忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「迷コンビ」

「迷コンビ」

クリックするとおっきくなっちゃうYO! どうでもいいけど、ひっさしぶりにオエキョさんでPNG投稿になったよ!

地元の駅前で、金髪でスカジャン着たかなりチャラいおにいちゃんが「おーい!おーい!」と大声で人を呼んでて、やってきたおにいちゃんが真面目そうな青年で、黒髪に黒いコートにいいメガネだったんですが、無事落ち合ってすごく仲良さそうに話してました。
そのアンバランスで意外な感じの組み合わせがいいなぁと萌えていた変態でごめんなさーい^p^{バカー!!!

思わず線画を描いてすいません。正直投稿時のコメントになんて入れるかを悩みましたw
自分の変態っぷりをどう隠そうかと…ね。
キャラ二人のバストショットをなぜこんなに大きなサイズで描いたの^p^{通行人にどんだけ萌えたの!
まあ、描いたら満足しました。うむ。
思わぬところに萌えが転がってるぜ!

そして燦樹さんが見たと言って以来、ヒカ碁絵が描きたくてうずうずしてます。
さらっと簡単なの描いてこようかなぁ…いや、塗り絵しよう(どっちでもいいよwww)
ケロヨンさんのバトンで登場したぬ~ぼ~に興奮しました。あれどこいったの!おいしかったのに!
あのお菓子にはチョコが苦手でも食べれる優しさがあったよね!あとあの元祖ゆるキャラがたまらなかったよ!
最近Hey!Hey!Hey!がだいぶ前のランキングとかやるじゃないですか。ああいうの見て「わー!なつかしい~!!」とか妹と言ってるとすごい年を感じます(←急にテンション下がったwwww)。

そうそう。オリンピック楽しいですね!
開幕以来特にブログで触れてませんが、めちゃめちゃ楽しんでおりますYO!オリンピック大好き!!わーい!
スピードスケートの整氷車の故障に笑いました!なぜ壊れたしwwwwしかも二台ともwwww
そして後半はタイマーが壊れるしwwwww職場のTVで見ながら笑ってました(仕事真面目にやれよ)。
日本の金ぴかのユニフォームが素敵でした^p^
そしてそれよりもキューピーマヨネーズみたいなユニフォームの国が気になってしょうがなかったわけですが…。どこの国だっけなぁ…前半組にいたんですけど、ホントにキューピーマヨネーズだったんだよ!日本人だったらみんな、「それマヨネーズじゃん!」って見たら思うよ!絶対!
きっとスピードスケートの他の種目でまた見れると思うから、ぜひ見つけてください!
まあマヨネーズよりもメダルおめでとう!ですけど。フラワーセレモニーやるときになんでメダルを渡さないんですかね。何のために別の日に??
ペアフィギュアも素敵でしたわ~!!川口さんがんばってましたしね!
日本もシングルが強いんだからペアも頑張ってほしいなぁ!

ペアフィギュアといったら川原泉先生の「銀のロマンティックわはは」ですよね。(突然漫画の話w)
後はペアよりはシングルの話ですが、武内直子先生の「チェリープロジェクト」だよね!
チェリプロの「一人デススパイラル」は私の中で永遠です。
両方面白いので読むといいですよ!ていうか「一人デススパイラル」をぜひ見て!!w

続きで私信です。

PR



ハッピーバレンタインの略です。
なんでも「ハッピー」つければいいんだと、寒中見舞いの「はっぴーうぃんたー」で悟ったYOUKI(苦しい)。
というわけで、日頃お世話になっている皆様に感謝と愛をこめて!

サイトのTOPにも入り口ありますが、こちらにも念のため貼っておきますね。
妻(とんこ)がそうしろって言ってたから。
あれは地球の裏側にいたからだったっけ?

 男の子バージョン
 女の子バージョン

今年はアトネさんの美男子&乙女コンテスト方式で、仕掛け作っております。
オンマウスで2枚目、クリックで3枚目が出るようになってます^^
最初男の子バージョンだけ作ってたんですが、そういえばたーさんに相互リンク絵で殿方絵を送って突っ込まれたことを思い出しw、女の子バージョンも作りました。
キャラは去年のバレンタインフリイラの子達です。たぶんw
顔が見えてなかった女の子の性格を考えたら愛が重い天然タイプになりましたw
それにしても二度目に描くと別人になるこの切なさったらないね!
何回も描き直したんですが、やっぱりどうもこうも似なかった!^p^
似ないどうのの前にそのほかのポイントで気に食わなくて何回も描きなおしたんですけどもね…orz
よく間に合った!!無駄に頑張った!w

せっかく恋の日バレンタインなので、絵を見てどきどきしたり萌えたりしてもらいたいと思って描き始めたんですが、自分の絵では自分は萌えないので、迷走してよくわからないポイントにたどり着いた気分です…とほほ。
同じことを違う人の絵でしてもらって私がもらいたいです(なんだよもう笑)

転載はご自由にどうぞなのです!
こちらではタグ使って展示してるのですが、お持ち帰り用には一枚絵で用意してます。
止め絵とGIFアニメバージョンがあるのでお好きなほうをお持ち帰りください。
タグ使って展示したいというめんどくさいこと好きな方は(笑)、ソース表示して画像とタグを持って帰ってください。画像URLは直接呼び出せるURLで表記しといたので、ソース見ればバラで持って帰れると思います。

一応それぞれサイズ3種類用意してますので、容量などに合わせてお好きなのをお持ち帰りくださいませ。
男性はこっち、女性はこっち、ってわけじゃないので、両方のバージョン持ってかえっていただいて構いません!^▽^
直リンクはご遠慮くださいね!

配布期間は決めてないのでそのうち下がってると思います^v^{適当だよ!
みなさんが素敵なバレンタインを過ごせますように!^▽^



数日前、ぎんの字さんに髪の塗り方を文章で説明したものの、あまりにわかりづらいので、画像つきで作ってみた。
ピティはレイヤーがあまりに大量で途中でがつがつ結合してしまって使えないので、新しく塗ってみました。
髪塗りはいまだに安定しないというか、線画のたびに塗り方が変わるので、絶対にメイキングなんてしないわ!って思ってたんですが、そういえばSAIの髪塗りはいまやほとんど同じ工程で塗ってるなと思ったので、SAIでの塗り方だけ。
オエビで塗り絵中のぎんの字さんにはあまり役立たないということに気付いたけども!!wwww
そして塗り終わったらピティの髪色とはまた全然違うという、ほんとに役立たずなメイキングです^p^
まあ、何か参考になったら、ということで。
上の絵の髪塗りのメイキングです。
ちなみに髪重視だったので他の塗りが雑ですいません…^^;
サイトのメイキングページにあげようかとも思ったんですが、HTML組むのめんどいじゃん!w

長いので続きからどぞ!

オエキョさんで線画をば。
癒しを求めて思いっきり笑顔にして、鳥と羽という好きなものを散らしました。そして1時間で描きました^p^{雑だよ!
オエキョさんに投稿して表示してあるのは表情が違って背景がフリージアのものです。いつも0pxのペンツールで線画を描くのに、うっかりデフォルトの1pxのまま描いていて、ま、いいかと最後まで突っ走りました。まあ、これはこれで(適当である)
花はあんまり描くの好きじゃないんですが、最近植物を克服したいなぁと思えたので、敢えて描いてみた。
紫のフリージアは私の誕生花らしいですが、そして花言葉が「純潔」なんですけど、まったくもってジャガーさんと高菜さんのあれのことしか思い出しません。「純くん不潔!」のやつね。
と、線画が台無しなことを言ってみる。
線画板も600pxまで描けるようになってたことに今更気づきました^p^
でもうちのサイトの塗り絵の展示は500pxまでがちょうどいいので、使うことはなさそうだ。

オエキョさんとアトネさんの塗り絵のお礼コメントはすべて完了しております。
たぶんw
見逃したのあったらすいません…へへへ。ちょっと自信ない^^;
拍手返信も昨晩してあります。右のくまたんから、お心当たりのある方は。

「世界装飾図」っていう本があるんですが、それをうっとり見ながら「装飾描きたいなぁ」と今思っています。
まあ、実際に描き始めたら「なんだよ、このドM作業!ちくしょう!」ってなるんだろうけどw
アトネさんではこっそりゆんさんの線画をお借りしてるんですが、久しぶりに鉛筆のA値落としで塗ってみようと思ったものの、「なんだよ、このドM作業!」って思ってあんまり進みません^p^
オエキョさんでは肌色パレット限定にして塗っています。私はどうも色を多用しがちなので、ちょっと雰囲気変えてみようと思って。しかしそれもあんまり進みません^p^
でも両方とも背景とかもろもろの構想は頭の中にあるので、ちゃんと完成させたいなぁ。

アトネさんのVSお疲れ様でしたー!って言った…?もう言ったか。
最近ちょっと痴呆気味でさ…www
モリエールさんの最後の作品に身悶えました。見ていない方は見るといいと思います。
「ああ、そりゃユウキは身悶えるだろうよ」ってよくわかる感じですw
いや、その前の金ちゃんにも身悶えましたけど。

私信

しゃちさん
了解じゃ!待ってます!^o^

ゆんさん
そっちかよ!ってどっちもどっちだよ!www

ついりさん
ブログにコメントしたつもりがしてなくてびっくらした(知らないよ)
今更ですがバトン回答ありがとうございますー!
相変わらずほんとに淡々としていて笑いました。ご馳走様ですw
「カルソカルノ」

「カルソカルノ」線画主;更紗さん
クリックするとでっかくなーる。
「うわ!こんなとこにこんなに描き込んでるよ、この人。バカじゃないの」って思っていただくために原寸だよ!^o^www
オエキョさんのコメントに添付したのより大きい、ほんとに原寸です^^;

そうです、私がドMです(「変なおじさん」風に言ってみよう!)。
お…終わらないかと思ったぜ…っ!
この土日はひたすら塗り絵DAYでした。ほかの事何もしてねー…!!wwww
自分のサイトも他所のサイトも見てないですwオエキョさんの塗り絵板の仮保存ページしか行ってない^p^
どうしても終わらせてしまいたかったんだもん…!
久しぶりにクオ2線画をお借りしたので、描いても描いても描き込めるというね…この感じ、私にはとっても危険ね…!
クオ1ですら狂ったほど描き込むのにね!
いやー…でも、終わってみたら物足りないような気もしないでもない(頭 が お か し い !)
メジロとか蝶とか蛙とか描くのはたまらないほど楽しかったです。ええ。動物描くのは大好物だからね!色的にメジロにしましたが、ホントは花札モチーフなんで「梅に鶯」なんだけどね。でも花札の鶯の絵も確実にメジロだもんね。
鹿とか鶴とかホトトギスとかも描こうかと思ったけどやめたよ。ホントにバカじゃないのって感じだからさ…!ていうかまあ、どこに詰め込むんだよ、って感じだったので。
ああ、でも描きたかったなぁ…。今度花札モチーフ全部入れた絵を描こう。そうしよう。
ていうことはまた和柄じゃないか…くそぅ…!w

そういえばオエキョさんのコメントで触れるのすっかり忘れてましたけど、タイトルは右から読んで意味を成します。
左から読んでもイタリア語みたいな響きで嫌いじゃないんだが、まあ全然関係ないのでw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]