忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインですね。
まさかミミニャ~さんが美男子&乙女コンテストをあのスケジュールでやるとはおもわなんだwww
去年は乙女コンの方にゆきちゃんを出そうとして、どうも気に入らなくて挫折したのですが、今年はたぶんいけそうです。いってらっしゃいゆきちゃん!!
美男子の方も一応完成したら出すつもりですが、まあ、まだまだあるしね。とか言ってるとあっという間なんだろうけど。
くまたんじゃないよ^p^
でもまた遊ぼうとは思ってますが。お礼画面をオチと勘違いしたまま参加しますw

サイトで配る方のバレンタインフリーイラストをコンテストの方に使おうかとも思ったんですが、スケジュール的にこっちでの公開がだいぶ先になってしまうのでやめました。
フリイラは大した構図じゃないんですがパターンが多くてげんなりしてきました。背景もいろいろめんどくさいのね…へへへ。
まあ、たぶん間に合うとは思います(わお)

そういえばお前さんピクファンどうしたの?とそろそろ聞かれそうですが、ピクファンは地道にブクマしながら様子見中です。
うっかりしてて企画主さんの出していたスケジュールをだいぶ後になって見たんですが、結構長いのね!と気付き、これ最初から飛ばしたら死ぬわ、と思ったので。
そういや前回も私は二章から参加したのにすでに半死状態でしたからね…。
なので一章はまったりしておきます。もう置いてけぼりとかそういうことではなく、きっと人口の多い場所で全員と知り合いになるのは無理だもの、くらいの諦めを持たなきゃだめなのですよね。全部把握とか到底無理!^p^
見てるだけでも楽しいですし。

そいじゃあ、続きはバトン。
さおさんとちとさんからいただきました!ありがとうござーーーっす!!


【お菓子バトン】

☆紅茶派?コーヒー派?両方?
さおさんからは両方、ちとさんからはコーヒーでいただきました。
まあ、お~いお茶派ですけどもね、私は^p^
ちなみに両方好きです。
喫茶店とか軽食時に飲み物頼むときは大体紅茶です。
がっつり食後はコーヒー派。
どうでもいいですが、いきなりお菓子の話題ではないのね…。

☆淹れ方は?
コーヒーはインスタントでもいいですし、おうちでは落として飲むこともあります。我が家は母と妹が大のコーヒー好きなので、結構ちゃんとしたのが飲めます。ブラックでしか飲まないです。コーヒーメーカーはなぜか二つあります…なぜ。
紅茶はティーバッグ主流ですが、たまにもらいものの紅茶をポットに入れて飲みます。紅茶はストレートかお砂糖ちょびっと入れるか、かな。ミルクは入れないです。
夏にアイスティー作ると贅沢な気分。(簡単な人)

☆ケーキ
チーズケーキ好きです!さおさんとちとさんと一緒^^
レアチーズ・ベイクド・スフレなんでも好き。
他はあんまりw
作るの好きなのはチョコレートケーキなんですが、あんまり自分では食べない。なぜ好きかというと作るのが簡単だからですwというか雑に作っても失敗しないというか…。

☆ミスタードーナツ
ハニーディップ!
お砂糖たっぷりで危ない危ない!^p^
ハニーディップ以外はあまり食べない。ポンデリングは似てるっちゃ似てますが、もちっと感はドーナツには求めてないのでw

☆プリン
プリンはいろいろおいしいの食べましたが、何気にハウス食品のプリンエルで作るのが小さい頃からすごい好きです。あれをバケツで食べるのが小さい頃の私たち姉妹の夢でした。大人になったらさすがに私はいいやと思いましたけど、妹はボウルにいっぱい食べてました……。

☆アイスクリーム
ハーゲンダッツのストロベリーが好きです。果肉が入っているフルーツ系のが好きだと思います。
あとはあずきバーも好き。あとガリガリ君のソーダ味はなんかよく食べてしまいます。

☆市販チョコ
ミルクチョコ・ビターチョコは単体だとあまり好きじゃないんですよね。後味が苦手というか…。
でもホワイトチョコとイチゴチョコは好き。
ダースのホワイトとアポロチョコはたくさん食べれます。

☆チョコのブランド
森永・明治・ロッテあたりでしょ?
え?ゴディバ?何よそれ^p^
ゴディバのショップでチョコレートアイスを食べましたが2口で挫折しました^^;

☆チョコスナック
森永のチョコフレークは昔好きでした。今は別に(じゃあ言うなよ)
あとあれ、朝食用のやつ。サルがイメージキャラクターの…。牛乳かけるとチョコミルクになる…あれだよ(調べる気なし)
イチゴポッキーはずっと好きです。
あとたけのこときのこならきのこ派です。

☆クッキー
チョコクッキー?と思ったら、もうチョコ関係なかったwww
クッキーは好きです。マリーが好き。あれは、ビスケット?
あとステラおばさんのクッキーが昔から好きです。
それからマクビティの胚芽入り全粒粉クッキーのじょりじょりした食感が好きです。

☆パフェ
基本的にはあんまりパフェは食べないです。惹かれない。
しかし、ロイホでバイトしてたときは「ヨーグルトジャーマニー」をよく食べてました。おいしいのよ!!
あと、今はないと思いますが、マンゴープリンと杏仁豆腐組み合わせたパフェがおいしかったのです!

☆クレープ
ブルーベリーチーズケーキをよく外では食べます。
しかしうちで作るのが最近流行りで、外ではあまり食べなくなりましたね。
うちではスライスオニオンとツナとレタスとチーズにマヨネーズとブラックペッパーかけるやつを作ってみんなで食べてます。

☆ホットケーキ
ホットケーキってなんか「幸せな食べ物」のイメージが強いです。「フレンチトースト」と並んで。
甘やかされた朝ご飯みたいな^o^
好きですよー!ホテルニューオータニのホットケーキミックスがおいしいの!
バターとメープルシロップで!

☆意外に合う食べ物
あんまり妙な食べ合わせはしないんですが、この前アイスのスーパーカップのバニラ味に塩こんぶのっけて食べさせられました。
おいしかったような、まあそのままでも十分のようなwww

☆次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想で)
華麗にスルーOKです!そして回ってたらすいません…!
ていうか何人という指定が無いぞ!どうしろと!w

・ケロヨンさん→あまざk………紅茶派かな!チャイとか好きそうなイメージが。
・あきちさん→両方。朝はコーヒー、ほっとしたいときは紅茶…とか?どっちかというとハーブティーみたいなイメージがありますけど。
・モリエールさん→紅茶!そしてミルクとお砂糖を入れていそうなイメージ。
・まじぱんさん→ビール……ごほんごほん。カフェオレ派かな。うむ。ていうことでコーヒー。
・アオリンゴさん→紅茶かなぁ。なんかピーチティーとかアップルティーとかフレーバー付いたの飲んでそう。というイメージなのはHNのせいである(笑)

なんとなくおいしいものに詳しそうな方を挙げてみましたw

ちなみにちとさんもさおさんも私的にはコーヒーイメージでした。
おもしろバトンありがとうございましたー!^▽^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
HNでwww
バトンありがとうございます!
ええ、朝はローズヒップの香りと共に目覚め、ランチの後はアップルティーでほんのり甘く・・・
とか言いたかったんですけど残念ながらコーヒー派です。
でも紅茶も大好きですよ!!
マクビティとかあずきバーとか、ちょいちょい好みがかぶっているのに喜びました^q^
ありがたく頂戴していきますね。
そして乙女コンでのゆきちゃんの登場をひそかに楽しみにしています・・・!
アオリンゴ URL 2010/02/09(Tue)21:14:09 編集
すいません、HNでwwww
なんと!コーヒー派でしたか!!!
ローズヒップティーってとても優雅なイメージありますが、どうも味が苦手だったりします。
マクビティもあずきバーもおいしいですよね!地味なポイントですが、結構重要なとこだったりします。バトン受け取りありがとうございますー!!
ゆきちゃん頑張ります。ゆきちゃんよりもお礼画面の方がめんどくさそうです(どういうことなの^p^)
YOUKI  【2010/02/11 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]