忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でけたでけた!
ハロウィンではなく(またか!)、相互リンク御礼イラストが。ふひゅー!
これから文字入れ。もじもじ。
えっと何枚作ればいいのかしら?
数えてこよう。そんなにないだろうなぁ。


あ、あれ?17枚もあった……!
リンク増やしまくってるんだなぁ、私。
だって素敵なサイトばかりなんだもの!!
まだまだリンクしたいサイトがいっぱいあるのだけど、挨拶にドキドキしていけないため、こっそりブックマークから見てるんだから!
い、いつか挨拶に行くんだ…!!いつか…!(いつだよ)

あ。
お絵描きJPさんの秋のイラストコンテスト、光栄にも入賞できました~!わーい!
テーマにいまいち沿ってなかったので、不安だったんですが、よかったです^^;
しかし教えていただくまですっかり結果発表のことを忘れてた……。投稿しただけで満足してた。
最近ばたばたで…(そうか?)
投票してくださった方、ありがとうございました!!(ここで言ってもしょうがないかしら?)

Art.netさんのVSチームも『椅子』なんてマニアックなチームに入団してくださる方がいらっしゃって正直びっくりしつつうれしいです。
tontonさんとharuさんに「『椅子』ってどうかしら?」と言ったら、いいじゃないと速効で言ってくれたんですが、自分的には「いや…集まらないと思う」とネガティブだったんで、うれしいなぁ。ランラン♪
それにしても自分でチーム立ち上げといて、今回もおもしろそうなチームがいっぱいですね~!
デコチームは前の参戦の時のログが素敵で、うっとりもんです。ぎんの字さんやrasさんやまなさんの精巧なイラストが楽しみだな~^^
Sweetチームは誰か立ててくれないかなーと思っていたので、「おお!」と興奮しましたわ。可愛いイラストがいっぱいになりそうですよねー^^桃色 椿さんのマカロンうまそうだったし!
TANEKOさんがリーダーの「つめすぎ!」チームも面白そうです。私のイラストはまさに「つめすぎ!」なんでねぇ。惹かれるなぁ!
ちとさんのチームも難しそうだけど、面白そう!笑いを追及か~!ネタ絵みたいなのも見れるかなぁ。ちとさんの大真面目で動画の中で「寝ぐせ」とかイケメンさんに描くのが好きです(笑)
そしてたかおさんのリーダーに興奮!魔物は全然描けないけど^^;たかおさんのイラスト好きだー!あの独特の世界感たまらん!><ううう~!楽しみ~♪
今からどんな絵師さんが登場するのかも楽しみでしょうがない!チームももっと増えるのかしら??
VSはほんとにわくわくもんだなぁ!

しまった、熱くながながと話しすぎた!
メインは拍手返信だったのに…!

よし!これ投稿したら文字入れ!それが終わったらホントにマジでハロウィン!!
YOUKI、がんばる!(がんばりどころが最近のどかだなぁ…しみじみ



>爽樹さん
あははは!ありがとうございます!
爽樹さんに言われるまですっかり忘れてました^^;
いやいやいや!入賞できただけでもホントにうれしいですし、すごいですよ、おいら!(自画自賛)
あっちでも一番にコメントいただいてすごくすごくうれしかったです~!ありがとうございました!
旅行記楽しんでいただけてよかったですわ♪
はさみは、あれ?ポケットに異物が……?「あ゛……!」という気分でした(笑)笑いを提供できてよかったです。
パンはまたちゃんと食べたいです!爽樹さんももし近くに行くようなことあったらぜひぜひ!
いやはや、秋コンテストは最初から最後まで爽樹さんと一緒な気分で嬉しかったです。
ありがとうございました^^


>水愁華さん
あらららら!いらっさいませ~!!
見ましたよ!仮保存!!
うほっと奇声をあげました!(笑)
わーい!参加ありがとうございます!!嬉しいです~!!やったー!ばんざーい!
あちらでもからめそうでうれしいですなぁ^^
Art.netさんは久しぶりなんですね~。わたしもまだまだ新米の部類ですが、最近のことはわかるので(笑)なんかあったら聞いてください。一緒に戦えてうれしいです!
タイトル見て「ど、どんなんだろ~??」と楽しみでしょうがないです!
サイトはもう乱雑ですが、ホントにごちゃごちゃとおもちゃ箱のように詰め込んで作っているので、のんびり楽しんでください!
拍手ありがとうございます~!嬉しかったです!
ブログの復活もお待ちしていますね^▽^

空ぽちりもありがとうございます!
いつもうれしいです~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]