忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[677]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「春の一手」
クリックでちょいと大きくな~る!

燦樹さんが燃えてらしたので、便乗してヒカ碁絵を描こうと思ったら、意外に重労働のブツになった例のが終わりました。
参考の元絵は秋の紅葉の絵だったんですけど、桜で春にしてみましたよ。もう春だもんね!
あとヒカルが私服の絵でしたが、学ランに描き変え。なぜならユウキは学ランがしゅきだから!(知ってる!)
最初は模写するつもりだったんですが、途中からめんどくさくなり、すっかりおいらの絵柄になったっす…!佐為はもっと美しいよ…!!orz
前景の桜は前に描いたの再利用で引っ張ってきてごまかしました^p^{ちょうど一年前のこの時期に描いたやつw
まあ、色々描き加えたから、結局労力あまり変わってないけど…orz
なんかなんのお祝いかよくわからないけど、一周年と10000HITのお祝いを今更ながらってことでこじつけて、燦樹さんに捧げときましたw
燦樹さんにはちょっと色加工してサイズも大きいのを差し上げてます。これは加工前のクリーンな感じwの色合いのものですね。
原寸は迷惑なでかさなので、pixiv行きです。行ってらっさい。

次回のVSに向けて、キャラ塗り以上に背景をしっかり描く練習もしとこうと思いまして。なるべくキャラで終わりにならないような絵をしばらく描こうと思ってたのですが、なかなかそうもいかず。でもやっぱり練習しなくちゃ!とやっかいなものに挑戦してみたんだけど…版権ものでやらなくてもよかったんじゃ……w
植物を練習をしたいんですよ。うむ。花や葉っぱ単体じゃなくて集合したときのバランスを勉強したい。木とか。単体だったら描くのあんまり好きじゃないけど、描けることは描けるんですよね。でも花束とか鉢植えとか花畑とかってすごい難しいなぁと思う。
次回のVSはもう描くものは大体決まってるんだ!
あればだけど^p^{ミミニャ~さんがんばって
リーダーはしないですよ。人に押し付けます。たぶん。あの人にやってくれる元気が残ってればね!w
燃え尽きてたら、私がリーダーすることになるだろうけども。
しかし、SAIで描くのとオエビで描くのではやることが違うので、オエビでちゃんと練習しなくちゃなぁ…==;
でもわたし、3月入ったらピクファン体制とるつもりだったりするんだな^p^
オエビ離れしそうだなぁ。あはは。
3月上旬はピクファンできるかどうかわからん程、地味に仕事が忙しかったりもするんだけど…^^;


今日はジブリ美術館に行ってきます。
本当は両親と弟が行くと言ってチケット取ってたんですけど(中2男子としてどうなの、弟w)、オヤジが仕事になってしまって誘われたんですよね。
私も仕事があるんですけどー==;
あとフィギュアのエキシビジョンが見たいねん←
と、思いましたが、弟に「一緒に行こうよ~」と言われたので、しょうがねーなー!まったく!みたいな…
ただのブラコン話です。はい。

土曜日にその分頑張ったので、なんか睡眠不足でふらふらですけど。
ポニョ特集がやってるはずなので、まあ楽しみです。
何気にオフ会でみんなと行った以来ですしね。
上映の短編アニメなにかなーと調べてみたら「ちゅうずもう」でした。
ねずみの嫌いな私とおかんへのいやがらせか?^p^wwww
「メイとネコバス」はまた見れないね!
ちなみにあらすじ紹介が、
「むかしむかし山奥に住んでいたジイとバアは、くる日もくる日も山の畑を登ったり下りたりしながら、ぐだぐだにくたびれて暮らしていました。
ある晩ジイが外に出ると、どこかへと向かうねずみたちを見かけます…」
となってるんですが……「ぐだぐだ」ってwwwwww「くたくた」だろ!wwwww
どんだけぐだぐだな夫婦なのか見てきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]