忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝謝☆


だめだめYOUKIです。こんばんわ。
いつものことだがね。

色々とオエキョさん&アトネさんから逃避していたんですが(オイコラ)、さすがになぁということでちょこちょことやってきました。何をやったかって、まあ別に特に何もやってないんですけど。
自分的に整理をwww

オエキョさんに線画投稿してきました。あと塗り絵のレスとかもちょいちょいと。
期限切れでレスできなかった皆様には大変申し訳ないでございます…。何してたんだっけ、わたし…==;
パンダが描きたくて描いた線画ですが、もう何がなにやら。
最初は蒸篭を持たすつもりだったのに、なんでマイク持ったんだよ、彼女は。わからんよ、ホントに自分がさ。

アトネさんの下の各種マスクのリンクに噴きました。
あんなマナーがあってたまるもんか!wwww
新型インフルこわいですね。関西方面の方がとても心配です。
とか言いながら、我が身の来週からの行く先のことを考えるとあまり他人事ではない気がしてきました。
それにしてもお年寄りはかからないウィルスのようですね。高校生あたりが一番多いみたいで。
私の年齢はどっち寄りなのかとかそういうこと考えさせるんじゃないわよ!(笑)
PR
音沙汰無く絵描いてた。えへ。

GW後半は描けなかったけど、結局。
なんだかいろいろどたばたしたけど、たぶんあれがフツーなわけで。うん。よくわからん。

ピクファン漫画の後編が描く度にしんみりしちゃって進まないからさぁ。
別に自分の描いてるもんにしんみりするこたーないんだがさ。なんかねぇ…wwww
イタイ人じゃない、自分www

最終日に間に合わせようと、家に帰ってきてからはずーっとSAIとにーらめっこしましょあっぷっぷ!ってしてた。
漫画ではなく集合絵で支援と思ったので。
自分の性格から言って、集合絵を描くほど危険なことはないとわかっていたんだけど、やってしまったら止まらなかった。
こうなると思ったさ…。


王の恩返し

ギガンダルペンギンをいろんなステキ絵師さんに時にかわいく、時にこわく、時にネタにといろいろ使っていただいておりまして。気がついたら「ギガンダルペンギン」というタグまであったのに、自分がまったく描いてないという…。
そんな事実に驚愕したので、突貫工事で描いてみたよ。

ちなみにこれの2日前に下二つめの記事の絵を一晩で描き、その次の日にも一晩で一枚描き、そしてこれ描いて3日ほぼ徹夜。
完全に眠いwwwwやりすぎwwww

今日は仕事ラストでした。
地デジカの話を隣のM木さん(作業机がフィギュアで溢れ、PCの待ち受けが東方なステキなヲタクさんなんだぜ☆)にもちかけられ、「あいつああ見えてスク水じゃないんだぜ?」と言われて、「へー…」と生返事したら、「そうがっかりするなよー!」って肩叩かれて言われたよ。
し、してねーよ!!!!Σ(゚д゚ll) 私をどんな人だと思ってるんだ!
確かに広島で鹿とは仲良くしたけどさ!
鹿にスク水着せて喜ぶほど変態じゃないもん!

それにしてもあれがスク水だなんて思ってはいなかったけど、じゃあなんなんですか?水着じゃないならレオタードですか?
どっちにしろだめじゃない?
角があるってことはオスだろうから、ふんどしがいいんじゃないかなぁ…。
雪割の花

夜にやさぐれた日記書いてw、ふと思ったらあと3日とか言って明日祝日じゃ~ん♪とご機嫌テンションアップして、久々に徹夜でお絵描きをしてみた例。が、上のもの。
クリックで原寸。大きいよ。

出勤ギリギリまで描いてたので、さっき投稿してきましたけども。
線画だけ描いて放っておいたものです。オエビで一晩一気塗りよ!
このサイズ一気塗りは初めてやりましたが、なかなかきついね^p^
でも全部で26000工程くらいです。塗りが粗いからね…いひひ。

で、祝日でご機嫌だったんだけど、やっぱり明日も仕事になりました。あははははは。
ばーか!!!!!自分が!!!wwww

いいのいいの…!もうちょっとだもん!頑張るもん!!
せ、線画描く人でよかった…!間に合った!ヽ(´ー`)ノマンセー

ピクファン第三章最終日だったんですが、一枚ギリで滑り込み成功でしたよ。

ギ連VSアカツの「揺るがぬ暴風」が中間報告で負けてたものの、投稿数がかなり大差ついてギガンダルリードに変わっておりまして。
が!しかし!ギ連VSウィンドラントの「逆襲の風」の方が、中間で投稿数は100枚近くウィンより多くて、得点も軽く2倍くらいとボロ勝ちしてたのに、23日の時点でなぜか投稿数で100枚くらい負けているということに気づいてびっくらこいた。
ていうわけで、第三章はペンギンばっかり応援してたので、新作は「逆襲の風」応援で。
応援になるかどうかしらないけどwww
いやーしかし他所様キャラ35人以上はきつかったよ…(遠い目)

そしてホントに私、ネタ絵しか描いてないよ…orz
「真面目に」は…どうなったんだっけ??
↓描いたの。




明日も明後日もしごと~♪
寝よっと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]