忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「迷コンビ」

「迷コンビ」

クリックするとおっきくなっちゃうYO! どうでもいいけど、ひっさしぶりにオエキョさんでPNG投稿になったよ!

地元の駅前で、金髪でスカジャン着たかなりチャラいおにいちゃんが「おーい!おーい!」と大声で人を呼んでて、やってきたおにいちゃんが真面目そうな青年で、黒髪に黒いコートにいいメガネだったんですが、無事落ち合ってすごく仲良さそうに話してました。
そのアンバランスで意外な感じの組み合わせがいいなぁと萌えていた変態でごめんなさーい^p^{バカー!!!

思わず線画を描いてすいません。正直投稿時のコメントになんて入れるかを悩みましたw
自分の変態っぷりをどう隠そうかと…ね。
キャラ二人のバストショットをなぜこんなに大きなサイズで描いたの^p^{通行人にどんだけ萌えたの!
まあ、描いたら満足しました。うむ。
思わぬところに萌えが転がってるぜ!

そして燦樹さんが見たと言って以来、ヒカ碁絵が描きたくてうずうずしてます。
さらっと簡単なの描いてこようかなぁ…いや、塗り絵しよう(どっちでもいいよwww)
ケロヨンさんのバトンで登場したぬ~ぼ~に興奮しました。あれどこいったの!おいしかったのに!
あのお菓子にはチョコが苦手でも食べれる優しさがあったよね!あとあの元祖ゆるキャラがたまらなかったよ!
最近Hey!Hey!Hey!がだいぶ前のランキングとかやるじゃないですか。ああいうの見て「わー!なつかしい~!!」とか妹と言ってるとすごい年を感じます(←急にテンション下がったwwww)。

そうそう。オリンピック楽しいですね!
開幕以来特にブログで触れてませんが、めちゃめちゃ楽しんでおりますYO!オリンピック大好き!!わーい!
スピードスケートの整氷車の故障に笑いました!なぜ壊れたしwwwwしかも二台ともwwww
そして後半はタイマーが壊れるしwwwww職場のTVで見ながら笑ってました(仕事真面目にやれよ)。
日本の金ぴかのユニフォームが素敵でした^p^
そしてそれよりもキューピーマヨネーズみたいなユニフォームの国が気になってしょうがなかったわけですが…。どこの国だっけなぁ…前半組にいたんですけど、ホントにキューピーマヨネーズだったんだよ!日本人だったらみんな、「それマヨネーズじゃん!」って見たら思うよ!絶対!
きっとスピードスケートの他の種目でまた見れると思うから、ぜひ見つけてください!
まあマヨネーズよりもメダルおめでとう!ですけど。フラワーセレモニーやるときになんでメダルを渡さないんですかね。何のために別の日に??
ペアフィギュアも素敵でしたわ~!!川口さんがんばってましたしね!
日本もシングルが強いんだからペアも頑張ってほしいなぁ!

ペアフィギュアといったら川原泉先生の「銀のロマンティックわはは」ですよね。(突然漫画の話w)
後はペアよりはシングルの話ですが、武内直子先生の「チェリープロジェクト」だよね!
チェリプロの「一人デススパイラル」は私の中で永遠です。
両方面白いので読むといいですよ!ていうか「一人デススパイラル」をぜひ見て!!w

続きで私信です。


>しまこさん
がっつりキングで了解しました!!
ムリせずにお大事に~!!><


>燦樹さん
お持ち帰りありがとうございますです^^
旅日記楽しみにしてますね!
イタリア人にナンパされなかったかどうかだけ(だけ!w)心配でした!


>mashuさん
ありがとうございますありがとうございます!!
なんか返信したら訳わからないテンションと化してました…変な文章だったらすいませ…っ!!
あ、いつもか?^p^


>CHAPEAU*さん
おおおおおおにぎりーーーーーwwwwwww
お腹がよじれるかと思いました…!!!
すごいな!ほっぺとくちばしは魚肉ソーセージですか?!
中身明太マヨ!おいしそう!しかしどうも実際の大きさが気になるんですが……。結構大きい…?w
ありがとうございますー!!まさかの誕生日プレゼントwすごい嬉しいです!
そしてこどもすきーー!!ですよね!^p^


>み~さん
一日遅れでもいいじゃなぁ~い!
いただきました!わーい!ショートさんかわいいかわいい!!
サムネの鋭意制作頑張ってくださいね!
もしくはフクロウかペンギンアイコンか……両方じゃないのか…(ポツリ)


メールもありがとうございます!さっきさらっと読んだばっかりなのでもう一回ちゃんと読んできますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
銀のロマンティックわははとはまた懐かしい^p^
tonton 2010/02/17(Wed)17:16:34 編集
カーラには
食いついてきますね、やっぱりw
あの漫画はなんかとりあえずすごく泣いた。よかった。
カーラたまらん。
YOUKI  【2010/02/18 00:09】
うは!!
私もマヨネーズ!と思っていました。
色合い、模様共にまさしく
キューピーのマヨネーズ!
ありがとうございました。
まじぱん 2010/02/17(Wed)21:12:10 編集
マヨネーズの
目撃者発見!!
ですよね!あのダイヤ格子といい、いい具合の赤と白といい!あれはキューピーのマヨネーズでしたよね!
やった!なんか嬉しい!
ありがとうございました。w
YOUKI  【2010/02/18 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]