忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前mashuさんから回してもらった「お友達紹介バトン」。
を、Dさんに回したらまた返ってきたので、いさぎよく(?)Dさんを紹介してやろうと思います。

そういえば、私の妄想するmashuさんのイラストを描いたせいで、このバトンはイメージイラストが必要だと思われているような気がしますが、全然必要ないです。
私が勝手に描いただけです。
すいません…(笑)
あ、「○○さんのサイトはこちら」も私が勝手に付け加えました。
もうホントすいません…てへ。



【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→Dさん/Dさんのサイトはこちら

■まず始めに、Dさんとの関係は?
毒舌押収仲間。
…仲間?

■最初の出会いは?
オエキョさんのラクガキ板。
素敵な絵を描かれる方登場だわ!!とわくわくコメントしました。
それが今はねぇ……(遠い目)

■Dさんは女性?男性?
同性ではない。

■見た感じどんな人?

変態Dさん
↑エチャでDさんが描いたもの

懐かしいものが出てきたので、使いたかっただけです。
でもあながち否定できない、私のDさんのイメージ。
直接会ったことはないけど、見たことはあるんだな。写真で。
でももう記憶があいまいです。うふ。

■貴方から見たDさんの長所3つ。
・絵の幅が広いうえに、芸が細かい!
・変態さんなだけあって(褒めるんじゃないのか)想像力がすごいなぁと思う。
・探究心が強い。

■では逆に、Dさんの短所を3つ。
・時々失礼なことを言う
・時々嘘を言う
・時々変態なことを言う

「時々」どころじゃないかもな…。

■Dさんを色で表すなら?
ブルーグレー。
という名前であっているのか?
青みがかった灰色ですかね。

■動物に例えると?
うーん……カモノハシ。
カモノハシって毒持ってるんだよ。

■貴方から見たDさんはモテそう?
コアな層にモテそう。
なんだ「コアな層」って(笑)

■Dさんとの一番の思い出は?
一緒に北斗の拳ごっこをした頃が懐かしいですねぇ。
私はラオウ。
Dさんはラオウの前で調子こいた事言って黒王に踏み潰されるザコ役2でした。
「やられてばかりでつまらーん!たまには配役変えてくれよ~!」
「しょうがないなぁ、じゃあ私はレイ。D君はレイにかかっていくけど、出てきて2分もたたずに一瞬で輪切りにされるザコ役1ね♪」
・・・
懐かしいわぁ…(思い出フィクション200%)

■喧嘩したことは?
私が大人で、我慢してあげたのでないです(にっこり)

■ラブコールをどうぞ。
ブログのTOPの画像、ください(ラブコールではなくおねだりだ)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。

この前、回したので勘弁!



うん、やり返した気分ですっきり^▽^

さーてサイト更新作業と塗り絵のレスしてこようっと!
ハロウィンイラストはそのあとあと!!もうこれの完成待ってたらなんも終わらん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うへ、まさかそんな画像が残っていたとはw
しかも記事と合わせたら、ホントただのマダオじゃないか(ーー;

否、いくら私でもそんな事致しませんよス~ハ~


話は変わって、女性だけの旅行は何か楽しそうで良いですなぁ。
も一つコロッと変わり、ラッコ絵持参しましたので宜しければどうぞ^^
http://file.studiod.blog.shinobi.jp/cbcce3ea.jpg
D(マダオ) 2008/10/14(Tue)17:40:19 編集
マダオさんじゃない、Dさん
いやー、最近ノートPC使ってるもんでそしたらわんさか昔のエチャ絵が出てきたもんで(笑)

って!かいでるがな!!!

わーいわーい!!ラッコ!いいんですか!?
やったー!
言ってみるもんだぜぃ!
マダオさんったら太っ腹~♪
YOUKI  【2008/10/15 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]