忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、だめだ…!
もう動画が死ぬ…!
ていうかパソコじゃ1時間待っても画面が開きやしない!
パソオは必ず「時間を置いて投稿してください」出るし…!
そしてそれよりも開くたんびに小1時間、バグの修正に追われるのが参りました。
3つ前の動画使っても投稿するとバグってるんだもんなぁ…とほほ。
ほぼ一晩戦ってほとんど進んでないってどういうこと…!!?
うーん…画像から一気に描くかぁ…。
またか…orz

とりあえず線画レイヤーが3枚あって背景のドット絵部分が1枚あるので、その重なってる部分を消して画像から描けるように加筆して一度は投稿成功しなければならんというわけだな……。
あああーきっついねぇ、VSは相変わらず(お前が無茶するからだ!www)

前の記事、なんだかやさぐれててすいません。
もっとやばい状況になった今のほうが精神的に健康になりましたw
こうなったらやってやろうじゃないの…!ほほほほ!(←健康…?)
画像から描くんならパソコが頑張ってくれるからな。
うちの子達はホントに50000カウントが限界ということがよくわかりました。
本気板もギリだったんだねー^^;
前回VSラストは20時間ぶっ続けでしたけど、今回は20時間で残り塗り終わるかなぁ…^p^

とりあえずちょっと寝ますw
英気を養わんと。
土曜仕事になっちゃったしね^^;
その代わり今日休みだけどさ。

ちなみにVS絵のBGMはドラゴンボール歴代OP/EDの6曲と「ウルトラマンガイア」のOP/ED2曲のループです。
改めて聞くとどれもこれもいいなぁ…(´;ェ;`)
「この世はでっかい宝島」にじーんとするってどんなだ?www
「頭空っぽのほうが夢詰め込める」んだぜー♪
アニソンは乗りますよねー(´・∀・`)

ところで話は変わりますが、桜井さんは大丈夫かしらね?
名古屋公演の人たちもかわいそうだなぁ==;
ap bank fesの台風中止もへこんだもんなぁ^^;
私の5時間で熱を下げる気力を分けてあげたいわ~www


続きは拍手返信と私信です ^o^
PR
いたりあーん

ひさしぶりだね。年末以来かな?
元気にしてた?
あー知ってる知ってる。結構いろんなところで大活躍だったのはよく聞いてはいたんだよ。


ていうわけで、風邪をひいたようです。(上のは風邪への挨拶。いらねー!)
仕事中にお~いお茶のペットボトルを倒し、コーヒーのカップを倒し、保存せずにデータを閉じるを3回やった時点で、寝てないにしてもぼんやりしてるな、自分、と思ったら熱出てました。
早めに帰ってぐーぐー寝て、起きたら38.5度から36.5度まで下がってました。
だって!あたし今風邪引いてる場合じゃないのよ!!気合いよ!
しかし5時間くらい寝たのが久々でなんか今わたし何でもできる気分…!キラキラ!

とか言うと、もうちょっとおとなしく寝てなさい!と突っ込みを入れられそうなのでおとなしくこっそり無茶します(するのか!)

上の絵はまあ、文だけじゃ味気ないかなと思って貼っただけで特に意味はないですw

そういえば「メイちゃんの執事」を初めてまともに見ました。
雪の中でもコートなしで、雨の中でも傘もささずに歩く理人さんに突っ込んだら妹に怒られました。
ご、ごめんなさい…(´・ω・`)
なんとも漫画らしいドラマですねー。途中話から見てもまったく困らない素敵さ。
そのあと「神の雫」を見る妹。
ずっと9時から12時まで私の部屋でパソコを使われていたので、私も必然的に一緒に見るわけですが…。
亀梨くんって、なんでしょうね?演技下手なのか?
これまた漫画らしいドラマで…!ちょっと見てると恥ずかしくなるという…。
とりあえず理人さんに矢が刺さったのには必死で毛布かぶって笑いをこらえたんだからね…!!
いいなぁ!きっと楽しく毎週見れるんだろうなぁ…!ちゃんと見てればよかったぜ!

続きは拍手返信と見ていただけるかわからないけど私信
クールとカラー

VSキャラです。原寸。
線画の途中で保存してた画像があったぜぃ。
こっから細かい装飾品がついてですね。
そんでもって武器がまた細かくてねー…殺してしまいたい、自分を^p^
装飾品&武器出すとネタバラシになっちゃうので、この状態がとっても丁度いいw
とりあえず左の彼はパソコだと窓表示にしても原寸で全身が見切れてしまうのでとっても描きづらいのです^^;

彼らはなんとなくアナログでデザイン描いたり、頭の中でぽややーんと考えて服や装飾を決めておったんですが、特に左の彼なんかはホンチャンの線画を描きながら細かいデザインを決めていたので、線画のカウントがえらいくいましたよね。右の彼に比べてシンプルに見えますけど、彼は腰から下がごちゃごちゃしておるんですよ==;
でも塗りがアニメ塗りだからカウントは楽勝。
でも塗りがアニメ塗りだから精神的負担は甚大………orz

アニメ塗り苦手や~…。
最近のラクガキがアニメ塗り多かったのはこの練習兼ねてたんですけどね…うーん。
なかなかあいつは奥が深いんだな。
これ塗り始めたらまた微妙なとことかちょいちょい出てきて線画を直したりとかあるんだろうなぁ…。
アニメ塗りは厚塗りみたいに上から加筆でごまかせないのでバランスがドッキドキ…@@

たーさんや万里さんにめちゃめちゃアドバイスを貰っておいて、あんまり貰ったアドバイスを生かせてないという体たらくです…ンフフフフッ(ノω`*)
アクションっておいしくないよ…!
もう決めポーズ的に見えればいいや、みたいな。
だめじゃーん!

背景の方はがっつりいつもの塗りです。
違う塗りを並べると面白いなぁ。
背景もめちゃめちゃ細かいです。
でも背景もネタバレになるので見せれねーっす!><
出来上がりは板のほうで~っていうお楽しみ、なのです^^

…って期待を自分で煽るな!www

オエキョさんの塗り絵板で線画塗ってくださってる皆様、ありがとうございますー!
応援メッセは入れてないですけど、心の底から応援しております!!ヽ(〃v〃)ノ
完成品へのお礼レスはしばしお待ちくださいませー!><;
すいません!

続きは拍手返信です。
いい夫婦

き、気晴らしに…描いたのがこれって!www
ノー資料の割には上手いことごまかせてるでしょ?
悟空の髪型は結構見ないでも描けるんだな( ̄ー ̄)

ああ、YOUKIさん、VSで行き詰ってるんだなーと思ってあげてください≧(´▽`)≦

そういえばハリウッド版のDBはどうなんだろう?なんかがっかりな予感がひしひしとするんだが……。
まあ、別物として楽しめってことよねー。
そういえば前に韓国と台湾でリメイクされたというレビュー記事を読んでものすごく笑った記憶があります。

ちなみにこちらの記事。
台湾版レビュー
韓国版レビュー

ベジータ&ブルマ夫婦も描きたいなぁ。
この前弟とDBZのアニマックスでやってる再放送を見ていて、ベジータが一人魔人ブゥに向かっていく回だったんですけど、「ベジータかっこいいね~!」って言ったら、弟に「ユウキちゃんは髪がツンツンしてて目つきが悪ければ何でもいいんでしょ?」って言われました。
そおおおい!!!人の嗜好をまとめるなぁい!!メガネも好きよ!(そういう問題じゃない)

ちなみにYOUKIが一番好きなのはピッコロさんです。マジュニアの方よ。大魔王のほうじゃないわよ。
大魔王の卵産むシーンはピラフ一味と同じくらい「ひーーーーっ!」ってなりましたもの…==;

VS絵はやっとこさ背景のドット絵パーツが全部終わりました。
カウント7000くらいなのに15時間って……orz
今回描いたドット絵は前にも同じ感じで描いたことあったんですが、そのときはあんまり時間かかった気分じゃなかったんですがねぇ。おかしいなぁ^p^
残りの背景部分から描こうかキャラから仕上げようか悩み中。
まあ、どうでもいいけど早よ描けやってね。

あ、遅ればせながら塗り絵&線画のコメントへのお返事させていただきました。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
塗り絵ありがとうございましたー!
あとなんか今日忍者さんのサーバー落ちてて、16:30くらいまでつながらなかったようで、どうもすんませーん。
ってなんでおいらが謝るんだ!w

続きは拍手返信です!
雛雛

さすがに「ラブひな」を描くのは自重したんだよ。

ああ、なにこんなネタに引っかかってるんだ…orz
やっとオヤジからパソコを奪還したというのに!

どうでもいいですが、この絵、3月3日にちなんで333ピクセル四方で「た式」に描いてみたりしたんだが…。
そのせいかしら?(`‐ェ‐´)

他所様のお宅に足跡ぺたりしてこよ。
そしてメール返信でもしよっと。

私信;
にゅとさん→そう、同僚なのですよ…むふふ同じ年生まれですよ。
きつねどん→おおおおーーーいい!!!!!まあ、拍手返信でもするけども…!とりあえず叫んでみた。
ケロヨンさん→ヘルメットは萌えです!(え?)まったり楽しみにしてるもす~><

続きは拍手返信でーす!└┤*´∀`*├┘
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]