忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛をあげる」

「愛をあげる」線画主:七十夜 海さま(現・絵那さま)
(クリックで原寸・劣化前です)

オエキョさんで塗り絵を。
肌色パレット限定で塗るという、またドMな塗り絵が終わりましたよ^p^
あ、キャラだけで挫折して、背景はふつーにカラーピッカーで色作ってましたけどw
スポイトでキャラから拾ったりもしてましたが。
背景は大変そうに見えますが、全然大変じゃなかったです、楽しかったし、カウントも時間もあまりかかってないんですな。
それよりもパレット限定で色を塗るという方がどぎつくて、キャラが全然塗り終わらず、どうしたのよ状態でした……。色自由に使う方が楽ですね!
しかも出来上がったらあんまり色味が統一されてるように見えないという…^p^{苦労した意味がない!
どうも我慢ならずに肌色パレットの中でははぐれものの黒に手を出したせいだろうなぁというのはわかっています^^;
でも黒ファーにしたかったんだもの!><
あと左奥のお菓子はパイの実のつもりでしたが、どうも栗まんじゅうに見えます。あと右手前のチョコがあれに……ごほんごほん!なんでもないです。(バカバカ!)
絶対もう終わらせて投稿するぜ!とか思って、オリンピックにヒャッハーしながら塗ってたら朝だったという…まあ、なにこの久しぶりの徹夜w
慌てて仕事に行くという、ダメな感じでした。まあ、でもどうしても17日に投稿してしまいたかったので、よかったよかった。
線画主の絵那さん、改めてありがとうございました^^

あ、拍手返信しておりますー!ありがとうございました!!

カーリングたのしいですね!!!
鼻息荒く集中して見てましたが、ホントに仕事しろよ状態である^p^{残業したけど悔いはない!w
だって最後まで気が抜けないんだもん!メジャー出てくるんだぜ!!
カーリング好きです。みんなかわいいから見ていても眼福。
解説の小林さんの語りもとても好きです!すだれさん!わかりますわ~!
わかりやすいし、戦略の解説もなるほどだし、そしてたまに「もう何言ってるのかわかりませんけど?黄色黄色って言うけど、どの黄色のことですか??」みたいになるときもかわいくて好きです^^
最後までわからない手に汗握るゲームだった~!!あさってカナダだっけ??明日か?上位4チーム入れるといいなぁ!!!
アメリカには勝ちたかったので万歳だぜ!

フィギュア男子SPも素敵でしたわ~。高橋君フリー頑張ってほしい!
しかしプルシェンコはやっぱり強いなぁ…!きのこカットのイメージがどうもなくならないんですが^p^
妹がずっと「クーリックかっこよかったよね!クーリック!」ってずっと言ってます。懐かしいよ、クーリック!「氷上のディカプリオ」だよwwwwタイタニック大ブームのときでしたよね。でももう12年前だからわからない人には全然わからないんだろうなぁ…ああ、ジェネレーションギャップが!^p^
私はクーリックにはあまり萌えてなかったんですけど。本田武史が大好きでした。衣装とかおかしくて好きでした(そこw)いまや解説者である。ジェネレーションギャップが!^p^
最近は選手につくあの妙なキャッチコピーみたいなのつかないんですかね?「韓国の至宝」くらいしか思い当たらないんですが。
あー…!フリーどきどきするなぁ!四回転成功しますように!(人'д`o)
この人、オリンピックに夢中であるwwww
とりあえず今から「相棒」のビデオを見ながらお絵描きです。

そろそろピクファンに本腰入れないとなぁとか思いつつあまりヤル気が出ません…。
それよりもぴくカゲとかぴくテイルとかの描き終わってない漫画を描きたい気分です…へへへ。それはそれで今更すぎて描けないですけど^p^
中旬過ぎて仕事が立て込んできたのもあって、まったりお絵描きしたり塗り絵したりしてるほうが楽というのもある^^;
絵を描くのは別にいいんですが、ピクファンは何より閲覧に時間を食うんだ…!ぴくカゲⅡくらいの投稿量/日が理想です。ぴくテイルすらきつかった…。
ぴくカゲも今年またやったら投稿数増えそうだしなぁ……==;でもぴくカゲは絶対参加したいですけども。
まあ、私はpixivより五輪ばっかり閲覧してる人なんで^p^
W杯とぴくカゲかぶるかなぁ…!(なんて心配だw)

そうだ。
明日18日の23時から2時まで忍者さんのメンテナンスでブログとサイトがつながらなくなるそうです。
ブログはよくあるけど、サイトもって珍しいですな。NINJAツール全体らしいです。
ご了承くださいませー!
2時から7時までも断続的につながらないかもしれないそうですが。お知らせ~(=ω=)
さて、18日のお誕生日の方がお二人いるのでお祝いを描いてきたいと思います^v^
私!今年はマメな子になるの…!!(いつまで続くやら)
まあ、あと5分で18日なのに終わってない時点でマメとは言えませんが!^p^
その前にオエキョさんでコメントしてこよっと。

私信

>Nyutoさん
メールありがとうございます^^
困ってなかったですよ!全然!!
ちょっと私信だと長すぎたのでこりゃおかしいと思っただけで^p^
Nyutoさんもいろいろフリー絵を描くといいよ!(なんか煽ったw)


>しまこさんだんだ
ね、カーラですよね。んだんだ。
コメント残してるtontonさんとともにみんな同じ世代ですから、ええw
一人デススパイラル見てください!
「あれ?ペアの相手が見える…?!」って、観客が目をこするシーンを!wwww


>ついりさん
拍手返信もしてありますが、念のためこちらでも!
ブログに載せるのはまったく全然!問題ありませんのでー!!
むしろホントにありがとうございました!!
嬉しいのもですが、ものすごいびっくりしました(笑)


>わたしの妹(勝手に)にこそっと呟き
ドンマイ!頑張れ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
プルシェンコもヤグディンも大好きだぜ!こんばんは^p^
おれ、3章からほんきだすよ!だから気にしなくていいよ!(ダメな方に誘い込む人
>ぴくカゲとかぴくテイルとかの描き終わってない漫画を描きたい気分です…
>それはそれで今更すぎて描けないですけど

え・・・・あっ・・・・うん そう・・・・・ええと・・・・
ごっ ごめんねえええええええええ!!!(逃
しもつき URL 2010/02/18(Thu)04:50:24 編集
ヤグディーーーーン!!!
ロシア派ですな!しもつきさん!
ヤグディン懐かしいよ、ヤグディン!!
じゃあ、オレも3章から本気出すね!^▼^
冗談ではなく、私生活的にもその方がいい気がするw
うん!気にしない!ありがとう!w
ぴくカゲ漫画wwwwwwそうだったね!wwww
大丈夫!待ってるよ!ずっと待ってるね!あれ?これプレッシャー?^^;
私も描こうかなぁ……。でも今思いついてる流れだけでものすごく長いのがわかり、ドロワで描いたらきっと3スレくらい使いそうな気がして、描き終わる気がしない^p^{もっとまとめろよ!
YOUKI  【2010/02/18 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   つめ放題    ♠ HOME ♠    妄想   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]