忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランシスNEO

載せる絵がない。
前っていうか昨日言ったわwww

ていうわけで人様のキャラ絵を載せる。
しかも使いまわしだ==;
フランシス様NEOです。
しゃちさんに差し上げるにあたってちょっと改造してみただけです^^;
素材が使いまわしだ…えへへ。

絵が描きたいんです。今描きたいのは犬のおまわりさんと迷子の子猫ちゃんを描きたいんです。
冗談ではなく、本気に。
どこで描こうかなー。
アトネさんのメインかなー、オエキョさんのオリジに久しぶりに…いや、線画投稿っていうのもありかしらー?とか思っていたんですが、自重。
新しい絵を描いてる場合じゃなかった……ふふふふ。
警官の制服もいいよね(ひたすら問題発言)子猫ちゃんはセーラー服がいいな(変態です!おまわりさーん!)

そういえば、サイトを更新しました。
って言っても塗って頂いたものを展示しただけですが^^;
あと年賀絵を下げたような感じにしてみました。(どんな感じだ)

唐突ですけど、Yahoo!の迷惑メール、前までは懸賞っぽい「必ず何かが当たっています!」とか、「メールのお仕事あります」とかの怪しい求人っぽいのが多かったんですが、最近人の名前でくるのでいちいち中をチェックしてから消しているのでめんどくさいです。
さっきは「じれったいなぁ、もう!」というタイトルで来ていて、思わず笑ってしまいました。フルイチさんにじれったいと言われる覚えは無い。
むしろ「じれったい」って私と限りなく縁のない言葉のような気がするよ。


そうそう、予告どおり夕方からプチオフ会だったんですのよ。ぬふふ。

オザワさんと会ってきました。いひひひ。
オザワさんは実はYOUKIとお隣の市町村に住んでおり、しかも職場も近いんだな。
地元っ子同士です。

前からそのことも知っていて、会いましょう会いましょう、というメールを頂いておきながらYOUKIさんがその後姿をくらまし、それから早一年(最悪だ)、やっと会う計画が実行されました^^;

はじめてなんでとりあえず仕事終わりにご飯でも、ということで待ち合わせ。どきどき。
「顔が丸くていまいちなのが私です」というメールが来ていて、オザワさん、とってもわかりづらいですその特徴。この大都会でそれ、無茶です。
まあ私はおだんごしてて赤いめがねをかけていますという、まあ予想通りの格好で行ったわけですけども。おほほ。
オザワさんは私のなかで可憐な美少女というイメージがあり、それを言うたびに「全然ですよー!会ったらひどくがっかりされちゃうじゃないですかー」と否定されてましたが、期待通りの美人さんでした。
やったね!v(-∀-)v(←何に)
ちなみに私はいつも言われますが、私が描いた自画像と、私が描く絵と、私が描く漫画キャラのイメージそのままですので、安心してくださいv(-∀-)v(←だから何に)
いやーでもほんとにキレイな人なんだ。お姉さんって感じでさ。まあ私のが年上だけどさ…ははっ(乾いた笑い)

その後お好み焼き屋さんに行きました。
前にharuさんとtontonさんとも行ったお店です。
相変わらずおいしかったです。
しかし、盛り上がって一時間半以上いたんですが、最後の方は残っているのに有無を言わさない感じでメガネっ子が皿やグラスを片付けていき、お会計までされちゃう始末で、「ああ、出て行けということか」と(笑)
あまりに華麗ににこやかにやられるので何も言えませんでした。むしろ笑ってしまいましたが。
「まだ子供が食べてるだろうがぁ!」ってゴローさんみたいに怒ればよかったかしら…?(北の国からより)
子供じゃないししょうがないな。

それでもまだ8時だったので、近くのエクセルシオールでおしゃべりしました。
気がついたら23時でした。…しゃべりすぎだ!
しゃべった内容はくらげの研究は社会に役立つか否かと文学の研究は社会のためにはこれっぽちもならないと思うという話と、オタクの境界線はどこかという話と、SMAPの木村拓哉的な位置の人が東方神起にいないように感じるがどうか?という話をしていたと思います(どんな3時間)
結論としては東方神起は全員いのっちな感じで残念ですね、という感じでした。

いい討論ができたと思います。

一緒の方向なので一緒に帰りました。
おお、こういうオフ会は初めてだー^▽^
NEOの日プレゼントまでもらってしまいました…でへへへ。

みなさんやさしいなぁ…!うちなんか帰ったらコンビニ弁当だったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりにスルーだから自分で言ってしまうという恥ずかしい思いまでしたのに…!
いいんだいいんだ!だってもうおいらNEOだもんね!

いやーtontonさんとかきっつーとかharuさんとか家が近くていいなーと思っていたんですが、ぬふふ。
オラも近い人見っけ~♪
とっても楽しかったです^^
オザワさん、ありがとうございましたー!またぜひぜひ!!

そんなこんなのおふかいでした。


拍手たくさんありがとうございます!
NEO祝いほんとに!頂き物に涙ちょちょぎれです…!!(古い)
明日は頂き物祭りをしようかなと思っています^^
NEOとバレンタインデーを自慢しまくるのだ…!
拍手返信も明日に~☆
うわー何回ブログ更新する気だろー、この人…!(ノ∀`)アチャー


さーて、今から何しようかな。
犬のおまわりさん…ではないよな。

追記
やべーやべー。
東方神「起」の字を間違えちゃった。ごめんね。いのっちたち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]