忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋

『初恋』

アトネさんのメイン板でなんとなく描いたもの。
なんとなくすぎて忘れてたw

初恋っていうとリンゴを思い浮かべるのは島崎藤村のせいだ。うむ

BBBの漫画発送がやっとこさ終わりました。
予定より遅れてしまった方とかもいて申し訳ないですー!><
日付指定もらってない人とかはもうほんとにのんびり送ってすいません…orz
あっさり終わるかと思いきや、だらだらYOUKIさんならではののんびり感でした…すんません==;
全員にメールお送りしておきました。
届いた報告もちらほら頂いてメールやら拍手やら掲示板やらのメッセージをニヨニヨ見ています。
ありがとうございます。
喜んでもらえてうれしいです~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

と、いいつつ、なんか足らないとか余計なもの入ってたりしたら、すいません!
なんかばたばたと荷作りしたのでなんか自信がすごいない…!!><
余計なもん入ってたら着払いで送り返してください^^;
もしくは売り飛ばしてくださいwww
あと足らなかったら言ってくださいー><また送ります。
土曜日にブクオフが残った本を引き取りにくるので、たぶんそのときに気づきそうな悪寒……。
量が多かった方は特に自信がない…うっかりしてそうだなー…。

今日はなんだか仕事でぽかをしてしまい(ほら、眠かったからね…orz)、ちょっと落ち込んでいたのですが、メッセージや掲示板を見てほくほくしてしまいました!
ありがとうございます!
うー…感謝感謝なのです。
相変わらず部屋は寒いけど(笑)新聞紙片手に今日もがんばろう!

メールの返信遅れちゃってすいません~!
今からによによしてきます^^
ああ、あとオエキョさんやらアトネさんでもコメントや塗り絵ありがとうございますー!
うう…後手後手だ…!!><
ちゃんとしなくちゃ…!!

続きは拍手返信です^^
PR
ラグ

部屋が寒くて死ぬー!!

昨日、スズキロクに貸していた漫画を回収しにスズキロク自宅最寄り駅に行ったのですが、ガラガラのついた旅行鞄みたいなので、漫画を持ってきたので引きました。
そんなに貸していたのか……!!www

12時ちょい前に帰ってきたんですが、もう外も寒いし、部屋も寒いし…ペンタブ持つ手もがちがちやぞ!!

といいながらちゃっかりお絵描きしてきました。
ああ、これはあれだ…。オエキョさんのラクガキ板劣化してるぐらいがちょうどよかったな。
スクショ貼っちゃったぜ…!粗が目立つぜ…!><
テガミバチのラグ坊や。あの浅田先生の描く混色感を出したかったんだけど無理でした。
うーん…これは色々使えそうなんだけど…でも正直めんどくさいな。ふ…。

アナログっぽいのデジタルでやるのっておもしろいしやってみたいーって思うのですが、一方でじゃあアナログで塗ればいいのでは…?とかも思ってしまったり……うーん…ジレンマ。
まあ、アナログでなんて色塗りできませんけどね、私は。あははん。

ひー!もうー!寒いよー!!><
何だこの部屋ー!!
今日も色々と用事があったりなんだりでさっき帰ってきたのですが、部屋が寒々しい……涙
デスクトップパソコの液晶がご機嫌斜めで使えなくなってしまいましてね。
じゃみじゃみ現象が一旦落ち着いた後は、なんだか色ムラを検知して赤く光る現象起こしてたんですけど(線画と色の境が光るんだ!でも綺麗に線画がなじんでいると光らないというね。ある意味便利な感じのwww)、さっぱり今度は真っ暗になってしまいました。まあ、画面を押すと映るんだけど、ずっと押してちゃなんも出来ないしねw
しばらくノートパソオでがんばりますわー==;

わあ、びっくりするほどテンションひっくいなーw
だって寒いの嫌いなんだよーーー!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

色々返信、遅れてすいません!><
オエビに…うちのオエビに…なんかすごいのが…!!!
あ、今からがっつりメール関係もしてきます^^
交流板は明日お邪魔します。なんというかパソオは回線遅くてさ…!!画像がいっぱいのサイト開くのがストレスなんだ…!!涙
あ、でも今度パソオも回線スピードがぐんと上がるので^^便利便利~!
WILCOMと戦ってきたわよ!もう回線落ちもありませんよーに!(祈)


続きは拍手返信でございますよー^^
ぴたごらぴたごら

オエキョさんのラクガキ板投稿数が100枚記念だったので、なんかしよーっと思って、やっぱりYOUKIさんがラクガキ板でなんかするっていったら、動画だろ!ってわけでめっちゃ久しぶりにオエビ動画を作ってみました。
7時間くらいかけて……。

_ノ乙(、ン、)_ ←死亡

かうべるさんが「ピタゴラスイッチ」装置のドット絵を描いてたので、それをお借りして動かしてみました。
動画は今までも色々試して作ってきましたが、流れるような動きを作るのがいちばん難しいなー。
玉が転がるとかそういうのね。何かが落ちたり浮いたりとかね。
ていうかオエビでそれをやろうと思うところがなんか間違っているんだろうね……ふ(遠い目)

オチも作ったさ!
動画といったらのいつもどおりのあれだ!
よかったらオエキョさんのラクガキ板に見に行ってやってくださいませ☆

ラクガキ板はやっぱりいろんな思い出がある板なので、ちょっとじーんとしました。
100枚なんてまだまだだけどさ…!
あそこにお邪魔しなかったら出会えなかった絵師さんや、仲良くなれなかった絵師さんがたくさんいるんだもんなー。
もちろん他の板もそうですけど。あそこの空気は他板とはやっぱり違うなーと思うのです。
みんなが一番本音でお絵描きしてコメントしているところだと思うのですよね。だからこそ結びつきが強くなるんだよなー。

100枚もお世話してくださってありがとう!
これからもよろしくおねがいしますなのです!!
とここでも叫んでおくのであります!なぜかケロロ軍曹みたいなのであります!


そうそう、ブログのプラグインやカテゴリをいじりました。
カテゴリにバトンとオフ会が増えたのよ。
今までの記事を移動しただけだけどさ。
「ヒトコト」カテゴリを「短い日記」に変えてみたよ。だってヒトコトだったことがないんだもの…!!w
あとたかみんを借りてみましたよ。
さっそくエチャ会やるぜー!!という呼びかけは特にないですwww
とりあえず試しにというか…スキルアップというか…借りてみたものの、まあ、あんまり使わなそうな悪寒が今からひしひしとね…!!
でも使うもん!遊ぶもん!!
アトネさん、バレンタイン系のコンテストあるのですねー!なにそれなにそれー!?ってなった。
去年…?あ、そっか。
去年はわたし遠い国にいたからさ…現実っていう…!涙
過去ログみたけど、興奮したみなさんのコメントからお礼絵を推測するというね…!お礼絵も載せといて欲しかったぜ!!www
でもチョコ上げたら見れるというシステムなんですわよね。うむ。
わー!今年は見れるかしらー♪楽しみす!らんらん!

今日はアトネさんとオエキョさんの返信関連を全部一気にやったら、ちょっと篭ってお絵描きしてきます。
描くものいっぱいだもす…。なんか全然進んでないよ、ダメじゃん…(;′△`)
とりあえず晩御飯作ってくるもす!
そしたらコメント祭りしてこようっと。

あ、BBBのメール、みなさんありがとうございました。
全員確認して返信完了しております。
発送終わったらまたメールしますです^^


続きは拍手返信でござんす!
自問自答するそんな午前4時30分。

飛影

「忌み子」

アトネさんのMAG板で飛影を描いてました…ありー??

オエキョさんで違うもの描いてたはずが、パソオがぷつりと回線切るをまたやってくれちゃったので、「うへー…orz」となって…えっとーえっと…それからどんどこしょ~♪(もう自分の思考回路を思い出せない)

MAG板、最初はレイトン描くって言ってなかったっけ…??

そしてYOUKIさん、予想はしてたけど、まったくもってソラでこれを描いたよ。
パーツパーツになんの迷いもなかったよ。うん。
記 憶 っ て す ご い ね !!('ェ')b
所要時間48分だしね!カウント3000以内って!昨日のオエキョさんのラクガキより少ないじゃん!!!
ああ、初投稿なのに~!なんてことだ…!!
まあ、投げ入れたもんはもうしょうがないさ…ははは。

そういえばMAG板って作品のタイトルつけられないんですねー。まあそれはいいんですが、描画中の文字表示色が「白」なのを変えてほしい…レイヤーのプロパティ開いたら真っ白でびびった…。
…って、ミミニャ~さんにメールすりゃいいのか^^;

あ、そうだそうだ。
妻(tonton)は無事に裏側に着いたようですよ。
まあ、詳しいことはそのうち本人が語るだろう。
ネットもつながったようだし。うむ。
よかったよかったーふー…(o´・∀・`o)


続きは拍手返信です。
お腹が絶不調のため、お仕事をおうちでやるように頼んでみたんですが、データ受け取り待ちで暇なので、ぴくしぶさんに絵を投稿してみたり。

意味わからん…。

何すればいいのー?誰か教えてー!
ただただ見ていただけだったからなぁ…しかもたまに。
タグって何打つの?
お気に入りとかブックマークとかマイピクとかわからんちん。
聞こうにも妻は地球の裏側だしよー><

今までというか最近の大きな絵をとりあえず置いてみた。
今更ながらクリスマスとかさ!www
秋コンのも置いてきたからひどいな、これwww
ハロウィンはさすがにやめとくよwあーでも原寸とっとと上げといてPCから消してしまいたい…重いんだもんさー==;

しかし、椅子ばっかりじゃねーか、おいら。わはは。
まあ、そのうち慣れるさー。

お、データが来たぞ。
仕事しようっと。


追記;

サイト更新しました。塗っていただいたものと、アオリンゴさんがサイト開設なさったのでリンクの修正です^^
アオリンゴさんおめでとうございますー!お疲れ様です!また改めてお祝いにお伺いしますねー!
ていうか工事中の絵が可愛すぎなんだもす!!

あと、BBBの記事下げました。
応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これから抽選会を一人でやります(さびしー!www)


追記の追記;

すだれさんのリンクも修正しました。すだれさんお引越しなさったんですってよ!
お知らせ貰う前に知っちゃってたけど!><あー危ない、危ない人だぜ…おいら!
ていうか勝手にリンクはってたから…さ!!(サイテー!)

BBBの一人抽選会、終了しました(笑)
これからメールをお送りしますので、明日の朝になっても届いていなかったら、ご連絡くださいませー!


続きで拍手返信です^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]