忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前mashuさんから回してもらった「お友達紹介バトン」。
を、Dさんに回したらまた返ってきたので、いさぎよく(?)Dさんを紹介してやろうと思います。

そういえば、私の妄想するmashuさんのイラストを描いたせいで、このバトンはイメージイラストが必要だと思われているような気がしますが、全然必要ないです。
私が勝手に描いただけです。
すいません…(笑)
あ、「○○さんのサイトはこちら」も私が勝手に付け加えました。
もうホントすいません…てへ。



【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→Dさん/Dさんのサイトはこちら
PR

疲れた…。
お絵描きぶっ続けでおしりが痛いよー!

Art.netさんにモゲピシャ!連想ゲームぐらいしかしに行ってないので(訪問の趣旨が完全に違う)、ちゃんとお絵描きしてきました。あのハロウィンのやつを…ね。ははん。
お礼絵の方を頑張ってみました。
なんか違うな(笑)
元絵を頑張れってね。ほほほ。

気晴らしにmashuさんから回してもらったバトンしまーす!
ああ、おけつが痛い(わかったから)

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→mashu様/mashuさんのサイトはこちら
 

塗り途中です
ハロウィンとの格闘を先延ばしにしているYOUKIですよ、こんばんわ!
こんなん塗ってますよ!この人!
これから動物を塗りこみます。毛毛毛!
毛が好きだからー!!(「あなたがしゅきだからー!」風に)
背景も描いちゃうもんねー!へっへんだー!

ハロウィンはどうせギリギリにならないとがんばれない人なので放っておいてあげてください……。
ところでハロウィンぎりぎりっていつだ?(笑)そこまで引っ張る気か!YOUKIよ!


そんなこんなで、続きはバトン。
爽樹さんから回してもらいました。
「HNバトン」だっちゃい!
まだまだ逃げるぞ~!

ひまわりちゃん

イラストはmashuさんのお宅で描いたmashuさんのフリーイラストのひまわりっ娘ちゃん。
恐れ多い!!あほ!w


花松しまこさんからバトン回してもらいました^^
久々に回答。

HPの更新作業に飽きた気晴らしともいう(笑)


【イメージバトン】
ルール
・バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

答えは続きに。

どうもお久しぶりです。
塗り絵でもご紹介しておきます。
いろいろいじれない・・・困ったなぁ。

うっかり忘れてましたが、私の担当している仕事のクライアントは年明けが忙しいのでした。
他のみんなは年末が忙しいのになぁ。
年末はそうでもなかったので、忙しさのペースについていけなくてわたわたしています。

夏の悪夢が頭をよぎります・・・ひ~!

辞めるはずの会社は結局辞められてません。
それどころか違う人が辞めることになって、その人の担当している大型クライアントがわんさか私のもとに流れてきました。
は、はやく新人入れてくれ~!!死んじゃう!


まあ、そんな話はいいので、ぬりぬり塗り絵のご紹介。

「散らぬ華」

「散らぬ華」 線画主;銀灯さま

今年の年賀状は和というかお着物から逃げてしまったので、塗り絵で塗ってみました。
思ったよりあっさりと終わりました。
もうちょっと着物の柄凝ればよかったかなぁ。
なんだかアンティークな感じの落ち着いた柄にしたかったのですが、いかがでしょう?
お嬢さんの表情が大人っぽくてぐっと引きこまれるので、塗っていて楽しかったです。
背景うるさいですけど(苦笑)

「ナイト・カーニバル」

「ナイト・カーニバル」 線画主;くわのこさま

このくわのこさんの線画は前から塗りたかったものだったんですが、今回イメージが浮かんできたので、ぱぱっと塗ってみました。大きな帽子をどう使うか・・・と思っていたのですが普通に塗ってしまっただけでした。
やさしい微笑みが素敵じゃないですか?!めろめろしますよ、まったく!(なんでキレてるんだ・笑)
主線を消すのに挑戦。
どうも厚塗りと言ってしまいがちですが、主線なしが厚塗りとは限らないんでしたっけ?
線画と色塗りレイヤーを結合して、線画を調節していくのがなんだかすごく楽しかったです。
背景は、藤城清治(影絵師さん)の世界観を真似てみた・・・つもり(笑)
フィルターとかテクスチャとか最後にいろいろやりすぎました。
なんもない色の方がよかったかもなぁ・・・とほほ。
仕上げって悩みますよねぇ。

線画主の銀灯さん、くわのこさん、あらためまして素敵な時間をありがとうございました^▽^


それでは続きはバトンです。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]