忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[439]  [438]  [428]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドラえもんのツールバーが出たよ」ってやほーのツールバーのところに出ていたので、わー素敵ー♪と思ってインストールしました。

で、今の状態。

まだー?

全部ずっと「読み込み中」…いや、ひとつは「失敗」。
ある意味全部「失敗」じゃねーか…。


ちなみにここでダウンロードできます→ドラえもんツールバー

ドラちゃんのこの顔がとても好きです。
なので15分でドット打ちに挑戦してみました。無意味に。
それでもまだ読み込み中です…。
…もうひとつ作ればいい?キレイなジャイアンとかでも。

ダウンロードした方は私に見せてもらえないでしょうか?
お願いします。

その日の仕事が忙しいということは事前に分かっていたのに、なぜか昨夜、夜を徹して塗ってしまったので、ものすごく眠くて作業効率が悪くて、そしてなおさら帰れないという……ダメループな昨日でした。
ほんとに私、ダメ社会人だ。でも直さない(おーい!!)
ちゃんと終わらせてきたもん。あーここのことは絶対会社の人にばれたくない……。
そして家に帰って死んだように寝た(妹談)ものの、やっぱり2時間で目が覚めました…。
4時におはよう、ってばーさんか。

なんかテンション低く見えますけど、実は結構高いです(聞いてない?)

私信~☆(←ほら星とかついてるし)
燦樹さん→ささささ燦樹さん!!届きますた!!!わーわー!3枚も?!ああースキャナが使えればスキャンして塗りたいー><そしてペンギンにやられました!な、なんじゃこりゃー!かわいいーー!!
今メールしようか手紙を書こうか悩み中なのですが、もうちょっとしたら決心します(笑)手紙はポストに入れ忘れるからなー…==;
ちょび。さん→むいっく!むいっく!で頑張るのよー!!国会への法案は私が書いとくから!(なんのノリだ、これw)

続きは拍手返信です。(ひゃっほい!←ほらねー。)

>水愁華さん
ちょっと……!!!!wwwww
何なんだ、この毎度のうっかりは!わざと?わざとなの?!(YOUKIは水愁華の肩を揺さぶった)
ハエ男爵に萌えた…って!男爵だったらなんでもいいとか思っちゃだめ!ハエよ!ハエなんだから!
プリンゴーレムは素敵でしょ~?手がレゴみたいでまたいいですよね。頭の生クリームを舐めるとみんなプリンになっちゃうらしいよ。素敵~!
コロッケゴーレム男爵って!男爵は忘れないのね!www
ていうか基準が全部「おいしそうか」なのをやめなさい!www
CLAMPさんはそう、好きなのですよー^^というか一番絵の影響を受けているのがCLAMPさんな気がします。
体の調子回復したのかしらん?心配でしたわー><

>モリエールさん
「ストイック」!なにその素敵な褒め言葉!
「無茶」と言われなくてご機嫌なYOUKIですw
いやー轍は熱いうちに打てって言うじゃないですかー(なんか違う)
お持ち帰りありがとうございますー^^
転載も光栄です。
バレンタインに参加してもねー…あんまりおもしろくないかなと思って(基準がそこ)
ああいうのはね、賞を狙うよりどこまで盛り上げられるかですから。
でも参加はちゃんとしてますですよ、実は(●`w´●)
思いっきりネタ絵でw
モリエールさんの六郎楽しみです。
あ、バトンありがとうございました。ツンデレって!答えたやつなので回答しないですが、回してもらってうれしかったです~><

>しゃちさん
拍手返信の返信の返信の…。いや、拍手返信ですw
ほんとにOCPは難しいですねー。お話先行だとほんとに色々浮かんじゃいますし、設定も細かくなっちゃいますもんね。まあ、椅子の森はお話もなんもないですけど。私の脳内が椅子の森パラダイスになっているだけですけども…www
ひつじの人も大好きですよ!wwあと羽子板ウォーズも素敵だしー><冥途喫茶もたまらんしー!しゃちさんのキャラはビジュアルも魅力的だけど、設定も説得力あって読んでて楽しいです。
説明あっさりなやつはキャラクターの絵だけで魅せないといけない気がしますし、それでどこまで愛着が湧くかというと微妙なところというか…。
あ!しゃちさんとわたしのまぜまぜかわいい!なんか萌えキャラ!www
ていうか「お口属性」…!!モリエールさんは「きのこ属性」な気がしますけどw
「UNCO属性」より全然いいですよ。うん。
バレンタイン絵もお持ち帰りありがとうございますー!^^
王道、いいですよね?うふふふ


空ぽちりもありがとうございます!
とっても励みになっております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]