忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年賀イラストの下書き

年賀絵の下書き完了。クリックしてもおっきくならんぜよ。これで原寸の12%くらい。
またでかいなー…==;
塗り絵しなかったよ?えらい?(byメイちゃん)
いや、色分けはしたけど…(したんじゃねーか!)

ていうか…どこにも年賀要素がねぇ……!orz
冬という季節感すら怪しいぜ…!
そしてなぜ7人いるの?なんの嫌がらせ??(描いたのはおまいだ)
まあ、いいか。今回背景楽チンだし。
16・7歳を目指してたはずが気がついたら完全におこちゃまになっていたよ。
このショタめ!w軽く5・6歳下がってるじゃねーか!www

なんでこの7人なのかは、また元旦に明らかに。
元旦…間に合うかな(またか!)

ちなみにお名前は左から
代々木さん、伊勢くん、栗梨さん、久留巳くん、伊豆さん、紺田さん、田端くん
です。
なぜか日本苗字になったんだ。うむ。そういうこともあるよね~!

お昼に頂き物の自慢しようっと♪
今日は大掃除します。自分の部屋の。
ママンの風邪が治らないので地道に自分のことを進めとこう。
漫画売りに行こうかなー今日なら車あるし。あ、誰かいります?
いるならあげます。ただで。本当に売れないものだけ残して全部処分するので。
整理しながら目録にして、ここにアップしますわー。
ブクオフで小金稼ぐより、知っている人にもらわれるほうが嬉しいもんね^^
おいらの大事な漫画ちゃんたちだし!
あ、「姫ちゃんのリボン」は強制的にt●nt●nさんに送ってあげるね^^b(にっこり)

お年始の買い物もいかなきゃー。
おせち料理の材料はやっぱり目ん玉飛び出るほど高いねー…。
今年は、手作りは去年より減らして、黒豆とお煮しめだけにしとこうかな、と。
黒豆は明日には戻しはじめなくっちゃ!@@;
年末ってホントにあっという間だー><

続きは拍手返信です^^
ありがとうございます~!
PR
寝てしまった…!

起きたら3時半でびっくりしました^^;すいません!!><
でもおかげで目がすごい楽になりましたー!よかった!!

実は最近メガネが壊れてしまいまして…。
YOUKIは普段はコンタクトに伊達メガネをしていて、おうちでは度つき眼鏡してるんですけど、おうちでもコンタクトを入れる状態だったため、多分目にすごい負担をかけてたんだと思います==;
コンタクトはワンデーなんで、一日に3回くらい変えてはいるんですが、まあ、減るは減るわ…!!
眼鏡もコンタクトも買いにいかないと…!年始になったらお休みになっちゃうもんな><
ううう…出費が泣きそう…。
眼鏡いくらかなー…==;
こわれたやつは4万くらいしたんだよなー。ブランドものとかじゃないのに…orz
でも眼鏡ないときついし我慢我慢。伊達メガネですごくほしいのがあったんですが、それも我慢じゃ…++;

いっそのこといつも眼鏡にしてもいいんですけどねー。なんか可愛い眼鏡買おうかなー。
いや、やっぱりフツーのにしようw
伊達メガネの方が色々変えて気軽に楽しめるのですもの。

続きは拍手返信です^^
すきやっきすっきやっきたのしいな~♪大概眠いと何かやらかすもんで、見事に保存しないで閉じるを2回もやりました。にゃははは。

まあ、お仕事柄か、無意識に「Ctrl+S」を押すという特技(?)があるためたいした悲劇は招かなかったですけど。
ちょっと気分転換に仕事してきます。
明日(ていうか今日?)は仕事が無事自分一人で完成できれば、データアップすればいいだけだから、職場に行かなくてもいいので。
詰まったらヘルプ求めに行くけど…。
最悪電話で…(どこまでも私生活優先か!!!)
職場行くまでで1時間半かかるんだもん!!!ToT

クリスマスフリー絵はイブ中に配布できたらサンタさんにお礼を言おうね^^くらいの出来具合です(もうホントすいません、こんなんで、いつも…)
キャラクターは全部塗り終わってあとは線の補正のみです。
背景…なにそれ、おいしいの?(遠い目)
今はキャラクターの色から窓への移りこみの色を作っているところでしたが、訳がわからなくなってきたので、休止。
眠い頭でやったらたぶん左右とか間違える…orz

ちなみにこのくまたんが100%原寸。
肉とか見えなくなるからね!!YOUKIさん!!

拍手ありがとうございますー!励まされますわー…;_;


万里しゃん
自転車の色?!…ど、どうしようフツーになんにも考えてなかったんですけどもw
まあ、じゃあお楽しみにということで。全然期待に添えないと思いますけど。
分別あってよかったですね、ほんとに。なけなしのですけども^^v
画集は…大晦日とかに渡せばいいかしら?(なんのプレゼントwwww)


ついりさん
わー!バリエーションまた作ってくださるんですか?!楽しみですー!!
クリス超美麗になっていて、たまげました。
さすがついりさん。ああいうタイプがお好きなだけある!!
あーもうかわいいなー!ほらほら!チョコレートだよー!(危ない)
ついりさんのミニフォトのムービーにめちゃめちゃ萌えました。かわいい~!!!あんぱんまんすきなんですねー^^
サンタさんは明日ですかね?^^
まだ途中。

オエキョさんのラクガキ板で次朗さんがすげーかわいいダッフル少年描いてて、鼻血もんだったから、線画を描いてみました。
気がついたら親ペンギンを横に立たせていて、「うわー…」とか自分でも思いつつね、45分で投稿しちゃいまして…。
その後は大人しくクリスマスフリー絵のパースと格闘してたんですけど…どうしてももやもやもやもやして、4時間後子供ペンギンを加筆してみました。なはははは!
楽しかった~!
そしてまた勢いで出勤まで色を塗ってました。あとペンギンで完成…!アトネさんに前回のきのこペンギンを投稿したので、またメイン板にでも置かせていただこうかなーとマルチで潜伏しときました。

フ リ ー 絵 描 け よ 。


…はい(´・ω・`)

ていうか、大人しくラクガキ板に投稿してりゃよかったんじゃねーのかというねw

まあ、いいんだ。
ペンギンペンギ~ン♪

さて、オエキョさん行ってこよう。
今日はどちら様の塗り絵が完成してるのかしらー?わっくわく♪

フリー絵も地味に順調にパース引いてますよ。3時間みっちり描いてもドアしかおわんねーの!あはは。
ドア凝ってるからな~。でもここゆきちゃん立っちゃうんじゃなかったかい?ヽ(;´Д`)ノ


追記で拍手返信です。

アトネさんで新しい同盟を作ろうと思って、憧れドット絵師のキヨヒコさんにアイコン制作を引き受けてもらっちゃいました////
やったー♪うわーうわー楽しみだー!!

ていうかホントに椅子同盟に入りやがれ、このやろう!!!wwww
ここまでくると入ってもらわないのが快感になってきた危ない状態w

ためにためまくっていた拍手返信です^^;

あまりにあれなので(なんだよ)、人別にお返事うちました。
あんたに拍手なんか送ってないわよ!っていう方は開かない方が身のためです(すごい長いので)

椅子絵美術館の連絡のみのには返信しないつもりだったんですが、途中から訳わからなくなってしまいました。でへへ。

アルファベット・50音順にお名前並べてます(どんだけしてないの!?)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]