忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もえこその3

オエキョさんで例のメイドもえこ線画を。
今日は旱さんのお誕生日だったので旱さんが好きそうなものを描くと決めて描いてたのでした。
最近ネットでお見かけしないので、なんともいえない感じのお祝いの仕方であるw
ここで呟いておきます。お誕生日おめでとうございます!去年はありがとうございました!><

ゆとりさんのアドバイスにより、ガーターを加えて絶対領域見えるようなサイズに変更しました。
あとゆんさんの描いてたうさ耳ちゃんがかわいかったので、ケモ耳にもバリエーション作っておきました。わん娘とウサ娘とウシっ娘が入ってます。髪形・表情も4種類。
いやー楽しかったぜ^p^
いろいろお国から追放されそうなことも考えましたが自重しました。
ユウキ変態だもの^o^ でも旱さんも好きなポイントのはず…!
ていうかみんな好きでしょ?正直に「うん」」と言いなさいよ!( ゚∀゚ )9m
描いてる間ポーズがどうも千秋に見えて「おにぃ!がんばって!ぷぅ!」という声が脳内エンドレスでしたが楽しかったですw
まあ、無事国から追放されることはなさそうなおとなしい出来です^^
それにしてもまたPNG投稿になったなぁ。圧縮率変わったのかなぁ。このくらいの描き込みならオエキョさんだったらJPEGになりそうなもんだが。
まあ、線画板の圧縮率は別に上下してもどっちでもいいんですけどw

まなさんもお誕生日だったので一枚描いてお送りしましたよ。
まにゃさんの好きなもの…?うん、ペンギンだよね!(無理矢理自分の方に持っていったwww)
ということでペンギンとくまたんにしました。
すごく楽しかったです!(そりゃあな!)
楽とも言う!(言うな!)
まなさん、お誕生日おめでとうございましたー!!!

明日がお誕生日の方も3人いるんですよねー。
2月生まれ多いよね!
みんな2月生まれの会に参加しちゃえばいいよ!^p^

私信
>Nyutoさん
猫線画ってにゃんにゃんにゃんの日のですよね!
猫耳メイドの方かと思って、Nyutoさんの意外な一面を見た気分にうっかりなってしまった^p^{うっかり!

>燦樹さん
ベネチアいいなあぁ!!続きもwktk!!
後でメール返信しますが、先に一言。
そちらへの転載は大丈夫ですので!
そしてありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!
ヒカ碁絵がんばりますぅ…^p^

>モリエールさん
お洒落!!!@@
ありがとうございますー^^
ふふふ。うまく騙せているようだ。
しかし回答の中のふんどし率の高さがたまりませんね^p^



続きで花松しまこさんからねじこまれた(笑)バトンです。

愛用バトン

■携帯
softbankの920SC。
ホワイト×メタルブルー。
カメラの機能がすぐれものなのはいいが、たいしてヘビーユーズしてないのに充電がすぐ切れるのさ。

■財布
コムサの黒の長財布。なんだかんだと5年くらい?
買い換えたいけど、めんどくさい(w)
いつも使うものを買い換えるときって、結構勇気いりますよね。
でかいくせに1万円が折らないと入らないんだけどね。どうしてくれようねwww

■車
我が家のは白のリバティですが、マイカーはないです。
たぶん日産車を買わないといけないので、買うとしたらマーチかキューブがいい。
赤がいい!でも赤なんてあったっけ?^p^

■シャンプー
アジエンス。ごめんなさい。アルファベットで書く気がありませんでしたwwww

■ボディシャンプー
BODY SHOPのマンゴーの。ローションも同じシリーズです。
マンゴー好き~^^

■洗顔料
名句お年は美俺。
なんだよこの変換wwwwww
ビオレね^p^
洗顔だけならDave。

■靴
夏はサンダル。ぺったんなやつか、下駄。
下駄好きです。
冬はスニーカーか、ショートブーツかな。
ブーツはヒールがあるから、まあ気が向いたときしか履きませんけど。足疲れるし。

■帽子
ふらっと入ったお店でちょこちょこ買ってしまうのでいっぱいありますが、最近はかぶってない。
あと冬は基本的に耳あてのひとだからさ(耳あて、ってw)

■歯磨き粉
しまこさん同じく。わたしも見てきた!
クリニカでした。

■リップクリーム
リップは実はグロスつけちゃうので普段あんまりつけないんですが。
化粧ポーチに入ってたのはメンタームと、化粧惑星のロイヤルハニーリップだった。

■釣り竿
しまこさんごめん、ノレないよwwwww

■バッグ
ブランドは全然こだわりない上に、帽子と同じくどこでも買ってしまうので、ものすごいいっぱいある。
ショルダー・リュック・トート・キャンバスとかそれぞれ大量にあります。
手が空くのと財布とか取り出しやすいのでショルダーがいちばん使いやすいかなぁ。
でもトートを一番使っています。

■薬
半分やさしさ、半分睡眠薬扱いでバファリンを。
うちの家族のバファリンっぷりはひどいぜ^p^{薬中並みだぜ!
私は最近やめてますが。偏頭痛持ちなんですよね。母も妹も私も。
保険のように常に持ってはいる。
あとは目薬かな。

■自転車
今は持ってないですが、昔はそれはもうヘビーユーザーでしたよ。
歴代の中で一番かわいがっていたのは、高校あたりに乗ってた赤のカマキリかな。
よく盗まれるかわいそうな子だった^p^
チャーリーって名前の。

■指輪
指輪はしない。
料理のとき気になるし。もらってもチェーンで首にかけちゃいます。

■ストラップ
まあ、去年と変わらず、スズキロクからもらったにこにこぷんのピッコロですが、何か?

■枕
ニトリじゃなかったかな、これ?
別になんの枕でも大丈夫ですが、そば殻とか低反発とかよりはふっつーの綿のほどよいやわらかさのやつが一番好きです。
クッションとか座布団二つ折りとかさ。

■腕時計
3年くらいしてないなぁ。

■タバコ
吸いません。

■コンビニ
イレブンかファミマかな。
私が好きなのはミニストップのソフトクリームとポテトだけど。

■お茶
お~いお茶。
まあ、言わずと知れた^p^

■手帳
前の会社のときはほぼ日新聞の手帳使ってた。
その前は無印をずっと使ってて、今も無印に戻りました。
どっちがいいかと聞かれればどっちでもいいです。
なぜなら私は手帳をうまく使った試しがないからだ!www

■お酒
とりあえず、は生絞りグレープフルーツサワーです。
カシス系も好き。
最近は梅酒もよく飲みます。
日本酒はおいしいのなら飲むけど、あんまりお目にかかれることないほど高級品を飲まされていたので、なんでも好きとは言えないですな。

■お米
コシヒカリかあきたこまち

■恋してるー?
昨日、午後からカーリングのドイツ戦を会社で見てたんですが、夜にNHKでドイツ戦の再放送してたので、偶然かけたら敦賀さんが出てて、負け試合を二度もじっくり見てしまったよ。
敦賀さん、久しぶりに見たけど、かっこよくて身悶えました。
つまり、今熱いのは敦賀熱です。

■理想の人
漁師!(敦賀さんじゃねーか!)

■好きなタイプ
漁師!^p^

釣竿も持ってないくせに!w

■身長
自分より15cm以上高い人はあまり。
すごい高い人より、自分より低い人の方がいい。
私は162cmですけど……。
これって愛用??

■髪型
だから愛用??
最近は私の似顔絵でトレードマークとなっている高い位置でのおだんごはほとんどしてません。
なぜなら髪が長すぎて巨大になりすぎるからさ!!
最近はほとんどサイドでまとめることが多いです。

■好きな髪型
みつあみ!

■誰かに似てる?
ぱっと見kiroroってこの前言われたよ。
「ぱっと見GLAY」の澤井さん(ボーボボ作者の)かよ!

■一日で一番好きな時間は?
深夜かな。
2時~4時とか。

■自分はどうみられてる?
自分勝手な自由人で、常に無茶をしている。
大丈夫!全部あってます!(何が大丈夫なんだw)

■送り主は好き?
好きですよ!ロロ様仲間だもの!(そこ!)

■送り主を動物に例えると?
ビーバー。
またはアライグマ。
とりあえず茶色い動物だな。
あと大きくも小さくもない哺乳類だと思うの。
でも犬とか猫とか身近なタイプではなくてどちらかというと森とかにいそうな。

まあ、実際ビーバーとアライグマが森にいるのかよ!って聞かれるとよくわからないんですけど^p^

■イメージした人にバトンを回す
 桃:ケロヨンさん かわいい色の定番だしね!
 黄:ガリヲさん え?だってしょうがないじゃない。
 空:Nyutoさん なんか空とかあと青緑っぽいイメージが。
 蜜柑:ひるめしさん みかん色というかオレンジというか。とにかく暖色っぽいイメージです。
 白:ついりさん すごく白ですよね^▽^{ねー!

誰に回っているのかわかりませんw
で、スルーご自由になのです!
ちなみに私は「黄」で挙げてもらいましたが、まあ、しまこさんにねじこまれたのでw
バトンありがとうございましたーい!!

そういえばオリキャラバトンを各所で見てて、ついりさんにくまたんで回してもらってることを思い出し、デスクトップのメモ帳ファイルに途中まで答えてたの見つけたんですが、回答がおそろしくつまらないテンションでした。ていうか、作者ぐらい楽しんでやってやれよ!っていうくらいテンションの低さが伝わってくる回答でした。
私絶対オリキャラバトン向いてない…!wwww
これ上げるの微妙だなぁ!!!^p^

テンプレ!

愛用バトン

■携帯
■財布
■車
■シャンプー
■ボディシャンプー
■洗顔料
■靴
■帽子
■歯磨き粉
■リップクリーム
■釣り竿
■バッグ
■薬
■自転車
■指輪
■ストラップ
■枕
■腕時計
■タバコ
■コンビニ
■お茶
■手帳
■お酒
■お米
■恋してるー?
■理想の人
■好きなタイプ
■身長
■髪型
■好きな髪型
■誰かに似てる?
■一日で一番好きな時間は?
■自分はどうみられてる?
■送り主は好き?
■送り主を動物に例えると?
■イメージした人にバトンを回す
 桃:
 黄:
 空:
 蜜柑:
 白:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
え、どうすればいいの(^q^)
表情的には猫娘ちゃんがドストライクなんだけど
スタイルに合わせるなら牛娘ちゃんだし(胸的な意味で)
ウサギ娘の髪塗り楽しそうだし(苦手ですが)
一番塗りがいがありそうなのは犬娘ちゃんだし…!
四人塗る時間はないんですがでも塗ってみたい…orz
ええねぇどの子にすればおじさん一番楽しめるかなぁ?(´∀`*)
ついでに、私オエキョ―さん苦手なのでお持ち帰りで塗らせていただいても良いでしょうか…!?
そんな感じで!萌えをありがと―!
犯罪者になってたらもっと素敵でしたわよお姉様っ
ゆとり 2010/02/24(Wed)16:20:01 編集
どうにでもしていいのよ^p^
牛娘は胸的な意味でね。わかってもらってよかった!
お持ち帰りはあらありがとう!!わーいわーい!ご自由になのです!
4パターンの線画あげればいい??
あ、自分で出せるかw
悩んで悩んで選ぶといいよ!!

犯罪者になったらアトネさんで引き受けてくれるかなぁ?^p^
まあ、私はそうは言っても健全な子だから^^(どの口が!)
YOUKI  【2010/02/25 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]