忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとなしくVS絵を進めようと思って、キャラデザインをSAI上でがしゃがしゃ描いてます。
「ねるねるねるね」とかいうお菓子あったよね。
なんかあの魔女バーさんが気になってよくモノマネしちゃうんだ…うふふ。
ポケモンのモノマネはフシギダネが得意です。
↑何の話ですか?

下のくまたん、目の向きはデフォルトであの向きで変わらないのでしょうがないんですが、なんかやましいことがあるのか?みたいなことに見えてしょうがないYOUKIです。

少しでも浦島回避のため、がっつり皆様へ一言という私信を。
全部のお宅に足跡残す時間がなかったというあれでもありますけども…ふ。
アトネさんとオエキョさん結局コメントできなくてすんません~><
これから出かけてきます。そしてめちゃめちゃ順不同なのでお気になさらず。


おうし座さん→ごめんさい。もうほんとごめんなさい(;´・ω・`)ゞおうし座さんの塗り絵久々に見れてうれしかったです。そしてやっぱり素敵です///// 
さおさん→ ……!!なんて素敵なラインナップ!!くるみとか懐かしい…!!記憶でチャレンジありがとうございました!w
三沢 翔さん→バトンありがとうございますー!二発も!^^そして塗り絵もありがとうございました!><こっちが三沢さんの塗り好きでーすと叫びます!
Crazyccatさん→露出でいいじゃないですか!そうそう、今朝方、御宅のエチャに忍び込み、逃走しました。何も描いてないですけど。これもそれも全部あの人のせいだ…!今度ほんとに描きに馳せ参じます!
しゃちさん→ご、ごめんなさい。転載許可取ってなかった……^^;またがっつり描きましょう!
ちょび。さん→オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ですー!むいっくパワー届いたかしら?そしてバレンタインもあざーっす!こっちもそっちも!w
ゆんさん→ブログのタイトルにするな!そしてフーブスを忘れろ!wwwあ、そっちがキングで合ってます。あと妄想絵が…!どんなドラマが…?!www
アオリンゴさん→バトンありがとうございますー^^旅は道連れですよ。うふふ。VS参戦も楽しみですわー^^
Dさん→母の前で開けましたけど、何か?w
ついりさん→いや、あれはなんというかむしろ好きです、という意味ですよー!なんか私はノラないわよ、でも答えるわよ、みたいなスタンスがときめきですwアナログバトンも楽しみです。そしてVDイラコンの子がタイプ過ぎました。
あきちさん→ヤダモンからお話したいところですが、自重w委員長はやっぱりよかったです。めがね・学ラン・委員長。好きです。付き合ってください。
こけももさん→夕焼けにゃんにゃんとかねwていうかリチェルくん゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚いただきまーす!あざーす!
モリエールさん→66番で六郎なのか…!いやーよかったっす!わーお!一周年でもらえるー♪やたー!六郎さん、いつものモリエールさんの男子の中でもかなりの美男子っぷりでときめきました。
まじぱんさん→あなた……!おふざけが過ぎるとか言いたくなるzo☆w塗り絵ほんとにありがとうございます^^こ、コルセットかー!そう来たかー…!www
たーさん→載 せ な さ い よ 。
まなさん→ねるねるねるねー、お互い頑張りましょう…。゚(PД`q。)゚。
燦樹さん→プロフィールメーカーたのしいですー^^今度やろうっと。あ、拍手返信もありますw
オザワさん→停電…電話回線落ち…オザワさんの家は何か…いえ、なんでもないです。あ、メール送ったんですが(しかもすごい遅く==;)届いているかしらん?
アルバロさん→バトンありがとうございます!FFネタ熱すぎてついていけません!www青魔導士ってなんですか?まだまだお前も青いな、の「青」じゃないですよね?うん、先生と呼びなさいw
energyさん→ください。あの子ください。
み~さん→色診断、やってみたんですが、なんか同じ色かぶるし、特殊色ないしで…わたしって単純?wタコルカかわいいですよねー^^
ケロヨンさん→同い年の子に萌える紳士。ナイス紳士!
紫峰万里さん→この横にSAIで描いたら怒りますか?wヘルプ了承やったー♪またメールします^^



………多っっっ!!!!www
す、すいません…!_○/|_ 土下座
なんて出不精な記事だ、これ……!!オレのアホ!!

もう読んでもらわなくてもいいという覚悟です。
そのくらいの微妙な内容ですw(だからって訳じゃないですが)
これはあれです。もう自己満足の世界ですw


そんでもって続きは拍手返信です^^;
PR
ツンデレらしいよ、こいつ

おはようございます。
バレンタインフリーイラストの夕焼けバージョンへの電波やメッセージを受信しました。
あーやっぱりこっちの方がよかったか…^^;

てなわけで、物理的にも内面的にも太っ腹なYOUKIさんなので(物理的な方の情報余計)、夕焼けver.もお配りします^^;
はい、どーぞ↓

バレンタインフリーイラスト・夕焼けにゃんにゃんver.

夜はパソオを弟に占拠されました。
なりたい職業調べの宿題に使うとかで。
弟は小さいころからなりたい職業がない子だったので、何を調べてるのかと思ったら、水族館の飼育員でした。
「なりたいの?」と聞いたら「いろいろある中ではね」となんかまた思い入れの弱そうな返答でしたけど。
ペンギンペンギン言い過ぎたかな…。水族館に連れていきすぎだしな、弟を。
まあ、なるといいよ。うん。そしておねえちゃんにペンギンを抱っこさせてくれるといいよ。
泳ぐのもまぁまぁできるようだし、なんならイルカのショーとかやってくれてもいいぜ。
あーいいなぁ…なんでもなれるって素敵…☆

弟が終わりそうにないので、のんびり本でも読みながら~と思って待ってたら、寝ました。
そしてまた4時に起きました。…なんて生活リズム。
そしてイラストの整理をしてみました。うーん…多い…orz
容量増加の申請、次の改装で申請が通らなかったダメなところをついでに直して、それから、と思ったんですが、どうもこうも全然足らなそうです・・・。
とりあえず新作上げないで改装終わったら容量申請して、その後上げてないものを一気にあげるかなー…。
うーん…二度手間…==;めんどい…。
あーどうしようかなー…とほほ。
椅子絵とか最近のフリー絵とか重いのばっかりだしなー…。今上げている漫画もちみちみ大きさとか台詞とか弄ってるから多少容量増えるし、新作もあるし…ぬーん…。困った。

続きは拍手返信です。困ったあとに返信っていやな流れだなw
「ドラえもんのツールバーが出たよ」ってやほーのツールバーのところに出ていたので、わー素敵ー♪と思ってインストールしました。

で、今の状態。

まだー?

全部ずっと「読み込み中」…いや、ひとつは「失敗」。
ある意味全部「失敗」じゃねーか…。


ちなみにここでダウンロードできます→ドラえもんツールバー

ドラちゃんのこの顔がとても好きです。
なので15分でドット打ちに挑戦してみました。無意味に。
それでもまだ読み込み中です…。
…もうひとつ作ればいい?キレイなジャイアンとかでも。

ダウンロードした方は私に見せてもらえないでしょうか?
お願いします。

その日の仕事が忙しいということは事前に分かっていたのに、なぜか昨夜、夜を徹して塗ってしまったので、ものすごく眠くて作業効率が悪くて、そしてなおさら帰れないという……ダメループな昨日でした。
ほんとに私、ダメ社会人だ。でも直さない(おーい!!)
ちゃんと終わらせてきたもん。あーここのことは絶対会社の人にばれたくない……。
そして家に帰って死んだように寝た(妹談)ものの、やっぱり2時間で目が覚めました…。
4時におはよう、ってばーさんか。

なんかテンション低く見えますけど、実は結構高いです(聞いてない?)

私信~☆(←ほら星とかついてるし)
燦樹さん→ささささ燦樹さん!!届きますた!!!わーわー!3枚も?!ああースキャナが使えればスキャンして塗りたいー><そしてペンギンにやられました!な、なんじゃこりゃー!かわいいーー!!
今メールしようか手紙を書こうか悩み中なのですが、もうちょっとしたら決心します(笑)手紙はポストに入れ忘れるからなー…==;
ちょび。さん→むいっく!むいっく!で頑張るのよー!!国会への法案は私が書いとくから!(なんのノリだ、これw)

続きは拍手返信です。(ひゃっほい!←ほらねー。)

きっぱり。
(クリックすると全体の大きい原寸線画を出しますぞ。)

ボツ線画です。
靴を履き替えている的な…。そしてその部分が全然見えてないよ、的な……。

アトネさんのバレンタインコンテスト会場でなんとなく描きはじめたものの、オチ(お礼絵)もキャラの設定も特に浮かばなかったので(ひどい)、ボツにした線画だったんですが、なぜかクオ2で結構頑張って線画を描き終わっちゃったんですよね。
線画板投稿しようかと思ったんですが、クオ2だし迷惑だなと思ったんで持ち帰り。
なんか線画をちゃんと描いたの久しぶり…と思いました。

で、なぜか…。

ぬりぬり

塗ってるし。
今日は7時くらいに帰ってきたんですが、ふとぬりぬりしてしまいました。
後ろに背景の線画が見えるよー?( ´Д⊂)ゴシゴシ

なはは。
背景と人物もう一人プラスして、1000pix四方でSAIで塗ってます。
バレンタインフリー絵でお配りしますよー^^;
なんだろ、この予想外の展開(知らん!)

私信
しいさん→エチャありがとうございましたー^^ログ、スクショで頂いちゃいました!><
キャンディに絆創膏!!やられた!!_|\○_
しかし名前がニャンピョウみたいでしたけどwwww


続きは拍手返信です~!

くまたん

くまたんをOCPに投下しましたよ^^

これまた負けじと設定が長ったらしいよ。
また自転車描くことになろうとは…!!くっしょー!(知らんがな)
自転車どんなんにしてたっけ?と思ってクリスマス絵を見返していたんですが、あれだねー…おいらあれよく描いたねー…としみじみ思いました(自分褒めか!)
今あれを描けといわれれば「いやです(即答)」と言います。誰も言わないだろうけどw
レンガひとつひとつ塗ったなー…とか、ははは。

おじじ、邦ちゃん、真里さんと登録できたらなーと思いつつ、人間椅子メタボタイプの米田保さんが意外に重要なポジションに躍り出ていることが予想外な展開。
ここは米田保さんも登録するべきか…?
米田保さんの設定妄想はギャグにしかならないんですけど、どうしましょう。あといろんな角度が放送事故なんですけど……。ふんどしでもさせるか?

私信
アオリンゴさん→バトンまわし返されたー!wそしてまた「格好いい」で!へへへ(・∀・)ありがとうございますー!そんなー「さん」づけでよいですのにー!><もう「どん」でも「にゃん」でもなんでもいいですよー(笑)
しゃちさん→バトン回答あざーす!さりげなく更新されていて見逃すかと思ったぜぃ!w
ちょび。さん→頑張れーがんばれー!オーエス!飼いペンを流行語にする前にペンギン飼える法案をなんとか国会に…!(?)
あきちさん→絵板設置おめでとうございます!さっそく…!と思ったら投稿失敗してグロッキーなのでまたお邪魔します…==;そして版権楽しみにしてます…。特にカメを…!まだ投稿できるのかわからんのに…!



続きは拍手返信です^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]