忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふったご♪

やっとでけました。ぴくふぁん新キャラ。
pixivには一人ずつバラで投稿してますけど。二人にまとめちゃうとキャプションに説明入りきらないんだもの==;
だからって詳細上げるのめんどくさいし。あとバラの方が閲覧数稼げるかな…って…こすっ!!!
クリックするとでかいので注意。

ぎんの字さんに私の髪塗りを見ながら…って言ってもらって調子こいて頑張ってみたけど、またよくわからない出来となりました。
髪塗りって奥が深いぞな~><
つーか明るい色の髪塗りは難しい…。暗い色のほうがやりやすいなぁ。

さーて、また明日から忙しす!><
頑張るぞーい!

拍手とメールと非表示コメありがとうございます^^
返信してくるっす!
PR
アイスノン乗っけて寝たら、治った!
全快!全然痛くないし腫れてない!ひゃっほー!!

しかし日記、誤字も脱字も変換ミスもなかったな。キセキ!!

朝からご機嫌だったので、漫画描いてみました。

ピクファンの思いっきりギガンダル内輪ネタでしかも、パロディなんで、続きに置いておきます。
よし!張り切ってこ!!

軍服少年

変態ぶりをまざまざと自覚中です、こんばんは。
増量申請した後に暴走するのは前回と同様だ…orz

上のは今描いてる途中絵の構想ラフの一部。ボツバージョンです。
差し上げ絵だったのに、自分の趣味満載で少年じゃん!と気づいたからさ!
プラス7・8歳にして線画は描きましたとも!
もうちょっと細部調整すれば完成。線画がね。
その後塗るのよ、もちろんw

そしてたまったコメントもせず、他所様のお宅を襲撃することもなく、YOUKIはひたすら引き篭ってSAIちゃんと遊んでいました。
日曜、ろくに更新なくてすいません。
まあ、帰ってきたのが夜だったというのもあるんですけど、自分のサイトすら見ないで朝を迎えましたので…==;
 

ごみ箱?

↑こういうアホなものを作って遊んでいる場合じゃないよね。

VS絵、終わったら燃え尽きてふーっと気が抜けちゃうかなーと思ってたんですが、むしろやっとVSに参加できたぜーい!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッって感じです。コメント楽しいなぁ♪
絵師名簿では萌え燃え尽きたことになっているけど(笑)
ちゃんと次も描きますとも^^;

絵師名簿に背景の絵の全体図を載せているんですが、あっちは600pxに合わせて縮小してるので、こっちで原寸を。

背景とかじゃないけど、もうw
(クリックで原寸)
完成品の全体図はアトネさんでどうぞ^^

とにもかくにも、毎度毎度、大きな絵を描くたんびにぐちぐちしててすいません…==;
途中たくさん応援いただいてホントにありがとうございました!いつも以上に励まされました…!><
あー…自分一人の力で完成させられる人間になりた~い…(=_=)
早く人間になりた~い(なぜか妖怪人間)
うさこ

オエキョさんを開いて、やったこと。
線画を描いて投稿しました………。

はいー?(『相棒』の右京さんっぽく聞き返そう!)

お…おなごが描きたくて…!!。゚(PД`q。)゚。
あとharuさんのサイトのTOPのmomoちゃんがかわよすぎて…!!
便乗いちごー!
あ、いちご食おう。確かあったはず!

最初は猫耳っ子を表示にするつもりだったんですけども、表情がこっちの方が好きなのでうさこに軍配があがりました。

猫耳っ子はこんなん。

にゃんこ

塗り絵用線画では初めて1pxペンで最後まで描いてみました。
A値落とせば0pxとそう変わらへんなぁとほんとに思いましたわ。

レス、レスちゃんとします…!!
すごい遡って見てきたよー!
塗り絵板はやっぱり見ると勉強になりますなぁ。
動画もいっぱい見てしまった。
あう!レスですよね!しますとも!!><
アトネさんの塗り絵板も…行きます!!

まあ、そんな反省は置いといてー(置いとくな!)
アトネさんの姫祭り始まったのですねー!塗り絵のレスしたら見る!がっつり投票!今度はちゃんとコメントもするんだもん!

ああ、それにしてもうちのオエビをみんな見るといいですよ。
もうすごいから。
あーお腹が痛い…!笑いすぎて死ぬ…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]