忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってらっしゃい


妻(tonton)が、明日地球の裏側に旅立ち、3ヶ月ほど帰ってこないので、お見送りの1枚。
いってらっしゃい。気をつけてなー!!!

元気玉が欲しいって言うから用意したよ。
日本食が恋しくなるもんね!(違う)

なんかよくわからないけど、家に帰ってきてすごいあわてて描いてしまったよ。
別にあわてることもなかったか…w
あわてすぎてモノクロだよ。いやーなんかごめんなさいね(笑)
漫画っぽくていいかなと思って。にゃはは。

いやーすごいなー。
パスポートを持っているけど海外に行ったことないからなーYOUKIは。
日本語と日本を愛してるからね。(ただのチキン)
スペインはいつか行きたいんだけどさ。
ガウディ見たいんだぁー。
南米とか東南アジアとかあとお隣の国とかは全然行きたくないけどねぇ…。

あ、昨日メール返信もせず、というか絵も描かずにぐーぐー寝ました…す、すんません==;
薬飲んだら眠くなってしまった…でへ。

仕事初めはまったりでした。
まあいつもまったりな職場ですけどね。
さて、やるかー!

追記;

うっかり水谷豊に集中しちゃったぜ…!
もうなんてこったい!(知るか) 左文字さんいいねー…////

追記で拍手返信ですぞーなもし。
PR
「睦月の君」

オエキョさんの塗り絵すごかったなー…しみじみ。
お礼が遅くなって大変失礼いたしました。
ホントにすいません!
いやー新年からとってもハッピーでたまらんですね。
オエキョさんの方でも年始の挨拶と思いまして線画を投稿してきました。
嫌いな和イラストを頑張って描いて1年の景気づけじゃ!
まあ、嫌いなだけあってネタが降りてこないので、VSの極楽椅子を引っ張った子にしてみました。
うん、1時間半で描きましたが、きつかったよ、やっぱり。全然楽しくないのね。1時間半が限界ね。仮保存とかもってのほかよねw
ホントにこの和嫌いは困ったもんですね。
まあ克服する気もないのでいいんですけど(新年早々どうかと思うダメ発言)

しかし和イラストを見るのは大好きなのでお年賀のイラストはホントに眼福ですなー。
気が付いたら30枚近く頂いてました…キャッツアイのようにもらってかえります!
いやーいいもんたくさんもらったなー…今年もいい一年になりそうだなー。´▽`
これ全部ここで自慢したら暑苦しいかなー……(==;)ていうかそれはそれで大変よねw
でも自慢したいなー…すごい素敵なんだものー。
時間を見てちまちま自慢記事を打とうっと!
とりあえず今年の「一番興奮したで賞」はさおさんかなー。
ていうか年賀絵ではないんですけども。私が我ままを言って描いてもらったものなんですけどね…。
拙宅のオエビで見れますので、皆様もよかったらご覧あそばせー!かわいいんだから!最高なんだから!

お年始回りも一息ついて、あとはメールでのお年始をさせていただく方のみです。
ていうかメールの皆様が一番遅れていて大変心苦しいとか思いつつ、甘えている皆様ですwww
すんません^^;
リンクの報告にもどきどき伺ってみました。ドキドキしたー!でももうしちゃったもんはしょうがないさー(笑)

そういえば、絵を描く気がしないぜーとか言ってる場合じゃない、描こうと思って停滞していた絵があることにふと気づきました…!しまったしまった!
もう産まれちゃったじゃないの!いっつも遅いんだから!着手が!><
メール送ったら描いてきます^^;

アトネさんの年賀板コメントも制覇してないし、ちょび。さんの線画もちょこっとしか進められなかったなー。
「予定」じゃなかったですね。ホントに「未定」で終わりました^^;
絵を描くのに飽きたらまたお邪魔してこよーっと。
ていうか絵師名簿変えなきゃ、いい加減。
クリスマス一色なんだった…www
うっかり年賀モードにすると後でまた後悔しそうだからw、冬バージョンにでもしとくか。


明日は仕事だー…。冬休みはあっという間でしたが楽しかったです^^


続きは拍手返信でごわす!
あけおめ

なんとかかんとか、熱が微熱まで下がってきましたよ^^
変わりにお下痢が始まったけど。(せめて「お」をつけて丁寧に)

朝からぽちぽちタグ打って、フリーイラストあげときました。
2年連続背景カラーバリエーションで飽きたので、今回はキャラクターバリエーションです。
7人の中から3人選んで組み合わせでお持ち帰りくださいませー。

あーそうそう。配布ページの入り口貼っとくんだったね。
妻(t○nt○nはん)が言ってたからね。

配布ページ入り口


上のちっこいのは壁紙配布のサムネイルです。
クリスマスの壁紙は下げましたです。
もらっていただいた方、ありがとうございました^▽^

7人中3人選ぶってことはね、バリエーションが35種類あるんだ。なはなは。
見つけづらいです。すいません==;
一応背景やら文字やらも微妙に変えていたりなんかして。
新年早々、アホなことをしてこうなんていうか、当サイトの管理人の行く先を照らす…みたいな…。
訳わからんですね。
まあ、なんでこんなにめんどくさいことをしたかったかというと、皆さんがどの子を持って帰って下さるのか興味があったというただそれだけです。なはなは。

全員欲しいという奇特な方は、3枚持って帰るか、壁紙をお持ち帰りくだせー^^;

パソコン解禁されたので、トイレと仲良くしながらコメントと新年の挨拶をがっつりしてきます。
私が一番解禁してほしいのは「お~いお茶」なんですけどね……。
一日2Lくらい飲んでいたのに…禁断症状がでそう……orz
これは気のせい。きっと気のせいよ!><
そんな中毒ありゃしないわ!!


続きは拍手返信じゃす!
ありがとうございました!

うーん…なんかぐだぐだだなー家の中が…。
そして上の絵もぐだぐだですいません……。殴り書きじゃねーか…!
おいらの部屋も綺麗は綺麗だが、漫画ちゃんは平積み(綺麗じゃない)
まあ、いいか。
新たな漫画本が大量に現れてぎょっとしたりもしたけど。
近所にあるおじいちゃんのうちの掃除に行ったら漫画がやっぱり大量に出てきて、またぎょっとしたりしたけどね。
すごい伝染っぷりだ。

おじいちゃんのベッドの下にも私の漫画ダンボール2箱を発見し、ベッドのしたから抜いたら、ちゃちいパイプベッドがくの字に曲がってしまってねー。どうやら漫画のダンボールを支えにしていたらしいよ。
大うけで家に帰って笑いながらおかーたまに報告したら、「おばか!」とちびまる子ちゃんのように怒られたよ……。私が悪いんじゃないやい(いや、お前が悪い)
少年漫画と少女漫画の一部は妹が、青年漫画の大部分はおかんが手放すのを拒否したため、じゃあ、自分の部屋においてくれ!とどっさり置いてきました。
20世紀少年とかモンスターとかマスターキートンとかさー…浦沢漫画すごいかさばってるじゃんよー!バガボンドもみんな1回しか読まんじゃんよー><ドラマ化した漫画とかもいっぱいあるよー!邪魔だよー!!
ワンピース・ナルト・銀魂も妹にキープされました。
ちなみに私はやっぱり幽遊白書が手放せねー…!あとうすた作品も。
でも友達からもらった漫画はがつがつ手放します。にゃはは。

モリマンと山崎の試合も坂田の試合もましゃとの試合もまあ、見ごたえあるもんですね(どこまでもながし見)
紅白はミスチルが見れればいいや。
きっと北京オリンピックの選手とか出てくるんじゃないかなとか思っている。
それとも「貝になりたい」コンビが司会だからあっちかな…ドキドキ。

とりあえずひたすら笑ってはいけない新聞社が楽しみなのですからね。

年賀状も無事終わり(まあ31日に投函した時点でなにも無事じゃないけど)、おせちも用意終わったし、年越しそばも食べたし、お雑煮の準備も終わったので、あとはあれだ。うむ。
年賀絵……orz

今から塗り塗りしますとも。はい。
明日の朝はまたおせち&雑煮の仕上げで忙しいから、たぶん昼すぎ配布になるといいね(他人事か!)


続きは拍手返信です。
ワッペンって言い方古いよね

下の自慢記事、あと二つ、もらい物を追加しました。
ホントにホントにありがとうございました!

上のは年賀絵の子供たちの服に共通でワッペンをつけようかと思って考えていたデザイン。
なんか問題がありますでしょうか?(あります)
牛の乳だ。うむ。
牛といったら乳じゃないか。ねえ。

続きは拍手返信です。
夜はたぶん回していただいたバトンを4発一気に消化します。
小分けにやれよと言われそうですが、なんかもらったものは年内に消化したいじゃない。
というわけでまあ、そんなわけです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]