忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーーーーーっ・・・

すいませんでした。
しゃちさん、ホントにごめんなさい。

フランソワて……!!!

フランシスさんです。すいません!名前を間違えるなんて、なんたる非礼…!(エチャ記事直しておきました…==;)
本当にすいません。
でも彼女ならきっと「えっと…、何のことでしたっけ?」と言ってくれると、そう信じています(都合いいな!)

なんで気づいたのか自分でも謎なんですがw、今朝仕事に行くのに電車の中でぼんやり考え事していたら、「あれー…?わたしフランシスじゃなくてフランソワって言ってなかったっけ?」ともやもやし始めてね。で、見返したというわけです。
これが虫の知らせってやつだーね(どんな知らせだ)
そしてもしかしたらエチャ中にもうっかり言ってたりしたらホントにホントにすいません…orz

そしてコメント返しやらなんやらかんやらも遅くなってすいません。
昨晩は、うん、帰ってきて寝たね。はっはっは。
今からがっつりしまーす☆
といいつつ帰ってきてまずやったのはフランシス様を描いたことですけどね。ほほほほほ。
うん、あっという間に描き終わった。フランシスさんは描くのが楽しい♪
しゃちさんのキャラでフランシスさんとスズメ男がとても好きです。

まあ、名前間違えたけどね……!!

フランソワってさー、「らんま1/2」でPちゃん(良牙)のことそう呼んでるスケート格闘技かなんかのぶりっ子ちゃんがいた…よね?
気のせいだっけ?これもフランソワじゃなかったっけ?

まあ、いいか。
そんなことはどうでもいいさ。
君が名前を間違えた問題の前ではね……!!

続きは拍手返信でーす☆(気持ちの切り替えが大事なのよ!)

>昨日の23:00ごろぽちりしてくださった方
いや…それを言うなら、漫画メインのくせになんでこんなにレゴなんだっていう!(笑)
ありがとうございますー!!
自分でもちょっとやりすぎだし、なんのサイトかわかりません、と思いつつノリノリで作っております。
でもかわいい素材屋さんのおかげなのでございます!もうホントに!!
なんだかよくわからないサイトに足跡ありがとうございました!^^
そして私もCityシリーズが一番好きです!もうキャラクターとかの味のある感じとかもたまらないですよねー><

>Crazycatさん
わーわー!ありがとうございます~^^
いやーもうなんていうかものすごく中途半端なバレンタイン絵だなと今となっては思いますなー。
女の子見えてないし。Crazycatさんところのように思い切った逆チョコ的なサービスもなく…!w
ははは。
いやーわざわざご報告ありがとうございますー><どうぞどうぞ。煮るなり焼くなり…!
私もバレンタイン当日にはCrazycatさんの魔王さまを飾らせていただきますわ~V v



>しゃちさん
あ、そしてこのタイミングでいらっしゃってしまうのね…!www
むいっくむいっくこんばんわ!
ふふふ。完成させてみましたよ。線画描いただけですけどね^^;そう、敬語なんですよねーぬふふ。ゆきちゃんちょっと日本語変ですしね。
たーさんは漢らしくないですよねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-
載せないとねー。しかも描いてないフリまでしちゃってねー!うふふふ。
ああ、そしてホントにまあ上にも描いてましたが、非礼を…失礼いたしました…!!
ごめんなさい…!・゚・(PД`q。)・゚・
色々ファン失格でした…orz
VS出ますよー。まあ今回はあっさりめに(ホントかよ)
始まらないとなんともかんともですが^^;
しゃちさんは忙しいから無理そうですかー?またご一緒したいですわー><
転載のこともありがとうございましたー!
そしてホントに失礼いたしました!><

空ぽちりもありがとうございます!
いつも大変励みになっておりますーToT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
フランシスとフランソワ
ってマイケルとミカエルみたいなもんで実質同じ名前じゃないかな?
ていうかどっちも男の名前(笑)
映画監督のフランシス・コッポラに元フランス大統領のフランソワ・ミッテランとか。
女性ならフランセス,フランソワーズよね。
Pちゃんはシャルロットよ? 2009/02/10(Tue)01:44:21 編集
……あああ!!
シャルロットだ!そうだー!
じゃあフランソワってなんだ??w
ああ、確かに似ている…。
フランセス、フランソワーズ、言われてみれば^^;
でも、それは私に突っ込む話じゃないわ…!!www
シャルロットだー!そうだー!なつかしーなー…!
YOUKI  【2009/02/10 05:34】
うわああ!
コメント失礼致します、しゃちです。
タイミング悪くってすいません(笑)
うわわわそんな全然気にしてなかったのに…!
フランソワはフランシスのフランス語版ですし、ローズとロゼみたいなもので…って書こうとしたら既に書かれてましたね(苦笑)どうかお気になさらないで下さいね、彼女も「どっちでもいいわ…」と言ってると思います。
しかも絵まで描いて下さってっ///なんだかすみません、ありがとうございます><このイラスト別件でサイトに持ち帰らせて頂いていいですか…!
また機会があったら一緒に修行させて下さいね、ありがとうございましたv

>Pちゃんはシャルロットよ?さんへ
ユウキさんのおっしゃるとおりです、名前が気になられるならどうか私のところに直接言いに来て下さい。
ここで男らしくないとか呟いてた奴が言うもんじゃないですけど…;すいませ…;というかユウキさんごめんなさい…;

横槍レス失礼致しました。
しゃちほこ堂 2009/02/10(Tue)17:28:56 編集
しゃちさん
いや、私は気にする…!!!w

でもありがとうございますーToT
え?この絵ですか?
だいぶふざけてる気がしますけども…いいんでしょうか?
せめて文字外したやつとか…w
まあ、これはこれでとってもフランシスさんらしい感じもしますけども^^
はいー!また修行付き合ってください!
しゃちさんの描き方もちらちら見ながらめちゃめちゃ勉強になってました^▽^

ていうか…!(笑)
やーい!たしなめられてやんのー!(←やめなさい!)
いやー…ていうか私も「私に突っ込むな」とか言ってすいません^^;
もう突っ込まれればいいんですよ、私なんて…はははは。
YOUKI  【2009/02/10 17:57】
>しゃちさん
んにゃ、私が気になったというかツボだったのは名前を間違えたユウキさんがよりによって男性名挙げてたって所なのでここに書くのが正解です。
ていうかFrancisとFrancesならどちらも日本語読みでフランシスでも構わないはずですが、ネタ的な理由でフランセスが正しいってことにしてまとめてツッコんだだけですw
お気を悪くされたのならすみません^^;

>ユウキさん
軒先でごちゃごちゃやっててご免ー人ー
寝起きだむいっく! 2009/02/11(Wed)08:44:42 編集
>お二人へ
カタカナ名ってほんとに覚えられないよねー。
もうこのたーさんのコメントすら私の脳みそが理解を拒否しているよwww
世界史でも「ビサンチウム」っていう世界史の先生の言い方が面白かったことしか覚えてないもの~…。
まあ、別に軒先でどんどん遊んでいてください。ふふふ。
今おいらもメンコとベーゴマもって来るー!

あーしかし、眠い(寝ればいいだろーが)
YOUKI  【2009/02/11 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]