忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。
雪女とバニーとふんどしを愛するチェアリーダーです。
思うに、バニーはケロヨンさんの線画をオエキョさんで塗り絵したやつじゃないかなと思うのですよね。
ふんどしはあれね。ケロヨンさんの萌え集合をたーさんが描いた線画で塗らせてもらったやつだろうね。

………ケロヨンさん!^p^wwwww

雪女はtontonさんとこの絵板で開催の「エロメルヘン祭り」のときに描いた絵のせいだと思うよ。
でもケロヨンさんが初めて拙宅に来てくれて、絵板に残していってくれた絵も雪女さんだった…なんていうこともいい思い出です。

・・・・・・・・^p^{さすが萌えの殿堂!ケロヨンさん!



おうし座流星群さんの二次元女体化子ちゃんができました。
微妙にエロいので、隠しておきますw
クリックで全体出ますぞ。
R18ではないので、だいじょうぶ。(なにがw)
「服はセーラー服で、たれ目で黒髪のセミロングのツーサイドアップでエロエロで病んでる感じのキャラ」だからね。エロくなっても仕方ない(笑)
サキュバス子と間を置かずに露出系ですいません^^;
生足塗るのが楽しくて仕方がなかったです。おうし座さん、よいネタありがとうございます~^^

明日からはちゃんと健全サイトらしく、少年や少女に萌えたいと思うよ!(何かが違う)

差し上げ絵があと4枚ほどあるので、それが終わったら塗り絵やら版権絵やらを塗りこみにいこうかなぁと思ってます。
VSは1枚目が完成してるのですっかり油断であるw
2枚目も死にそうなイラストなので悠長なことは言ってられないんですが…ね^^;
花緑イラコンももしかしたら出るかも…うん、もしかしたらw

さて、サイト周りの更新作業をやってきます。
簡単な検索避けはしたものの、まだいろいろやっておいた方がいいことがあるので。
めんどくさいなぁ…もう…orz

続きで私信です^^

>ちょびっこ
ZUN帽wwwwwwしかも白ロリ!すごいよちょびこ!!
お尻撫でられてたくせに!純粋培養だと!?wwww
ええ、そこがちょびっこのいいところだよ^p^
ちょびっこ宅、たしか、絵板も登録されてるので要注意やで…!
なんか困ったことあったら教えますよって^^


>Nyutoさん
ウェイター来たコレ!!!
かっこようい!!!って、デフォルトがつり目ってwwww
Nyutoさんの描くつり目は絶品なので問題なし!
サキュバスエロくてすいません。描いたらびっくりのいやらしさでしたwwww
登録削除できてよかったです^^ Nyutoさんのカテゴリは確かに「?」だったw
ぷよぺん、遊んでいただきよかった。結構ひどい扱いすると、「ぶるぶる」震えてしばらくもどらないのが忍びなく…自分でなにしてるんだろうと思いましたw


>ゆんさん
嵐とアンナのせいかよwwwww
アンナちゃん前docomoのCM出てたのにauに今度は出ててちょっとびっくりしたわw
エチャ、やろうねー!軍服と大正モダンでまたやってもいいぜ!w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   うーむ…    ♠ HOME ♠    ぷよペソ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]