…もう塗る気をなくすほどにはw
馬力ありますかねー…でもこれだいぶ前から描いて…げふんげふんw
VS前に実は危ないなぁと思うくらいしか馬力ないんですよ、実は今^p^
YOUKI  【2010/04/23 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]