忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事。


ですが、昨日の夜にいただいた方以外になってますので。はい。
tontonさん、ケロヨンさん、ガリー団長、素早い反応ありがとうございます。

今日の夜にはまた新たなお知らせをいたします^^


では上の方以外への返信です。
あ、いや、ケロヨンさんはいたかなw
PR

ゆきちゃん
↑原寸
結構小さいな…。まあいいか。


どうやら明日の朝投稿になりそうです^^;

線画から塗りの途中まで結構さらっと進んでたので、あっさり終わるかと思いきや、ちまちまやりはじめたら、やっぱり時間かかっちゃうなぁ~><

でも、楽しいです。
この子たちは愛着湧いてるので♪

これ投稿したらVS板にコメントしまーす^^
椅子新メンバーさん、いらっしゃいませー!
Dさん、HN何にするかと思ったら、それかよ!
「マダオ」じゃなかったね、tontonさん。
須藤さんの絵、いいな…。萌えたぜ。
ガリー団長も旅から戻ったのだね。うむ。
よかった♪


続きはお詫びなのです。

まあ、いいんだけど…いいんだけど…よくないな…。

5枚目のデータが盛大にバグってしまったぜ…orz
作業中に2番目に大事なレイヤーがふっとんでしまったんですが、一番描き直したくない線画レイヤーは無事だったので、まあやり直すかーあのレイヤーは、と思っていたんですが、今度は投稿に失敗した……。
…きっつ…!!
線画後半の4割くらいからの作業やりなおしはきつい…ああああー…。

色分けまで終わってたんだけどなー…とほほん;;
色分けも前回VSの俯瞰並かそれ以上のパーツの多さだったので、すごい時間かかっていたんですが…はぁ……。
レイヤーが消えたバグは、まあ自分が使った工程のせいなので(モザイク+「戻る」はそりゃ危険だw)まあ諦めもつきますが、投稿失敗はもう理由がわからないため落ち込むなぁ…。
いろいろ悪あがいたけど、前の裏カタログのときのようにうまくはいかなかったぜ…。

どーしよっかなー…。
あー…違う方仕上げて、こっちは間に合えば投稿するかなー。
しかし、ラストを飾るネタでもないな…(笑)

と、まあ、早朝からグロッキーなリーダー、みなさんの拍手からパワーを頂くべく、返信です。

ここ何日かはよく寝た気分です。
うん。すごい元気だなー。
やっぱりちゃんと睡眠とると体が軽いなぁ!
うへへ。

目もだいぶ平気になってきましたよ。
まあ、もともと目は弱いのでものもらい&結膜炎は頻繁になっているので、大したことじゃないんですが、大げさに騒いで心配かけてすいません^^;
治ると後悔する、このグチグチさ…orz

気を取り直してVS板でコメントして、おえかきしようっと!

昨日の記事のくまたんたちはとりあえず線画だけさらっと描き始めてみました。
またさらっと終わりそうです。線画はね…。
それよりも5枚目投稿予定のほうが全然進んでないので、今日はあっちと格闘します^^;
線画がまさに命の作品なのです。色彩は捨てる予定。
十分椅子チームはボーナス稼いだからいいでしょう。うむw
とかいいつつ、大人しい色になってくれるのか不安だったりもしますが…。
最悪フィルタで一発変換したるわー!!


続きは拍手返信です^^
拍手絵に突っ込み、ありがとうございますー!


椅子絵も描かず、
メールの返信もせず、
コメント返しもせず、
なんだかものすごいばからしいんだけど、素敵な試みを思いついてがつがつ進めていました。

おお…!これおもしろいぜ!!
椅子チームの皆様になんかこうなんつーの…あっつい感謝のパッションを届けたい!と思っておってさ!
これできたら喜んでいただけるかしら…??ドキドキ
もうちょっと会期が進んだら、皆様にメールなどでお伺いたてに行きます!
ああ…私らしいアホっぽい思い付きだぜ……!(笑)

って…!なんかすごいことになっていた!VS板のなんだ!あの4連投は!!!
おおおお!すげー!
リーダーも描かねば!
しかしまあ左目ががっつりものもらい&結膜炎を発症しました。
痛いよー…TT
和柄め~~~~~!!!(和柄のせいだと思っているらしい)

追記;
だーーーーー!
すいません!拍手10枚じゃなくて5枚しか表示されない仕様になっていました!!
す、すんません!!すんません!!
前のと変えてなかった!><
爽樹さん、教えてくださってありがとうございます!
以下、拍手返信です~!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]