忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「甘い誘惑」

「甘い誘惑」

線画描いてる場合じゃねーだろー!!!!!(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻
オエキョさんに。
さらっとさらっとね……^p^{一時間仕事だから許して!
こけももさん、サイト三周年おめでとうございます!
この線画をお祝いに塗る…うん。しかししばしお待ちください…!><
スウィーツに少年にセーラーにひざ小僧ですよ。好きですよね?^p^{私も好きです!ええ!w
リチェルくんかカロンくんにしようかとも思ったけど、どうしてもセーラー少年が描きたかった。むしろ前回VSのからくり人形さんと言い張ってもいいですか?(どこがだwwww)

職場の隣の席の彼に「オレにも東方絵描いてよ」と言われ、「ええい!仕事に集中しろーーー!!!」と怒って誤魔化しました。暇になったらね、うん。霊夢さんでよければ。腋(限定)を描いてあげよう。


続きは塗り絵です。
ちょいと破廉恥wな感じなので、苦手な方は閲覧避けておくんなまし!
R18ではないわよ☆スカートめくったり、タイツが破れてたりふんどしだったりするだけだよ^p^{…だけ?
た先生から線画をお借りしました。
ケロヨンさんが塗るまでこの線画を健全だと思っていた先生に捧げます(^o^){お誕生日おめでとう!←今更wwww

その前に私信。
>マイシスターちょび子(勝手にwwww)
さつまいもって野菜じゃないの?!果物?!いや!絶対野菜だ!
パプリカって名前がまずかわいいと思うのですよね*^v^*
足くじいた…!?orz
お大事になのですー!!><


>燦樹さん
多っ!!!!オレ、後半多っ!!!wwwwww
シークレットバトンありがとうございます。
なんかNyutoさんとかねふぁさん(ですよね?neさんって)と並ぶことが多いのですね^p^{気になるなぁ!


>ゆんさん
スピリチュアルだよ!!!(こっそり)
あのイチョウの倒木はちょっとショックですね~><
なんとか再生の道があるといいですよね!


今日は久しぶりに持ち帰りの仕事がないので、やっとやっと!塗り絵や線画の返信してきました!おそくなってスイマセン!><
今からアトネさんの美男子&乙女コンだーい!
 



クリックでだいぶ大きくなーる!

ケロヨンさんの萌えポインツ!「白タイツ+ガーター+ニーソ+ふんどし+ブリーフ」というのをどうひとつにまとめたらいいかという課題を、た先生がYOUKIの描いたモエコを使って実証してくれた線画です。

ケロヨンさん、萌えポインツが下半身に集中しすぎだよ^p^wwww

ケロヨンさんと偶然にも色がかぶらなくてよかったε-(‐ω‐;)
赤やピンクに白という組み合わせのメイド服も好きですが、おいら紺とか黒に白を組み合わせた王道メイド服カラーが一番好きたい!清楚な子が乱れるのがたまらんばい!!

Σ(゚Д゚;)はっ!……す、すいません。何言ってるんだろう、私(我に返ったよ!)

背景とか全体的な処理はケロヨンさんのをパク……げふんげふん!
対に!対になるようにしてみた!^p^{ものは言い様!
いかんせん仕上がったものが色合い的にも技術レベル的にも全然対になれる代物ではございませんでしたが…orz
なーんか私が塗るとどうも色気とかが欠如していく気がするよ…==;どうしたもんだろう?もっとエロかわいくしたかったの!!
レースは個人的な好みにより増殖させました。
萌え塗り、一時期研究してましたが、いまや自分の塗り方と混ざってしまって、よくわからなかった^p^
結果中途半端な塗り方になりましたが色々試せてまた勉強になったわ!
塗りはSAIでやってフォトショで加工いろいろです。SAIの後にフォトショに持っていくのがめんどくさくて最近サボってましたが、今回はいろいろやってみたけど…まあ、あんまり変わらなかった気もする^p^

たーさん、ケロヨンさん、素敵な作品をありがとおおお!!!
楽しかった!めっちゃ楽しかったです、そりゃあもう!(わかったよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
下記事二つ、ゆうきさんの版権絵って珍しい!気がする!!
東方はつのっこさん多いので私も見るの大好きです^p^

そしてお知らせがあるんだけど!

ゆうきさん、明日でPF3章終わりますよ…^p^^^^笑笑

と言いつつ、私もすっごいおえきょさんにお邪魔したい…!ぐぉぉおお…!(だめだこいつ
しもつき 2010/03/12(Fri)01:25:46 編集
珍しいでしょ?
あんまり描かないですからね^p^
しかもボカロと東方はかなりのレアものですぜ!!
てゐちゃんだっけ?うさぎの。
あの子がかわいいです^p^

PF4はおれ、もうムリだwwwww
閲覧できねー!!!
レアさん絵はできたら個人的にしもつきさんにプレゼントするよ^p^

オエキョさんきちゃいなYO!YOU、やっちゃいなYO!(煽るな!)
YOUKI  【2010/03/12 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]