忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[428]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっぱり。
(クリックすると全体の大きい原寸線画を出しますぞ。)

ボツ線画です。
靴を履き替えている的な…。そしてその部分が全然見えてないよ、的な……。

アトネさんのバレンタインコンテスト会場でなんとなく描きはじめたものの、オチ(お礼絵)もキャラの設定も特に浮かばなかったので(ひどい)、ボツにした線画だったんですが、なぜかクオ2で結構頑張って線画を描き終わっちゃったんですよね。
線画板投稿しようかと思ったんですが、クオ2だし迷惑だなと思ったんで持ち帰り。
なんか線画をちゃんと描いたの久しぶり…と思いました。

で、なぜか…。

ぬりぬり

塗ってるし。
今日は7時くらいに帰ってきたんですが、ふとぬりぬりしてしまいました。
後ろに背景の線画が見えるよー?( ´Д⊂)ゴシゴシ

なはは。
背景と人物もう一人プラスして、1000pix四方でSAIで塗ってます。
バレンタインフリー絵でお配りしますよー^^;
なんだろ、この予想外の展開(知らん!)

私信
しいさん→エチャありがとうございましたー^^ログ、スクショで頂いちゃいました!><
キャンディに絆創膏!!やられた!!_|\○_
しかし名前がニャンピョウみたいでしたけどwwww


続きは拍手返信です~!


>こけももさん
あははは。
見ちゃいましたねー!5枚目から始まるのでなかなか見られないのですよ。
至福…って!wwww
こけももさんのリボンタイくんがすげーわくわくです。バレンタインコンテスト楽しみ~!><


>いかりやの娘のしゃちほこ堂さん
進出しちゃいましたー!
やってみると楽しいですねー♪
しかし考えるのとか描くのとかすごい大変で、しゃちさんのすごさを実感しましたよ。
すげーや!2枚でへこたれてます^^;
バトン回答ありがとうございますー!また回しますよ!堂々と!w
……って、こわ!!www
しゃちさん怖い!フロム・マウス、超こわい!!><
表向きだけはしっかりしている反省態度って…!www


>さおさん
ゆきちゃんとくまたんはやっぱり並べたいというか、近くにしたかったので、一気に投稿しちゃったんですよねー。
こっからはたぶんまったりになります^^;
押したら「くまたーん!」って…!wwww
ていうかさおさんに描いてもらったのもOCFに投稿して自慢したい気分ですw
ワッペンとかあんまり後姿をしかも何が描いてあるかのアップで描かれることなんでないだろうと思ったので、いらないよなーと思ったんですけど、つい^^;
実は初めて描いたくまたん(VSの3枚目)もちゃんとワッペンは椅子なんですよー!
引き続き投稿頑張りマース><ありがとうございます^^


空ぽちりもありがとうございます!
大変励みになっております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あれ!?
こんばんはYOUKIさん!
この前の絵チャとても楽しかったです^^そして大吾朗(でしたっけ?)載せてくれてありがとうございます!やっぱりあれはいいなーw

あとあの中途半端な絵をもらっていただきありがとうございます^^ってかそれよりなぜ正体がばれたのかすごい気になります(^^;)
友達にボディビルダーの顔を見ずに筋肉を見ただけで誰か当ててしまうすごい人がいるのですが、それみたいに絵だけで分かっちゃうんですかね?それともIDでわかっちゃうとかですか?
YOUKIさんのことだからきっと前者ですね!

やっぱそうですよねwわたしも最初ニャンピョウみたいだなっておもいましたw
ニャ…いや、ユンピョウはジャッキー・チェンの映画のプロジェクトAとかスパルタンXに出てくるひとです。

では、えーと姫ちゃんとおきさきちゃんでしたっけ?(うろ覚えですいません)楽しみにしてます!
チャーハン・ギンポ 2009/02/05(Thu)01:09:23 編集
またチャーハンwww
いやーこちらこそ!とっても楽しかったです!
第五朗でしたっけ?(違うw)載せますとも。むしろあれが一番載せたい…おいおい。
ボディービルダーの筋肉見るだけで誰かわかるその友達がすごい気になりますがw、私はしいさんのIDを覚えてしまっただけですよ!!前者ってどういうことですか!www
ジャッキー・チェンでしたか。しいさん幅が広いよー!www
姫と妃はもう名前忘れていいですよー><
できてるんですけどね、実は(おい)上げる決心がついてないだけです(おーい!)
わはは。明日あたりに上げますよー^^
そしてまた思い出されるのか…orz
YOUKI  【2009/02/05 07:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]