忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハッピーバレンタインの略です。
なんでも「ハッピー」つければいいんだと、寒中見舞いの「はっぴーうぃんたー」で悟ったYOUKI(苦しい)。
というわけで、日頃お世話になっている皆様に感謝と愛をこめて!

サイトのTOPにも入り口ありますが、こちらにも念のため貼っておきますね。
妻(とんこ)がそうしろって言ってたから。
あれは地球の裏側にいたからだったっけ?

 男の子バージョン
 女の子バージョン

今年はアトネさんの美男子&乙女コンテスト方式で、仕掛け作っております。
オンマウスで2枚目、クリックで3枚目が出るようになってます^^
最初男の子バージョンだけ作ってたんですが、そういえばたーさんに相互リンク絵で殿方絵を送って突っ込まれたことを思い出しw、女の子バージョンも作りました。
キャラは去年のバレンタインフリイラの子達です。たぶんw
顔が見えてなかった女の子の性格を考えたら愛が重い天然タイプになりましたw
それにしても二度目に描くと別人になるこの切なさったらないね!
何回も描き直したんですが、やっぱりどうもこうも似なかった!^p^
似ないどうのの前にそのほかのポイントで気に食わなくて何回も描きなおしたんですけどもね…orz
よく間に合った!!無駄に頑張った!w

せっかく恋の日バレンタインなので、絵を見てどきどきしたり萌えたりしてもらいたいと思って描き始めたんですが、自分の絵では自分は萌えないので、迷走してよくわからないポイントにたどり着いた気分です…とほほ。
同じことを違う人の絵でしてもらって私がもらいたいです(なんだよもう笑)

転載はご自由にどうぞなのです!
こちらではタグ使って展示してるのですが、お持ち帰り用には一枚絵で用意してます。
止め絵とGIFアニメバージョンがあるのでお好きなほうをお持ち帰りください。
タグ使って展示したいというめんどくさいこと好きな方は(笑)、ソース表示して画像とタグを持って帰ってください。画像URLは直接呼び出せるURLで表記しといたので、ソース見ればバラで持って帰れると思います。

一応それぞれサイズ3種類用意してますので、容量などに合わせてお好きなのをお持ち帰りくださいませ。
男性はこっち、女性はこっち、ってわけじゃないので、両方のバージョン持ってかえっていただいて構いません!^▽^
直リンクはご遠慮くださいね!

配布期間は決めてないのでそのうち下がってると思います^v^{適当だよ!
みなさんが素敵なバレンタインを過ごせますように!^▽^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわあ、うわあああ、うわわわわわ!!!
あんた忙しいのになにやってんのwwww
男の子バージョンに悶えました。たまんない。
ありがとうわたしのために<違う
うん、こっちからリンクはってくれてて妻はとてもうれしいです。
だってサイトトップ行かないから!^p^
はあー
もえたわー
エナジーもらったわー
tonton 2010/02/14(Sun)18:35:45 編集
えへへへへ
あなたのピクファン連投ぶりの方がすごいわよ!!
殴り書きにときめいたwwww
男の子バージョンにもだえてくれて嬉しいです!超嬉しいです!ありがとうーーー!!!!もうtontonさんのためでいいよ!
ブログに貼ってるのは確実にtontonさんのためだしね!wwww
ピクファンパワー!メイクアップ!(意味不明)
YOUKI  【2010/02/15 22:03】
ニヤニヤ
細やかな仕事を///
どっちも可愛かったのでGIFアニメで頂戴していきますv
拙宅に飾らせてもらってもいいですか~?
グフフフ、可愛いなあもう><*
モリエール 2010/02/14(Sun)19:12:21 編集
ニヤニヤして欲しかった
えへへ。ありがとうございます!
どっちも気に入っていただけて嬉しいですわ!愛が重いタイプの子ですいません。私もwwww
転載はご自由にどうぞなのですー!!
サムネ状態だと動かなそうですが^^;
モリエールさんの美男子&乙女が楽しみすぎて苦しいです!今年もネタで頑張りましょうね!(仲間にするなwwww)
YOUKI  【2010/02/15 22:05】
ジェネレーションギャップ!
お久しぶりです。
胃が痛くて目が覚めたので、こんな時間に失礼します。
からくりTV情報ですけど、
10代の子達にとってバレンタインは告白の日じゃないそうです。
友チョコか~世代の違いを感じますよね^^;

腱鞘炎はもう大丈夫なのですか?
体には気をつけて下さいね。

ちなみに「はぴば」ですとハッピーバースデーともとれるような・・・
SEI爺 URL 2010/02/15(Mon)06:31:57 編集
セバスチャン!!
じいもフリイラ持って行くとよくってよ!!

まだ続けていたお嬢様とじいごっこ^p^

友チョコって確か、私の青春時代に流行語大賞にノミネートされた気が……。
高校生の頃は友チョコラッシュでしたよ!告白しないのか!あはは!
確か高校生の時に、バレンタインに男の子が告白しているカップルが何組かいた気がしました。
それはちょっとときめいた^^
「はぴば」はそうですね。あえて!wwww
腱鞘炎は大丈夫ですー。たまにズキっときますが(大丈夫じゃない^p^)
職業病ですね、たぶん。絵を描くときより、仕事中の方がきつかったりします。マウスがぷるぷるされるとどうもこうも^^;
でも色々対策(?)を練って気をつけるようにしてます。これでも間隔あけて描いてるんですよ。おほほ。
YOUKI  【2010/02/15 22:10】
おかずGET><
バレンタインフリーイラスト頂戴いたしましたv
ユウキさんの愛を感じておりますw
どちらもステキでめろめろなんですが!!
しばらく、これをおかずに画面の前でニヤニヤしy(ry ゴホゴホ

何はともあれ細かいイラスト、御疲れ様でした><ノ
アリア 2010/02/15(Mon)09:21:55 編集
ぶほっ!!
アリアさん!おかずってwwwwww
まさかの発言に吹いてしまったじゃないですか!もう!
愛はたっぷりこめました!
ハロウィンとクリスマスと年賀の分をwwww
愛が重いタイプですから、私も^p^
お受け取りありがとうございますー!おかずになってよかった!
YOUKI  【2010/02/15 22:12】
いかんいかん。
うっかり無言で掻っ攫って行ってましたよ。
選べないんで両方連れて行きました^^
後日(サイトじゃない方の)ブログで紹介するのに、1枚ものの方もちゃっかり頂いていきました。
ありがとうございます~♪

……そうそう、ペンギンアイコンとか。
フクロウもかわいいよねとか、うっかり泥沼にはまってますよ~(ぼそ。
み~ねこ 2010/02/15(Mon)15:15:30 編集
いやいや
いいですよ、無言で!w
わざわざすいません^^;
色々お持ち帰りしていただいてお手数おかけしますw

ああ、み~さんならフクロウの方がいいかもしれないですね!
あ、でもやっぱりペンギンもいいと思うのでいっそ両方……
すいません^p^{泥沼wwww
YOUKI  【2010/02/15 22:14】
イタダキ!!
完全に出遅れた感がありますが(汗
頂いて帰ります....(* ̄∇ ̄*)
ユウキにゃんと同じ2月生まれなので勝手に誕生日プレゼンととしておきます(こら~!

う~~ふ~~ふ~~。

それから、下の線画の話読みました~。
イロイロと不思議なトラブル(?)があるのですね~と、思いました(汗
大変だわ....。
まな 2010/02/15(Mon)22:27:39 編集
Re:イタダキ!!
なんだってーーーーーーー!!!!

まにゃさんも2月生まれなの?!
多いな2月生まれ!
えーいついついついつ!?そしていくつ!?(どさくさにwww)すいません^p^

どうぞどうぞ!誕生日を今年はマメにお祝いするという果たしてできるのかどうかわからない目標を立てている身としては、まにゃさんの誕生日がとっても気になりますがね!

線画の話はええ、微妙ですが、でもいろいろ考えさせられたのです。
色々無意識とか無自覚ではいけないなぁと思いました。
人それぞれですから、ちゃんと慮らなくてはなりませんね。うむ。
YOUKI  【2010/02/15 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]