忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまりの腰痛に椅子に座るのが苦痛なほどだったので、近所のマッサージに行ってきました。
あきちさんには整骨院勧められたけど、家の近くに整骨院なるものがないんだね^p^
なんだろう…すごく歳を感じましたwwwwww
でも気持ちかった!えへへ(´∀`)
寒いのも悪いんだと思うの!ホント雪とか…!もう3月じゃない!勘弁してくれ!!

気が付いたら二日連続版権になっちゃいました^p^
お誕生日お祝い絵です。
透明感のあるイラストが素敵な、なしょなりさんのお誕生日だったので、おいらも透明感を目指し…たんだ、下書きあたりの計画では!
どこいった、透明感!!!(」´Д`)」{おーい!トウ・メイカン!呼んでるぞー!
まあ、描きたかった腋が描けて満足ですが。透明感?誰それ?
合間を見つけてちまちま塗ってたんですが、間に合ってよかった…!桜?うん、使いまわしだよ!(^o^)b
今までにいろいろと描いてた絵をちょびちょび日記に貼り付ける計画中なんですが、そろそろストックがなくなるかな…==;

東方初描きです。霊夢さん。
pixiv見てると東方やらヘタリアやらあとデュラララとか(←「ラ」が何個なのか自信がないが調べる気はないw)の熱がすごいのですが、絵板つながりの方にはあまりそこまではじけてる方はいないですね。
まあ、版権よりオリジナル寄りの方とのお付き合いが多いせいもあるかと思いますが。(いま脳内ではゆんさんのあっついブログの記事が渦巻いてますけどねwwww)
大きなサイズはpixivにそのうち上げときます。こっからさらに加筆してることですし。

版権キャラでお祝い絵をまた描きたいなぁと思っていたのと、何もなければ描かないキャラを描いたので、新鮮で楽しかったです。
まあ、東方の知識は職場の隣の席の人から聞いた話程度しか知りませんけどね!
東方って聞いたらまず浮かぶの東方神起の方だけどね!次はマルコポーロかな!^p^

何はともあれ!なしょなりさん、お誕生日おめでとうございます^^


続きで私信です。


>ちょび。さん
パプリカ!なんだよもう!かわいいな!!!
私はさつまいもがいいな☆(結局考えたらしい)
このまま日本国民の妹を突っ走って下さいね^^
あとミクがかわいかった!癒されました~はふーん!


>こけももさん
おうおう!まりもやエチャ!いつか!!!
変態同年代トークをして若い子をドン引きさせたい…!(どんな計画だ)
まあ、ゆんさんあたりはノリノリでついてくるんだろうけどもwwww
3周年絵!ひざこぞう!楽しみにしてますね^p^


>あきちさん
そういえば全然まったくメッセージを送ってませんでしたが、メイキングはめちゃくちゃ連打で見てました。もう3回ほど^p^{すいません!
出来ないけど、見るだけで楽しいです。


>燦樹さん
出たな!!!シークレットバトン!!!wwww
そしてまた一問目の回答になってるな。こうなったら気になるなwwww
ありがとうございます。気が向いたら答えるために聞きにいく…かもw
ちまい佐為絵がかわいかったです~って言うの忘れてた^^;


>のこさん
「鬼め!」ってwwwwwwww
お腹いたいwwwwwwww
もう!のこさんこそハイクオリティなんだからん☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
腋!巫女!
もは~!!(;゚∀゚)=3
まさかYOUKIさんの腋巫女絵が見られる日が来ますとは・・・!
あ、こんばんは。
東方は羽根やらミミやら生えた幼女がたくさんいるので、とってもオススメします(*´∀`*)b
お洋服もフリルだらけですし、ドロワーズですし!
そしてもっと描いて下さればいいと思いますヽ(`Д´)ノ
おうし座流星群 URL 2010/03/10(Wed)23:45:56 編集
腋巫女!!!
描いて知ったんですが、霊夢さんは「腋巫女」と呼ばれていたんですね^p^
ノースリーブ見ると「腋!腋!」と思う私には嬉しい驚きでした(笑)
そう!東方は幼女がいっぱいですね!まあ、名前とビジュアルがまったく一致してないんですが、とりあえず幼女がいっぱいという印象です。
まったく、おうし座さんったら!東方にYOUKIを引きずりこもうっていう魂胆ですね!
ええ、また描きます。腋を(限定か!)
あとはもうちょっとキャラ名とビジュアルを一致させないとだめだ、これw
あ、マリサちゃんはわかる!魔女みたいな子ですよね!まあ、名前の漢字に自信ないというまた情けない事態ですけども^p^
YOUKI  【2010/03/12 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]