忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゃちさん作、カオスなお題おみくじエチャをしましたよ。
まだエチャしてるけども。終わりました。
赤がたーさん、UNCO色がしいさん、桃色がしゃちさん、青がユウキです。

続きにログを貼っていく…起きてたら^p^



左からたーさん、上がYOUKI、下にしゃちほこ堂さん、一番右がしいさん。
あまったお題「ヒゲ」と「半ズボン」はタイトルコールしてもらいました。

たーさんは「劫」という漢字擬人化。
しいさんはカレー擬人化。
ゆうきは「Q」擬人化です。あとユウキはVSネタも入れなきゃいけなかったので、ムーステさんから月と星と、うちの椅子チームにちなんで月に座らせといた。
麦わらロリ女王様ありですね。さすがしゃちさん。

燦樹さんとゆとりさんもROMっててくれてたのよ。

さて、次はなに描くのかなー?



記憶で描いたシモンがひどかった。
紺野さんがアトチャにいたので襲撃。
ってことで、アトネさんのエチャに行って来ます。デビューだデビューだ!

と、思ったらたーさんも紺野さんも眠くてさよならになってしまいました^p^

てわけで、しいさんと合作するでもなく。ごねごね。



さっきもウサギだったけど、また。
何を持たせてるんだか、自分でも謎だ。

しいさんと二人でだらだらしてたら万里しゃんが来てくれて、ログ再生できないアトチャに入ってたので、結局我が家に戻ることに。

何描こうか~、って言って、万里しゃんの女体化と男体化描こうぜ、って話に。
しかし、見事になんか全然萌えない結果が出て、3人ともまったく描く気が起きず。
かっこいいお兄ちゃん描いて。もしくは少年でも妥協してやるよ、って言われたので、もちろん少年を描きました。
みんなも少年便乗になったので、こうなった。



言わんでもわかると思いますが、左からしいさん、万里しゃん、ユウキ。
背景空にしたらはっちゃけた子をしいさんが描いた。
どうしてそうなったのwwwww
少年らしい体つきがおいしいわ^p^
混色の練習を今日はしてたんですが、結局よくわからなかった…ぜ。
もうこの後半あたりからユウキはいろいろ限界でwうつらうつらし、寝ようぜ。そうしよう。みたいなやりとりしたことしか憶えてないやw
ちゃんと退室したつもりで起きたら、万里しゃんからしいさんもユウキも寝落ちだったとメールが来てた^p^
えへ。ごめん。

ゆうき就寝後



モヒカンにするなしwwwww
背景は万里しゃんがしいさんも寝落ちしたあとに寂しく描いてたらしい。ラピュタとモンハンの融合。すてき。

ていうか、4時過ぎくらいに寝て、おいら7時半に起きたんだけど、パソコンの電源切ってないの気付かずに放置でしたw
さっきエチャ室メンテ後にパソコンつきっぱに気付いたよ。
ちゃんと布団で寝ました^p^

楽しかったです~!
結構ちゃんといろいろ描いた気分。うむ。
たーさん、しゃちさん、しいさん、万里さん、
お話だけでしたが、燦樹さん、ゆんさん、紺野さん
お付き合いありがとうございました!
また遊んでくださいまし~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょっとちょっと
あとねの同盟がカテゴリー分けされてるぞい。
たれゐぬ 2010/04/18(Sun)09:48:51 編集
wwwwwww
一番気になるカテゴリクリックしたら並んでたね^p^
YOUKI  【2010/04/18 11:04】
無題
ラピュタとポッケ村だwごめんよ万里さん

布団で寝てただと!?
まあ私も気付いたらちゃんと布団で寝てたけどね(・∀・)
しい 2010/04/18(Sun)17:19:47 編集
いやねえ
ちゃんと退室したつもりだったのよ、マジで。
ていうかブログに新しくログを載せよう…みたいな話をしてたとこまでは憶えてるのよw
布団で寝てたのか。しいさんもツワモノだな。
おいらもちゃんとわざわざたたんであった布団を広げてしっかり寝てたよ^p^
YOUKI  【2010/04/18 22:12】
チミたち!!
ちゃんと退室してから寝たまえよ!w
って、え?退室したつもりだった、だとう!?
それじゃ戻って来ないわよね〜(・∀・) …くそぅw w
さすが、銀河点女王のアクション加点をかますだけはあるわね。
今度ひとりでメンテパッツンを味わうといいよw w

しいさん、あれは3rdのユクモ村。ひとり寂しくチェックしてたのさー!w ……布団で寝てただと!?w w
紫峰万里 2010/04/18(Sun)20:19:49 編集
すんまそん
つもり詐欺だった。ごめんなw
銀河点女王は勝ち逃げするんだ(こら)
むしろ一人でメンテパッツンを経験した万里さんの強さに乾杯!
待たせてホントにすいませんwww
おいらもしいさんも布団で寝ててほんとにごめんなさいwww
また遊んで~^∀^
YOUKI  【2010/04/18 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]