忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22.2.22

みんなメイド大好きだな…!!!wwww
反応ありがとうございます。ゆんさんとNyutoさんのメイド絵がたまらないぜ…!そして昨日のうちの記事のコメントにあるやつもたまらんぜ!でも、オエキョさんの線画にはできないけど^p^
国を追放されるじゃないか!wwww
しかし、たーさん作のメイドちゃんは大事に引き取りましたので^p^
塗ってもいいよって言われたから(むしろ塗れって言われたから)、おいしくいただきます^o^

なんか微妙にコメントとかメールとかオエキョさんの返信とか遅れてすいませんでした。仕事が合間に入って、なんか自分でもなにをしてるのかよくわからない流れの感じで^p^
順番がごちゃごちゃになってしまった…orz

2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日なんですね。
ていうか平成22年2月22日だからにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんなんですね。(うるさいw)
というわけで、ネコ線画。
塗る前に飽きました^p^{さらばネコの日!
ちゃんとネコ5匹描いたから、まあ満足。



そして燦樹さんに便乗してヒカ碁絵。
…も、線画描いて色分けして、背景塗ってたら飽きました^p^{飽きっぽいな!
背景めんどくさい。あと碁盤も結構めんどくさそうだね、これ。なんてこったい。
まあ、ヒカルと佐為を塗るのを後の楽しみに乗り切ります……==;
ていうか前景もあるんだ、この絵。どういうことなの。
さらっと描くつもりだったのになぁwwww


そして久しぶりにオフ会の記事でも。
メンバーはこたつ・Mさん、しゃちほこ堂さん、たーさん、paloさん、そしてYOUKI、という、「え?どうしてそうなったの、その集まり?」みたいなメンバーでしょ?wwww
長いので続きに。

その前に私信

>ちょび子
バトンありがとうーー!!
「憎めない人」wwwwwww
やったね!(何がだ)
なんか前に答えたような…うーむ…。


>花松はん
バトンありがとうございます。ねじ込まれたwwwww
ジョージは見ましたよ、もちろん!
でも動画見てきました久しぶりに。ちょっともうどうすればいいですか。深夜なのに興奮してきちゃったじゃないですか!
まあ、私はいつでも興奮気味ですけども^p^

夕方から飲み会してました。
ほぼ飲まない方3/5人で、敢えての飲み会^o^
しゃちさんが全く飲めないとはね!意外だったぜ!

元々は夏のオフ会をユウキがぶっちし(ちょっと!!!)、人数分予約していた料金をたーさんとこたつさんに払わせたというありえない失態がきっかけで集まったんですけど(わー…)。借金返済!^p^
たーさんにその事実を教えてもらってこたつさんに平謝りメールを送ったら、むしろまた会ったときに、とお優しい言葉をかけてくれたので…!
こたつさん、すいませぬ!ありがとうございました!!!たーさんもごめんご☆^o^(軽っ)
paloさんはたーさんが前に連絡先を交換してたので、じゃあと誘ってみて、たーさんもpaloさんもユウキも2月生まれだね!じゃあ同じく2月生まれのしゃちさんも誘おうよ!みたいな流れでしたw
そして集まったらこたつさんまでしゃちさんと同じ日生まれということが判明。何この奇跡の2月生まれ会!

乾杯の掛け声はもちろん「お誕生日おめでとー!」
何これwwww
「飲めない」話になると必ず登場するtontonさんの救急車騒ぎ話がなんともね^p^
伝説だからしょうがないよね。私が言い出したんじゃないよ!paloさんだよ!
まあ、その話が出た後に詳しく説明したのはもちろん私だけど^o^

豪華メンバーでスケブ交換もしました。わーい!!
わたしこんなにオフ会やってるのに、こんなにちゃんとスケブに絵を描いてもらったの初めてだよ(*´∀`*)
あまりに久しぶりにアナログを描いたので、ひどいものを押し付けた気がしますが、飲んでたので許してください(酒のせいではないwwww)

しゃちさんは、もしかしたら断られちゃうかしらーとたーさんと話してたんですが、会えてよかった!!しゃちさん意外なほどちっちゃかったよ!ふとした時が浅田真央ちゃんに似てるなぁと正面に座って見ながら思ってました(言わなかったけどw)
しゃちさんはいつも丁寧なので、きっと会っても気を遣いすぎてすごい丁寧テンションでくるだろうと思ってましたが、あのぐらいのギクシャクなら、合格点だったよね、わたしたち!^^

私もしゃちさんもpaloさんとまともに絡んだことなくて、二人でぎくしゃくしようぜ!って言ってたんですけど(笑)、遅れて合流だったpaloさんはフランクですごく話しやすい方だったので、あんまりぎくしゃくしないで済みました。元気で気さくな方でしたわ!
オエキョさんの絵師さんの懐かしいお話できて楽しかったです!paloさんはユウキにとっては雲の上みたいな方ですし、そしてpaloさんが前にオエキョさんによくいらしてたすごい絵師さんのお話をしてくれましたが、もはや神の領域です^p^

こたつ・Mさんは、にこにこしててやわらかい印象の好青年でした。すごい癒されました。(´p`){さすが部長!
しゃちさんがこたつさんはもっとがっしりした巨漢な人かと思ってた、って言ったのに笑いました。
HNの「M」の謎がやっと解けましたわ^^
こたつさんのスケブにスワンのおっさんを描くように、しゃちさんに指示をしました(笑)生スワン見たよ!やったね!

たーさんはまあ、会うのも3回目なので、別にいいんですがw
そういや、たーさんがケロヨンさんのコメント見て、詰め込みメイドさんを深夜に描いてしまった、って言ったので、みんなで携帯からたーさんが描いたその絵を見てたんですけど、ケロヨンさんのこだわりを露呈してしまったってことだった…!ケロヨンさん、ごめんね!^p^{今気付いたYO!

ユウキは初対面の人には人見知りするタイプですが、一応ギクシャク挙動不審にならないように頑張ったよ!こらえたよ!偉い?!(誰にアピールしてるのかもわからんけどもw)
しゃちさんとこたつさんが、集まった場所からは遠いメンバーだったので、終電時間で慌ててお開きにしたんですが。
私はそこから家まで30分くらいの近さだったというのに、最寄り駅までの終電がなくてひと駅歩きました。どういうことなの\(^o^)/
日曜だった…!油断してたぜwww
最後の最後に梅酒を一気飲みしたのが効いて(残すのもったいないじゃない)、家帰ってぐーぐー寝ましたわ。おほほ。
カーリングビデオ撮っておいてよかった♪

とりあえずアトネさんのエチャの入室名が違うっぷりにどう対応できるかと、オエキョさんのラクガキ板で焼き鳥祭りをどう起こすか、を課題にこれから頑張ります(何を)

皆様、楽しい時間をありがとうございました^v^
またぜひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
偉い偉い
ユウキさん人見知りだしこたつさんは前回会った時かなーり大人しかったししゃちさんも大人しめなイメージあったからどうなるかと思ってたけど、盛り上がったねえ。
むしろオエキョ話での盛り上がりに入っていけなくて私が少し寂しかったくらいよ^p^
来年もやろーぜ!
焼き鳥祭りはホントにやるなら参加するよ私www
モーリス魂のル・ブラン 2010/02/23(Tue)01:13:22 編集
えらかったでしょ?^o^
ていうか、paloさんかな、盛り上げてくれたのはw
おとなしいといっても皆聞いたりしゃべったりがバランスよくて、すごい居心地がよかったですわ~^v^
オエキョ話盛り上がってごめんねw
でもpaloさんの歴史にはかなわんw
焼き鳥祭り、じゃあたーさんはカシラね。私はもちベーコンだから(鳥肉どうした)
YOUKI  【2010/02/23 03:24】
昨日はありがとうございました
あの絵は貴女様の差し金でしたのね@w@ふふふ

ボクは初対面の人にはギクシャクボキベキボロロロするタイプなんでユウキさんとpaloさんの明るさには大いに助けられました!
それと、お菓子、ありがとうございました
朝ごはん代わりにもぐもぐいただきました、美味かったです
また、昨日のような機会がございましたらお誘いくださいませ!
こたつ・M 2010/02/23(Tue)01:24:40 編集
こちらこそなのですー!
だって、こたつさんとしゃちさんはラフチームのチームメイトだから…!
まあ、私がスワンを生で見たかったというのもありますが^p^
そんなにボキベキしてませんでしたよ~!むしろこたつさん慣れてる感じがした!^o^
明るいっていうかうるさくてすんませんね^^;
お菓子、おいしくてよかったです~!あいつらは味見したからたぶん平気でしたし^^
ぜひぜひ!また会いましょう!同じ都民ですしね!遠いですけどw
YOUKI  【2010/02/23 03:27】
無題
はいはいエライエライ
ってわたしの救急車話をネタにするんじゃないよ!!
paloさん、すてきな方よね・・・
結婚するならああいう人と・・・
おえきょ話ききたかったなあ!
tonton 2010/02/23(Tue)15:54:57 編集
なにそのしょうがない感じ
いや、私じゃないって!だからpaloさんだって!!
しょうがないよ。伝説だもの。あきらめなさい。
そうね、婿にするならああいう方と……!

今度一緒に飲みましょうよ!あ、あなたはノンアルコールね^p^
YOUKI  【2010/02/23 23:54】
無題
趣味露呈とかw
なんという羞恥プレイ((*´д`*))ハァハァ

大丈夫。私は変態です^^

たーさん作「私の(強調w)」趣味詰め込みメイドさんをYOUKIさんが塗って下さるなんて!
それなんてご褒美でしょう!?
裸で正座して待っておりますvv
ケロヨン 2010/02/23(Tue)20:32:18 編集
羞恥プレイお好きだといいんですが^p^
ケロヨンさんが趣味を詰め込んだらどうなるか悩んだ問題をたーさんが考察した線画をYOUKIが塗るってことで。
これどんな合作wwww
足を塗るのが楽しすぎてやばいです^p^
ごちそうになりますw
YOUKI  【2010/02/23 23:56】
大ジャンプなんてできませんが
せいぜい三回転半回ってわんとか言うぐらいしかできましゃちです。コメント失礼します。
そういえば真央ちゃんは前にも一度言われた事があります。パーツは全然違うと思うんですけどねー;あと身長とか身長とか身長とか。
帰り、ひと駅歩かれたと聞いてびっくりしました;あわただしく引き上げちゃったので申し訳ないと思ってたんですが、あのタイミングでよかったみたいですね(笑)
てか、集まったきっかけそれだったんですか!?(笑)そういえばこたつさんにラフチームでご一緒したの覚えてますかって聞くの忘れちゃってましたね。(←忘れてらっしゃるらしいという情報を掴んでた)
ぎくしゃくは、合格点どころかすんなりお話することができたなって印象だったんですが…とてもお話しやすい雰囲気でしたよー。ありがとうございました。
焼き鳥祭り頑張って下さいね(笑)あっあとお菓子もおいしかったですv
しゃちほこ堂 2010/02/23(Tue)21:41:03 編集
わん、ってwwwww
真央ちゃん似てますよ。うん。言いませんでしたけどねw
真央ちゃんって身長伸びてもなんか小さい子のイメージがあるんですけどもw
そう、歩いたのですよ。本人もびっくりですよw「あれ?」みたいな。
いいタイミングでした。あれより5分遅かったら、私6駅分くらい帰れませんでしたから。歩けない距離にポツン、となるとこでしたもの!
そういえばこたつさんに聞かなかったね!でもスワンは覚えてたから、きっと記憶を取り戻したんだと思うな!w
ギクシャクしなかったよね!しゃちさんも結構フツーなノリだったもの!きっと相性がいいのよ、私たち。ウフ(気持ち悪いな)
焼き鳥祭りがんばるー!(だから何を)
お菓子も食べてくれてありがとうございます!今度会うときはせんべいにするね!^p^
YOUKI  【2010/02/24 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ほほほい!    ♠ HOME ♠    もえこ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]