忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくみく

ミクの日なのでミク(去年も描いたなw)
ちなみにそうは言っても今日描いたやつじゃないですが。
雪が降ってるのに寒々しい絵ですいませんね。雪、困ったね。おいら凍死しちゃう^p^

こんばんは。ドMなので賢くても憎めないYOUKIです。
ちょびさんとNyutoさんの両方から「憎めない」の項目で指名されて回されたので、こうなったらやってやろうと思います、のバトンをやります、今日は。
「憎めない」に「賢い」と「ドM」をつけてバリューセットにしてくれたのはNyutoさんです。どうもありがとうございます^p^

時間がないからメモ帳で答えていたバトンコピペでごまかすとかそういう魂胆です、もちろん\(^o^)/
賢くて憎めないでしょ?w

ちなみに最近の我が家のニュースは、弟がオヤジの背を抜かしてしまいオヤジが地味にへこんでいることと、妹に「野菜に生まれ変わるなら何がいい?」と聞かれて「野菜に生まれ変わりたくない」って答えたら烈火のごとく怒られたことです。
妹はもやしに生まれ変わりたいそうです。
あ、そう。

みなさんもいつうちの妹に出会ってその質問をされるかわからないので考えておいた方がいいですよ^p^
わたしちょびっ子みたいな妹が欲しかったなぁ…(遠い目)


□■ バトン ~自己紹介っぽい~ ■□

1)お名前は?
YOUKIです。アトネさんではユウキ。pixiv・ドロワではゆうき。まあどれでもいいですわ!w

2)性別は?
女の子☆

3)何才ですか?
き…聞かないでっ!!
「女の子☆」とか言える歳じゃないことは確実です!(自爆)

4)第一印象は何と言われる?
えー……あんまり聞いたことないな。
後で「意外」と言われることがないので、きっとそのまんまの印象なんじゃないかな?
明るいとかうるさいとかそんなんじゃないのかしらね。
まだしゃべってない第一印象で「うるさい」はやだなw

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
わがまま。放置プレイしすぎ。マイペースすぎ。
などなど。まあ、バレバレですよね^p^

6)何フェチですか?
男子は腕!!
女子は胸!!と、脚!!
そしてひざ小僧!

7)お洒落のこだわりありますか?
こだわらないこと!!(女子としてどうなの!?)

8)ポジティブ?ネガティブ
起こりうる最悪のパターンをあらかじめ考えて、それが起きても大丈夫なように心構えをしているので、基本的にひどく落ち込んだりとかはないんですが。
これってポジティブなの?ネガティブなの?ドM?www
でも確実に楽観主義者です。
「まいっか」とか「どうにかなるか」とか「しょうがないか!」とかをいつも思っている。本気でw

9)香水はつけますか?
つけたことない…かな?いや、あったかな?
いや、ないな(なんだよ)
香水の瓶とかパッケージとか見るのは好きです。でもつけるのは好きじゃない。
あんまり人がぷんぷんにつけてるのもやだな。ほのかになら素敵だなと思うけど。

10)夢はありますか?
………えーっと…そうですね…あるかな?
あ。奥さんになって子供生んで専業主婦になりたいw

たぶん仕事が忙しいからそう思ってるだけです^p^{現実逃避か!

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国>理>社=数>>>>ぬりかべ>>>>英かな

国・理は好きです。でも物理はやったことないけど。生物と化学限定ですが。
社会は日本史だけ好き。しかし世界史はダメ。カタカナ覚えられない!地理とか倫理とか政経とかは好きも嫌いもないですね。
数学は数ⅠAまでは好きよ。それ以降はできないけど。生粋の文系だからw
英語のことなんて知らないよ。おれ、日本人だもん。中一の最初のアルファベットの書き順あたりからつまづいたもんよ^p^{生粋の文系はどうした!

12)何型ですか?
B型です。
こんなに見事なB型はいないだろう!と思っているのに、なぜかA型と間違えられることがしょっちゅうです。別にいいけど。

13)この世で一番憎いものは
………………(1分経過)
わからない^p^
ないかな。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
特に。似合ってればそれでいい。
というか、自分に何が似合うかわかっている人がいい。

15)癖ありますか? 
腕組み。だいぶ直すようにしたけど。一時期ひどかった。偉そうに見えるんだよねwwww
上司に怒られているときも気を抜くとやりそうになって危なかった(´д`;)
あとは…なんだろう?頬杖とかもそうかな。
あとは油断すると無制限にぼーっとしているとか。

16)特技を思いつくだけ!
どこでも寝れる!
ナウシカ・ラピュタ・トトロの映画の台詞をソラで最初から言える!(いらない特技だな)
高校の世界史の先生とアテネオリンピック女子体操の解説者のモノマネ!(誰もわからない)
あと私、クイズイントロドンに出たら強い気がする!(気だけどw)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合うかどうかは置いといて、こういう色の服とか小物をよく買います。
鮮やかな色に黒とかグレーとかカーキとか茶色とかネイビーとかの無難な暗い色系を合わせるのが好き。
似合わないのは、小さいころはよく着せられてたんですが、パステルカラーものは大人になってから自分では絶対に買わない。
なんか私のキャラじゃない気がして。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと : 重複可)
・ ドS →すなとらさん。会ってみたらそれはそれはton子さんが喜ぶドSっぷりでした。
・ ドM →tontonさん。あの人こそ生粋の純粋培養のドMですよ。
・ 萌え~ →ケロヨンさん・モリエールさん・こけももさん・しまさん
・ 美人さん →じゃあ懲りずにw、Nyutoさん
・ 賢い →ついりさん・rasさん・南枝さん。あとしゃちさんは会ってみて賢そうだわ!と思った。会う前はどう思ってたんだとか突っ込まないで^p^
・ お洒落さん →オザワさん、花松しまこさん
・ 癒し系 →ちょび。さん、燦樹さん
・ お姉ちゃん! →冴子さん、まにゃさん
・ 妹! →すなとらさん、ちょび。さん
・ 不思議ちゃん →……いないなぁ。
・ 冷血 →みんな温血だよね!人間だもの\(^o^)/
・ 運動神経抜群☆ →いかんせんみんなインドアなイメージがwwwww
・ 憎めない… →たーさん、ゆとり(呼び捨て^p^)
・ あなたのブログ好きです! →みんな好きよー!!こっそり見てたりしてほんとにすいません!
・ 結婚してくれ!!→とんこは私の妻です(毎度言ってる気がしてきたw)

好き勝手に挙げたので華麗にスルーしてくださいませ!!あとすでに回っている人も多いことだし^^;
バトンありがとうございましたーっす!!!

テンプレ~

□■ バトン ~自己紹介っぽい~ ■□

1)お名前は?
2)性別は?
3)何才ですか?
4)第一印象は何と言われる?
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
6)何フェチですか?
7)お洒落のこだわりありますか?
8)ポジティブ?ネガティブ
9)香水はつけますか?
10)夢はありますか?
11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
12)何型ですか?
13)この世で一番憎いものは
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
15)癖ありますか? 
16)特技を思いつくだけ!
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと : 重複可)
   ・ ドS →
   ・ ドM →
   ・ 萌え~ →
   ・ 美人さん →
   ・ 賢い →
   ・ お洒落さん →
   ・ 癒し系 →
   ・ お姉ちゃん! →
   ・ 妹! →
   ・ 不思議ちゃん →
   ・ 冷血 →
   ・ 運動神経抜群☆ →
   ・ 憎めない… →
   ・ あなたのブログ好きです! →
   ・ 結婚してくれ!!→

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ユウキさん、こんにちは~
ミク可愛いですね^^
3月だけど寒々しいですよね。
滑って転んじまったですよ。ツンツルです。
そこでイナバウアーを試すとかまったく無理なインドア派です(笑)
骨折しないように転ぶのが達者なだけという^^;
もやしになりたい妹さん素敵ですね(笑)和むし可愛いです^^
萌え、どうもでした。むっちむちに萌え?笑
いつになるかわかりませんが(ためまくってる)バトンいただいていきますv
モリエール 2010/03/10(Wed)17:51:43 編集
おほほ!
本当に寒いですよね!
昨日なんて「なによ!この吹雪!!」と思いながら帰りましたもの。
転んじゃったですか。なんかすいません、萌えてしまいました^p^
さすが「萌え~」のモリエールさんだわw
もやしになりたい妹、和みます?烈火のように怒るんですよ。絶対もやしになんて生まれ変われないと思いますw
むっちりと六郎くん他のイケメンっぷりに、間違いなく「萌え~」の称号を差し上げます!
バトンお持ち帰りありがとうございますー!><
YOUKI  【2010/03/10 22:29】
人参かなぁ…
今晩は^q^。ミクだー!爽やかでかわいいなぁ^^*と思って記事読ませて頂いたらバリュー3点セットが名指しで…Σ^q^。ごご…ごめんなさいでもそんなYOUKIさんがやっぱり憎めないです´▽`*。でもあまり調子に乗るとYOUKIさんファンに怒られてしまいますね><。
YOUKIさんは腕フェチ…と、メモメモ。
あの…懲りて下さい^^。ぜひ!!。
バトンキャッチありがとうございましたー^^*。こうなったら懲りずにまたドMで回しますb
にゅと 2010/03/10(Wed)21:03:04 編集
なんてこれオープン
すいません。冒頭に何回「Nyutoさん」って言うんだよ、っていうくらい名前をばっちり出してましたw
Nyutoさんとこのミクたんの美人っぷりにときめいてました。すてき(´∀`)
大丈夫ですよ。YOUKIファンいるのかよくわからないですが、きっとみんな「憎めない」に納得しているはず。私もいまやこれからは「憎めない」を履歴書の長所欄に書こうと決めているくらいですから(どんな職場でウリになるんだw)
懲りません。Nyutoさんはこれからも懲りずに美人欄で回します^p^

Nyutoさん、人参か……。ちょっと意外なところ攻めてきましたね。
まあ、じゃあ何が意外じゃないかと聞かれると別にこれといってないんですがw
私はさつまいもがいい、と結局妹に答えました。
甘いし、老若男女に好かれるし、そして便通がよくなるし!どういうことだろ?
YOUKI  【2010/03/10 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]