忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幸福の地図」

ドロワで描いてたぴくカゲ漫画が終わった!ふー><
まだ描きたいものあるけど…ピクファンやりながら描けるかな…ムリだろうなwwww
興味のある方は→http://drawr.net/show.php?id=1154407
まあ、流れを知らないと何がなんだかな漫画の感じがひしひしとしますけども。
読みきりといわれれば読みきりだw

アイはわがままとか「こうしたい」とかを声に出しては言えない子だったのでそこらへんを仕上げに変えてあげたかったんですね。
そしてそのきっかけはやっぱり愛するタクジさまに(笑)やっていただきませんとね。
っていう恥ずかしいラブラブ漫画です。
いえ、何もラブラブなことはしてないですが。私のなかでタクジさんへの愛があふれているという意味的にw

ドロワでも直線引けるのは知ってるんですが、どうも得意でなくて、何回も失敗してしまうのですよね…==;
フリーハンドで背景を描くという果敢というか無謀なチャレンジで、もういろいろひどいです。
住宅街を燃やしたくなりました。そして後半は背景がほとんどないぜwwww
タクジさんはライスさんのキャラだというのに大変好き勝手に動かしていますが。ユウキ、どんだけMOUSOU好きなのかしら、まったくしょうがないわね。

PFⅣロゴだぜ!

明日から、というかあと何時間かでピクファンがはじまりますねー。
上のはペンギンキャラシ用に作ったロゴ。
鳥っ子トリオ(親父ギャグじゃないよ!)のことを考えてたら羽デザインになりました。
とん子もしまきゅんもライスさんも(ライスさんは終わってそうだな!)キャラシ頑張って!><
あと各国エンブレムが入ったロゴ3つと一緒に素材としてあげようかなぁと。
ピティ用に作ってる背景にあわせて植物と組み合わせたやつと、ドラゴンと剣と組み合わせてるロゴもあるんですが、なんかどうもイマイチ気に食わない状態なので、そっちは気が向いたら上げます。
ちなみにおいらのピティは全然終わってないぜ^p^
バレンタイン絵やってたもん、今日!^o^

そしてVSもラストですねー!投票は全部してきた!素敵作品多くて、またMVP予想するのも楽しいですな^^
今からサイトの更新して、オエキョさんにレス入れてきます。
キャラシは…?wwww
ま、いいじゃないの。一日二日遅れたって。
そういえば美男子&乙女コンテスト(だっけ?)、予定から未定になっていて笑った。
ミミニャ~さん無理しないで…!!^p^
今からバレンタインまでってどぎついよね!

というわけでバトンにいきたいと思います。(唐突だ)
しゃちさんに回してもらったものにしようと思ったんですが、回答にいくつか悩んでしまったので、とりあえずあきちさんに回してもらった方を。
悩むこともなくノリノリで答えたバトンです。


★あなたのツボにくるキャラの性格は?
・女Verのツボ
愛でるならツンデレ。強気で勝気で男気まであってもいいが、芯はとても女の子な子。素直になれなくて憎まれ口たたいちゃう感じとかほんとにごちそうさまです。もぐもぐ。たまにすごく女の子らしくなったりするんだよね!
自分がオリキャラとして動かすんなら、苛め甲斐のある子が動かしやすいです。素直で傷つきやすいけど、芯は強くてへこたれない子。なぜならわたしがSだからです(わー…)
Sキャラは動かしづらい。

・男Verのツボ
ツンデレ(またかよwwww)。
思春期少年キャラも好きですが、それは性格ではなく状態なのかもしれないしねw
その後の変化とか成長が見込めるキャラがすきですね。
だからヘタレも大好きですね。ポップみたいなね!
あと苦労症で振り回されがちのやられキャラも好きですね。かっこ悪い男前、みたいな。いつのまにかヒロインの世話を焼いているとか。クールぶってるけど全然隠せてなくてなんだかんだと怒ったり笑ったりをちゃんとしてるやさしいやつ。
あとは無邪気で無鉄砲で破天荒で野生児っぽい少年ジャンプの主人公タイプも好きかな。悟空とか、幽助とか。で、時々壁にぶち当たって、でも正面からぶつかっていくのを見て楽しむ。
なんでも好きじゃねーかwww
あ、でも美少年キャラはあんまり好きじゃないかも。常に影がある人とか。始終クールなやつとか。参謀タイプとか。
そういう設定自体は好物ですけどw
キャラとして愛着が湧くかというと、そうでもない。近寄りがたくて^p^

★眼の色は?
特に…。
どっちかというと三白眼が大事でね…(はいはい)

★髪の色は?
黒!!またはごげ茶!
とりあえず暗い色が好きです。

★髪の毛の色と眼の色のベストな組み合わせってある?
黒髪×赤目
黒髪×黒目
金髪×碧眼
かしら。
黒好きだなw

★ツボに来る声って?
声かぁ…うーん…。
飛影の声優の檜山さんはもちろん好きですよw
あと山口勝平さんの声が昔から好きなんですよね。らんまのせいか?そうだな、きっと。
女性だと島本須美さんがダントツでいいなぁ。
日高のり子さん・坂本真綾さんも好き。
あんまり声優さんくわしくないんだけど。

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃってください。
えwwwww
今まではキャラ名挙げずにしゃべれということだったのか、ということにここで気づいたよw

女キャラは前も言いましたが「天ない」のマミリンが好き。あと「てるてる少年」の紫信姫、「らんま」のあかねちゃんも好きだ。ツンデレじゃないけどw、ジブリではナウシカとシータが大好きです。キキも好きかな。ドラゴンボールのブルマも好き。あとピノコかわいいよねピノコ!あとみのりちゃんが好きだ(それはケロヨンさんのオリキャラだ!)
男キャラは少女漫画だったら、「ディアマイン」のふーまくん(字に自信がなかったw)と、「聖はいぱあ」の高屋敷くんと、伯爵カインと、「っポイ!」の平ちゃんも好きよ。まだ他にもいそうな気がするな……思い出せないがw
あとは飛影でしょー。幽助もかなり好きです。あとヒカ碁のヒカル、ダイの大冒険のポップ、アイシールドのヒルマ、銀魂の銀さん、デスノの月・L、ジャガーさん、マサルさん……見事に集英社というかジャンプじゃねーかwww
あ、「タッチ」のたっちゃんも好きです。
ドラえもんのドラちゃんとのび太とジャイアン、キテレツ大百科のキテレツとブタゴリラは別格で好きですw
まあ、思い出せばきっともっとありそうですね。脇役よりも主人公が好きです。フツーにw

★あなたのツボなキャラの年齢は?
えー…!別にないな。
少年少女って言わないのかといわれそうですがね、大事なのは少年少女性であって…まあ、容姿も大事だけどさ(なんだよ)
キャラにはまれば年齢はあまり気にならないです、正直。
容姿は少年少女が好みだけどね!

★あなたのツボなアイテム
めがねとか制服とかおいしいです、永遠に。もぐもぐ。
あと口を隠すマスク(風邪の予防のやつじゃなくてね)はなんか萌える。アシタカとか(そこ)。ゴーグルも好きね。
女子のタイツとヒールとミニスカートも大好きです。
あとは少年のひざ小僧の見える半ズボンとか、男性のベストも好き。背中と前身ごろの切り返しがたまらない^p^
お洋服はベルトとかボタンとかリボンとかファスナーとかで閉じられているといろいろと想像をかきたてられますよね。どれもとても好きです(なんだ、どんどん変態発言だぞ)

★最後にこのバトンを5人に回してください
じゃあ…しもつきさん・しまさん・ケロヨンさん・オザワさん・ケロケロさん。
よし、5人だ。
まったくもってスルーOKですので!
テンプレおいときますよ!


「こんなキャラがツボです☆バトン」
★あなたのツボにくるキャラの性格は?
・女Verのツボ

・男Verのツボ

★眼の色は?

★髪の色は?

★髪の毛の色と眼の色のベストな組み合わせってある?

★ツボに来る声って?

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃってください。

★あなたのツボなキャラの年齢は?

★あなたのツボなアイテム

★最後にこのバトンを5人に回してください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
1時の開催までどきどきですわ!
どろわ漫画お疲れ様でした!なんかぐだぐだな支援してしまってすみません/(^o^)\
ゆうきさんの漫画みて思ったけど、たっくんってわりとツンデレだよね!(・・・)

って、バトンきてれうううう!PFはじまるまでもそもそ答えさせてもらいます^p^
ポップいいよね!うちも大好きだ!らんまではうっちゃんが好きでした。
ていうかゆうきさんジャンプ漫画好きすぎだろ!!wwばくしょ
しもつき URL 2010/01/31(Sun)00:44:41 編集
ご、ごめんなさい!
わたし…!全然!開催の瞬間に弟とマリオやってた…!!(笑)
なんてこったいwwwww
しかもレアさん投稿に間に合わなくてごめんねごめんね!!えへへ!
ポップいいよな!な!うっちゃんもかわいい。シャンプーも好きです。
たっくんはツンデレだよね。そして三白眼だし、髪色黒めだし、苦労性だし、なんだかんだでやさしいし…!ドツボだな!ユウキのドツボだったんだな!wwww
バトン回答楽しみにしてますわ!!><
YOUKI  【2010/01/31 03:59】
無題
お邪魔しますこんばんは。
いつも影から盗み読みするにとどめているんですが、高屋敷の名はスルーしきれませんでした。(*´Д`*)
ダサかっこ悪可愛い男前ですね!タートルネックなとこも美味しいですv
あまりに懐かしいので、今度BO○KOFFで立ち読みしてこようと思います。

あと、>ベルトとかボタンとかリボンとかファスナーとか
このロイヤルストレートフラッシュで、何故自分がついついYOUKIさんの線画を選んでしまうのか、激しく理解しました。
私も大好物です。でも制服も大好b・・無駄に変態に語りすぎるので退散します。(●´エ`●)ノシ
おうし座流星群 2010/01/31(Sun)00:49:30 編集
出たな
高屋敷くんはメガネですからね。メガネドラッグ良いめがねですよね。
タートルネックwwwwwそうだった。あの制服よかったですよねぇ。肩幅強調で(それは絵柄?w)
最初は「ベルト」ってだけ書いたんですが、いや、「ファスナー」も好きだ、リボンもいいしね、あとボタンいっぱいも超かわいいじゃん?と増えてった次第です。やだひどい^p^
似たもの同士ですね!w
線画いつも塗って下さってうれしいですわ…!今度「聖はいぱあ」語りしましょうぜ!w
ていうかこのバトンおうし座さんも持って帰っちゃえばいいじゃない…!!
YOUKI  【2010/01/31 04:03】
無題
ぎゃああん!!
これ、このロゴ!!
このロゴ使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか!!!
ということで素材が上がったらキャラシをあげることにしますそうします^p^

バトンありがとうございます~
きゃらもえ!たんのしみい!!^^

【追記】
アップありがとうございます!
使わせていただきますねっ!^^
と、言いつつ例のカラーリングがあまりにもドンピシャでもうすでにくっつけちゃってたんですが^p^
色このままお借りしても大丈夫でしょうか!?
しま 2010/01/31(Sun)02:39:57 編集
うほ!
バトンまた回してごめんね!
あと、pixiv全然見ないで(というかパソコン開かないで)、キャラシも描かないで弟とwiiマリオやっててごめんなさい^p^
ロゴあげた!存分にいじってw
色とかがっつり変えて!
しまきゅんのテンテちゃん楽しみにしてる……!!!

■追記
あら、そのまま?www
うおー!じゃあこの色変えたデータちゃんときれいなの上げればよかった!!ごめ~ん!!!!!!
そのままでもなんでもよし!w
YOUKI  【2010/01/31 04:07】
無題
おかりしましたぁ!^p^
ホラ、ね!!!なんだかとってもいい感じな色ですよね!?w
ごちそうさまでした!
ピティくんの参戦も心待ちにしておりますゆえ!^^
しま 2010/01/31(Sun)06:14:40 編集
ありがとー!
うれしいですー!
ホントだ!しまさんのキャラシに合う色だ!w
あれブログにのせために色とか変えて遊んでただけだったのに!よかったよかった^p^

ピティくんの参戦も頑張る!
テンテお姉さんとレアお姉さんに絡みにいくんだ……!
YOUKI  【2010/01/31 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]