忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある晴れた日に。

脳がペンギンに侵されてきた…。
いつでもとりあえず入れてしまう……orz

SAIのエアブラでがしがしラクガキしてみました。
楽しかったなー…ふふふ。
毛…毛はいいな。あと筆圧感知いいな(笑)楽だー。
ちなみに加工前→(でかいです。そして色が目に痛いかも^^;)

今日は夜11時くらいからまたエチャでラクガキしているので、よかったらお暇な方はご一緒に。
右側のくまたん3つ目からどうぞ。

それまでオエキョさんのレスにいそしんでいます。

部屋が寒いぜー…!><

続きは拍手返信よ!
PR

えちゃひえい

今日はもうエチャはしないぞ、と思ったんですが……したらしいw

でも入ってよかったー!
しゃちさーん!
ありがとー!いやーいい置き土産だったよ!
ドキッとしたよ!
うんうん。ファンイラもね!うん。ドキッとしたよ!
いや。ギクッかなwww

あっさりと退室するために、飛影。
はははは。
富樫絵はざっくり鉛筆線でも合うなぁ…!
ていうか飛影が特に合うなぁ!(えこ贔屓)

いや、今日は返信関係にいそしむ日!
めっ!(怒り方ふるー!)

続きは拍手返信ですもす

問題のシーン

昼日中の11時からもしもツアーズ始まるくらいまで寝てたんですけど(ダメ人間代表)、普段2時間くらいしか寝ないので、そんだけ寝るとむしろ眠い…。
どこまでも寝ていたい…とぼんやり思いながらアトネさんのマルチを開いたら、肌塗りあたりまでに戻ったデータが出てきて、一気に目が覚めましたw
あーびっくらこいた。

動画の読み込みがちゃんとできなかっただけで、動画が壊れていたわけじゃなかったんで、バックアップしてあった動画を上げなおしたらフツーに続きから描けました。
あードキドキ…。
動画大丈夫かなーっていうドキドキも久しぶりだな…!www
ホントはこまめに保存しないで一気に描きたいんですけどねー。自分的には眠気も覚めたしw、一気に描けそうな気分なんですけど。
パソオの回線がいつ落ちるか分からなくて1時間ごとで保存してます。
一回保存するたびに、保存の時間とか、動画のバックアップとかで流れが絶たれるのがいやなんだけど…。
まあ、しょうがないか。痛い目見て泣くよりは。

上の途中漫画にはまったく触れずにw、続きは拍手返信とメールへの一言と私信です。


LOVE☆ジャイペン!(ジャイアントペンギンの略)

オエキョさんとアトネさんの返信、一通りさせていただきました!
オエキョさんは、塗り絵板で塗っていただいたものと、自分の塗り絵に。あとおいらの線画を塗っていただいている途中保存にも応援メッセージ送らせてもらったんですが、いつものごとく、完成できなくてもお気になさらずー!
線画板の2枚とラクガキ板も返信しました。
アトネさんはほんとに…溜めすぎてすいません…orz
メイン板・塗り絵板・アプロ板・MAG板とあとVSのラストの絵に(ええええ?!)お返事させていただきました。すんませーん…><

たくさんの光栄なお言葉、ほんとにありがとうございますなのです!
次回も頑張るでー!ってなります!
お手すきで読んでやってくだせー!

アトネさん23回のVSの告知発表されてましたねー!
……だから返レスを思い出したとか…そんなんじゃないですよ…!!怪し───Σ(`Д´;)───ィ!

つ、続きは拍手返信なんだから…!
違うんだからー!!><

【追記】
お昼休み、暇だったので、自分のサイトを見ていたら、めっちゃ間違いをたくさん発見……orz
とりあえず塗っていただいたものがうまくあがってないことが一番痛かった…すいませーん!!
もうこの記事お礼の記事なんだか、謝罪の記事なんだかわからん…(涙)
現在、パソコの液晶が死んでいるためさっくり直せません……ううう。
ほんとにほんとにすいませんなのですー!><
ああ、会社でやろうかなー。今日みんなだ帰ったあとにこっそりと^^;
持ち歩いているUSBにデータは入ってるはず…!
途中絵

日曜も月曜も朝から病院三昧でした。そして気がついたら夜でした。とほほ。
わたしゃ健康ですよ。ちょっと家人がね…。
入院やらなんやらでばたばたしましたが、まあなんとか事なきを得てよかったです。はい。

そういえば、昨日(一昨日??)の手錠嬢をSAIで塗り塗りしてみました。クリックするとパソオの液晶サイズ出ちゃうから押さないほうがいいです。
これで50%かよって………!!まぁ、B5ですからね。300dpiだし…へへへ。
メモリ負担率がなんだか最初っから90%超えていたので(笑)、レイヤー増やさずに作業しておりますけどね。
塗り始めると負担率減ったりするよね?あれなんでしょうね?
それにしてもパレットがひどいな…^^;まなさんのパレットの方がなんか使ってる感じがするなー…うーむ…==;まあ、実際使ってないからな、これ。なんとなく出してはいるけど。
そしてサイズが大きいと髪の毛が気持ち悪いな……orz
線画も太さ6とかの鉛筆で描いてるんですよね、これ。おほほほ。さすがにもうちょっと細くてもよかったなーと後悔…orz
表情は投稿したやつの方が好きだったなー…。
これ、線画を再度起こしてここまで塗るのに2時間くらいしかかかってないというね…。
うーん…突貫感がたっぷり==;
まあ、ラクガキみたいなもんだし。
でも、無駄に300dpiでB5(笑)

続きは拍手返信でげし!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]