忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カルソカルノ」

「カルソカルノ」線画主;更紗さん
クリックするとでっかくなーる。
「うわ!こんなとこにこんなに描き込んでるよ、この人。バカじゃないの」って思っていただくために原寸だよ!^o^www
オエキョさんのコメントに添付したのより大きい、ほんとに原寸です^^;

そうです、私がドMです(「変なおじさん」風に言ってみよう!)。
お…終わらないかと思ったぜ…っ!
この土日はひたすら塗り絵DAYでした。ほかの事何もしてねー…!!wwww
自分のサイトも他所のサイトも見てないですwオエキョさんの塗り絵板の仮保存ページしか行ってない^p^
どうしても終わらせてしまいたかったんだもん…!
久しぶりにクオ2線画をお借りしたので、描いても描いても描き込めるというね…この感じ、私にはとっても危険ね…!
クオ1ですら狂ったほど描き込むのにね!
いやー…でも、終わってみたら物足りないような気もしないでもない(頭 が お か し い !)
メジロとか蝶とか蛙とか描くのはたまらないほど楽しかったです。ええ。動物描くのは大好物だからね!色的にメジロにしましたが、ホントは花札モチーフなんで「梅に鶯」なんだけどね。でも花札の鶯の絵も確実にメジロだもんね。
鹿とか鶴とかホトトギスとかも描こうかと思ったけどやめたよ。ホントにバカじゃないのって感じだからさ…!ていうかまあ、どこに詰め込むんだよ、って感じだったので。
ああ、でも描きたかったなぁ…。今度花札モチーフ全部入れた絵を描こう。そうしよう。
ていうことはまた和柄じゃないか…くそぅ…!w

そういえばオエキョさんのコメントで触れるのすっかり忘れてましたけど、タイトルは右から読んで意味を成します。
左から読んでもイタリア語みたいな響きで嫌いじゃないんだが、まあ全然関係ないのでw

拍手返信してあります。遅くなってすいません^^;
サイトも塗り絵とか最近のラクガキとかあげたいと思います
明日あたりから日記が絵なしになると思いますが、バトンラッシュになると思います。
超ためてた^^;

ドロワで漫画描いてこようかなと思ってまして。
ピクファン始まる前にw、ぴくカゲ漫画の描き終わってないけど描きたい3本を。
ぴくテイルも描きたい漫画たくさんあるんですが、あっちは諦めた(えw)ピクマフィなんてね、終わってたよね^p^キャラシ投下逃げしちまったぜ…!ご利用は計画的にだね!
ピクファンのキャラシは1月31日に描きます。他のキャラさんとか公式目録とか少しでも見てから描きたいし。キャラシくらいなら4・5時間で描けるので。
キャラシにもうちょっとこだわり持ったほうがいい気もするけどw元々歴代のキャラシもほとんど半日くらいで描いてるんだ。ははっ

私信。多いw

ちょび。さん
オエキョさんでコメント返信しましたが、こっちの方が確実な気がしたのでw
転載はどうぞご自由に~!


あきちさん
バトンありがとうございます^^
いやー…!あきちさんのたまらん…!
私の萌えツボはとってもバレバレだと思いますけど


泉 成人さん
メールありがとうございます!
こっちもうれしくて倒れるかと思いました。
また素敵な作品楽しみにしてます。日記をこそこそ見てますからぁ!!


ケロヨンさん
うわーん!ケロヨンさん!おかえりなさい!!
元気…そうでなにより(なんだこの間w)
メールありがとうございました。この前の自分のメールを読み返したら、なんか暗くてげんなりしました…すいません。なんだひどいな、あれ^^;
あとで返信しますね!^o^

Nyutoさん
ええ、もうドMでいいです^p^wwww

ton子
頑張れ!いいテンションだ。なんか頑張れ!
そういえば「エチャの天才」であげましたが、まあなんていうか、もっと根本的なところでtonさんは天才だと思っています。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うん
認めた方が良いですね^^
YOUKIさんは間違いなく人間椅子のおじさんです。
すんません、名前忘れちった;
足のケロケロ。けろ~~~
相変わらず見事な和柄!惚れました///
YOUKIさんの今年のテーマは和柄かしら。
ぎんの字 2010/01/26(Tue)21:23:53 編集
認めちまった悲しみに
ちょ…!!米田保さんほどドMじゃないわよ!!!wwwww
人の下敷きなんていやよ!
あの人間椅子のおじさんの名前を覚えていたらそれはそれですごいですよw
「米田保」と書いて「メタボ」と読みますよ。
ケロケロ!気づいてもらってうれしいですわ!花札の「柳に小野道風」の下にちょこんといる蛙が好きでねぇ…^^
今年のテーマ?やだな。あと1年くらい和柄は描かないですよ^p^
YOUKI  【2010/01/27 01:33】
無題
ゆうきさんドMだとは知りませんでしたがSでないことだけは割と前から存じ上げておりましてよ!^p^ww
遅くなりましたがバトンありがたく頂いてゆきます!もえ!?なに、なにに…!!!!ww
光栄すぎてよだれしかでません。ありがとうございます!
後日ネタにさせていただきますねっ^^

漫画!アイちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。
どうかご無理だけはなさらずに…!><
ああんでもワクワク!!^p^
しま 2010/01/26(Tue)23:02:00 編集
ふふふ
私は隠れSだからね…!
いたぶるのはこっそりとの、陰険なタイプだから(さいあくである)
絵とかで細かいものを描きがちな方は絶対「なにこのドM作業……」ってみんな思うと思うんだ!だからきっとしまきゅんもドMタイプだと思うんだ…!!(まきこんんだ!)
ぴっかげ漫画まったくもって久しぶりすぎて泣けますよねw
でもるんるん描きます。新着また荒らしたらごめんあそばせ^p^
バトン受け取りもありがとうございます!しまきゅんのキャラは萌えすぎると思うぜ…!!
YOUKI  【2010/01/27 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]