忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年5組の恋模様

昨日オエキョさんで描いたやつです。
こんな平面構成なのにまた見事な劣化だな!

さすがですよ、オエキョさん…!ごくり

弟がちゃっかりチョコを貰っていたよ。
からかったら殴られたwwww
青春だーねー。
「ユウキちゃんのケーキの方がうれしい」と上手いこと言われたよ。
こいつ女たらしになるんじゃなかろうか……==;

すなことmashuさんとくわのこさんとあきちさんのお宅でお絵描きしてました。
最初は軽い気持ちではじめたのに、あきちさんのところではがっつり背景までがんばってしまったので、ちょっとクールダウン。
落ち着いて!私!暴れすぎだよ!
でも1時間半もかかってないのか。
厚塗りは時間短縮だなー。
もうちょっと他所の御宅を回ってこよーっと♪

まあ、これもするべきことではなかった気もしないでもない…えへへ


続きは拍手返信です。
PR
逆チョコ
ふふふふ(´ー`)
パソオめー!こいつー!またブラウザダウンしやがってー!
ふふふふ(ΦωΦ)
塗り絵がパーじゃないかこいつー!ワッセローイだね!(*」´ェ`)」
もうお前とはSAI使うときしか付き合ってやんねーzo☆
やっぱりオエビはパソコとがんばるかー==;

と、まあそんなわけでみなさんハッピーバレンタイン。
しこしことチョコレートケーキを作っていました。リアルに。
今、焼成中。
チョコレート自体あんまり好きじゃないから、まあ味の保証はしないです。
たぶん甘いんじゃないかな(そりゃそうだろ)

ミミニャ~さんが半月ほど前につぶやいていたので、チョコレート(食べられません)を絵師名簿から発信しときました。愉快な仲間たち(猫5匹)にも。
男の人は大変ですね。
もらえるかはらはらしたと思ったら今度は逆チョコですってよ。
なんでもいいけどさ。
仕事してるとバレンタインなんて季節の挨拶みたいなもんだもんよ。
お歳暮みたいなもんですよ、マジで。

告白する人もいねーしさ。
ちょうどいいから告白しよう。うん。

飛影とミスチルが大好きです。

うん……知ってるよ。

ちょび。さんのところの抽選に当たった…やった…!!
さすがむいっくパワーはすごいな。
リクエストなんにしよう…うーん…どうしようどうしよう…えへへへ。楽しい悩みだぜ…ふふふ。


続きは拍手返信です☆
みなのもの!お祝いありがとう!(なぜえらそうなんだ)

載せる絵がねー!!!w

おっかしいなぁ…結構描いてるんだけどなぁ…はて?

YOUKIさんが生まれた年はですねー、2月12日木曜日でねー、そんで次の日が13日の金曜日じゃない?
だからなんとなくママンはがんばって12日中に産んだらしいよ。
ちなみに生まれたのは23:30頃よ。ギリギリやで!
だからさっきまではわたしまだNEOじゃなかったのよ。そしてつい2時間半くらい前にNEOになったのよ。←とんだ悪あがきだな!!
で、今年もそうなんですよねー。木曜12日→金曜13日。まあ、だからどうしたって話なんですけども。

いやー22歳を過ぎたあたりから、「21歳と22歳ってなんか違うよねー」「22歳と23歳ってなんか違うよねー」と毎年ぶっこいてる私ですが、それが毎年毎年深刻になってきました…orz
今年の「2○歳と2●歳って、絶対にちがうよね!」は力強かったよ!こぶしを握ったよ!
あと何年かすれば「2○歳と3●歳って違うよねー」っていう全然伏せる意味の無い年もやってくるんだね…ははは。笑うしかねー。
まあ、でもちゃんと社会人になっていてとりあえずよかったです。
仕事もあり、家もあり。派遣切りとかネットカフェ難民の皆様に比べたらおいらはまったくもってフツーのまっとうな2●歳を迎えました。

おかーさん、産んでくれてありがとう。
どこにいるのか知らんが、おとーさんもありがとう(笑)
そしておかーさんとおとーさんを産んで育ててくれたおじいちゃん・おばあちゃんもありがとう。

そしてこんな私の誕生をお祝いしてくれる皆様もありがとうございますm(_ _)m


続きは( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチへの返信ですぞ。

NEW液晶よ!

新しい液晶(正しくは中古)つけたどー!^▽^

らんらんるー♪

昨日は夜23時ごろに一本の電話で起こされ、呼び出された友達に連れられてカラオケに行ってきますた。
「大声で歌いたい気分だって言ってたでしょ?」と心配してくれたようで、ありがたやありがたやーと思いながらも、

「え?私のブログをなぜ知ってるの?」

という疑問を最後まで聞けませんでした(笑)
私言ったか?言ったのかい?
ついでに誕生日のお祝いまでしてくれました。
大学時代の塾バイトの友達で、まあ、たまーにしか会わないんですけど、ぽややーんとしながらもいつもしっかりしている子で、いつも会うと「ああ、私ダメ人間だ」と思うんですけど、次の日仕事なのに朝までカラオケに持ち込んだ無茶っぷりにびびりました。
私が止めるなんて初めてだw
まあ、止めたと言っても、朝までしちゃったけどさ(結局ノっちゃうところがダメ人間たる所以なのだ)

パソコは本体もまあ、あんまり調子よくないんですが、ネット回線のスピードは上がったので、バレンタインコンテストに投票を一気にしてきました。快適快適♪あとでゆっくりコメントしよ~っと☆
オエキョさんとアトネさんの塗り絵もありがとうございました!
遅くなりましたが、お礼コメントさせていただきました^^


私信
ゆんさん、燦樹さん、素敵なプレゼントありがとうございましたー!!><
rasさんもお祝いありがとうございました!><初マイピク~♪(マイピクってあれよね?マイミクみたいなもんよね?←やっぱりよくわかってないw)
ちょび。さん、私立合格おめでとう!むいっく☆やったね!次は公立かー!がんばれー!!><


続きは拍手返信ですー★
じーーーーーっ・・・

すいませんでした。
しゃちさん、ホントにごめんなさい。

フランソワて……!!!

フランシスさんです。すいません!名前を間違えるなんて、なんたる非礼…!(エチャ記事直しておきました…==;)
本当にすいません。
でも彼女ならきっと「えっと…、何のことでしたっけ?」と言ってくれると、そう信じています(都合いいな!)

なんで気づいたのか自分でも謎なんですがw、今朝仕事に行くのに電車の中でぼんやり考え事していたら、「あれー…?わたしフランシスじゃなくてフランソワって言ってなかったっけ?」ともやもやし始めてね。で、見返したというわけです。
これが虫の知らせってやつだーね(どんな知らせだ)
そしてもしかしたらエチャ中にもうっかり言ってたりしたらホントにホントにすいません…orz

そしてコメント返しやらなんやらかんやらも遅くなってすいません。
昨晩は、うん、帰ってきて寝たね。はっはっは。
今からがっつりしまーす☆
といいつつ帰ってきてまずやったのはフランシス様を描いたことですけどね。ほほほほほ。
うん、あっという間に描き終わった。フランシスさんは描くのが楽しい♪
しゃちさんのキャラでフランシスさんとスズメ男がとても好きです。

まあ、名前間違えたけどね……!!

フランソワってさー、「らんま1/2」でPちゃん(良牙)のことそう呼んでるスケート格闘技かなんかのぶりっ子ちゃんがいた…よね?
気のせいだっけ?これもフランソワじゃなかったっけ?

まあ、いいか。
そんなことはどうでもいいさ。
君が名前を間違えた問題の前ではね……!!

続きは拍手返信でーす☆(気持ちの切り替えが大事なのよ!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]