忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスカムスカ!
ムスカがやってきた!!
ちょっと久しぶりだね!大佐!相変わらずタイミング読めない(TY)んだから~ん☆

ううううう!リアルタイムであきちさんをお祝いできそうだったのに!><
目が痛くてできなかった!
諦めてやることないから(パソコン以外はやることないのかいな!)、昨夜は寝たよ。
そして朝病院行ってから仕事行きました。
うーむ。病院の目薬は効くのぅ!

イラコンの結果発表されてましたねー!!
皆さんおめでとうございます!&お疲れ様でした!
ミミニャ~さんもご苦労様でした!
ホントに素敵な作品ぱかりで、勉強になったし見ていてとーーっても眼福でしたわ~!!

ふっふっふ…だから言ったでしょ?すだれさんのは素敵すぐる!って(なぜお前が誇らしげ)
心の中でハレイショホレイショしてたのよ!!
なんだよ、ハレイショホレイショってwww
Dさんはもうね、なんつーかね…なんですかあれはこんちくしょう!って気分だったからさ。うん。
色の美しさもハンパなかったから、色彩部門での優勝も、納得ですよ。
オエビってすげーな…パネェ…と思いました。総合2位おめっとうございます!
あきちさんもなんかうねうねしてたけど(いや、絵じゃなくて、受賞後の気持ち的なことね)、全然何をおっしゃるですよ!
色といい構図といいテーマといいかっこよくてうつくしくて、いやー上位にふさわしい作品だったじゃないのよぅ!!

ふしょーさん、さおさんも部門賞おめでとうございますー!!!
緻密な詰め込みっぷりと神話のストーリの再現っぷりがとっても好みなお二方の作品だったので、私まで嬉しいですわ!

いやー嬉しいな。らんらんしちゃうね!
自分のことだと、なんか隠れたくなるんだけどね!!あはは!
傍から見てると幸せしか感じないね!
いやー力作ぞろいでホントに見ていて楽しかったわぁ…!


そうそう。そういえば、ピクシブたんでまた企画物に参加してきたのよ~。
PR
黒いきつねと黒いたぬき

狐を呼んでみる。

tonさんとやほーチャットしてたら、kikiきつねうどん呼んでエチャしようぜ!ってことになり、エチャしました。
「るーるるるるる」とメールを送っておきました。

しかしさっぱり返信もこないし、現れもしないので、ton子ときつね&たぬきで合作。
してたら、きっつーが来ました。
そしたらすなとらもきました。
わーなにこのひさびさなメンツ~☆

ちなみに狐&狸の周囲はこんなことになってました。

バーローふぁいおー!

アルバーローさんがこの子に応援しってほっしぃ~ぜ~!(そんな言い方はしてない)って言うので、アルバロさん家で塗ってきた。
エ□ゲっぽい感じで塗ってみようと思って線画を起こしたら、なんかちょっと自分の絵じゃない雰囲気になった。
というわけでおもしろいので、アトネさんに線画投稿もしときました。
ショートカットバージョンもつけといたよ。

うーん、この塗り、オエビでやるとちょいとめんどいというか…計算しながら塗らなきゃいけないから難しいなぁ。ソフトなら楽そうだけど。
エ□ゲっぽいって言っても、今まで1種類しか見たことないから、まったくもって合ってるのかわからないんですけどね。
なんかCGっぽいつーか…萌え絵っぽくすればいいんですよね?
グラデーションもっと多用した方がいかったのかな??
まあ、別にいつも使う塗りじゃないからいいんですけど、そんなに追究しなくてもw
それよりもエ□ゲっぽくするなら、もっときょぬーにして露出した方がいいな、と思いました。
せめてジャージはやめるべきだwww

あ、今気づいたけどアルバロさんの妹のルナちゃん(Dさんデザイン)にすればよかったなぁ。
ピンク髪しか合ってないや。
 

ジブリエチャ

消息不明っていうか、自宅のエチャにいただけですw

妻とんこと久しぶりにたかみんエチャしてきたよ。
ジブリジブリ♪
ホントは「千と千尋の神隠し」お題だったのに、なぜかジブリに広がったんだよ。
たーさんが来て飛ばした赤いやつが見事で唸りました。

おかっぱ美男子ーズがtontonさんです。
まあ、見ればわかると思いますけど。
相変わらず混色がキレイですね。褒めごろして今度の日曜おごらせるんだ。

ああ、千と千尋久しぶりに見たけど、よかったわぁ。

さて、コメントしてこようっと。


定番メニュー

ペケモ=ペンギンでケモしてきました。

あきちさんとエチャしましょうしましょう言ってて、やっとねじ込みましたとも!!
てなわけで、昨日は夜の8時から3時半まであきちさんのお宅にお邪魔してました。
音沙汰無い人で失礼しました^p^
8時からという健全な時間から始めると長々とできていいですね。うふ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]