忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「*Snow Dream*」

ハロウィンではなくスノードーム線画が!(おい!)
楽しかった…!!
誰も塗らなそうなの描いてやった…!(笑)
何度見てもクマが「なんでやねん」って突っ込み入れてるように見えるけども!
ハロウィン線画も先走って投稿しましたが、冬線画もかなり先走ってみました…てへ。

これは自分でも塗ってみよう…ふふふ。気が狂いそうだな(そんなん描くな)
ちなみに持って帰って塗ってあげてもいいわよ、しぃではいやだけど、という優しい方はどうぞテイクアウツしてください。
上をクリックすると原寸でてきますので。
バカでかいのでご注意を。
用がない人はクリックしない方がいいですよ。

それにしても「スノードーム」ってなんでカタカナで書くとこんなに間抜けな感じなのかしら…?

さて~いろいろやろーっと!(←いつもいろいろやることを放置して、こう言っている)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うっわ
これめっちゃかわいいやーーん!
たまらないね!
影絵のあのかわいい色でぬれたらいいなあ・・・うーん・・・
tonton URL 2008/10/16(Thu)17:39:17 編集
tontonさん
描きたいと言ってたのを実行してみましたよ!
かわいいですかい?!やったね!
影絵の色で…うん。素敵☆
黒をあえて使って…いいですわね!
YOUKI  【2008/10/16 22:51】
いや、塗りますよ、ボク(笑)
こんばんはです^^
これ見た時衝撃がはしりましたよ~!
描いてやったって、こんなたくらみがあったんですねww
ボクァ、線画全表示で塗ります!!笑
まだ色々たまってるんで、塗り始めるころには冬かと(コラ)
それでは失礼します~
三沢 翔 2008/10/17(Fri)01:36:21 編集
三沢 翔さん
おおお!?
ほんとですか?!
うわーうわー!嬉しいです!!
いやー描いてやったな気分でした(笑)あきらめ半分期待半分くらいで^^;
でもオエキョさんはほんとに素敵な線画がいっぱいで塗りたいものがつがつたまりますよね(笑)
三沢さんはハイペースであのクオリティで塗るのでビビってしまいますよ~><
冬はちょうどいいですね!(笑)スノードームですから。
すごい重いと思いますが、ご無事を祈ってます!
塗ってくださるとのお言葉嬉しかったです~^^やったー♪
YOUKI  【2008/10/17 02:15】
お持ち帰り組です^^/
 わーん、嬉しい^^
 丁度「またお持ち帰りしても良い?」ってお伺いたてるところだったの!
 YOUKIさん愛してるっ。
 何だかそうそうたる皆様がこちらを塗られるのね。
 私も頑張るぞー!
 by スノードームが何たるか知らんかったけど、検索して心惹かれた冴子
冴子 2008/10/17(Fri)12:17:20 編集
冴子姉さん
あららら!またおもちかえってくれるのですか?!やったー!わーい!
ありがとうございます~^^
おいらも愛してますわっ!
うーん…意外にオエキョさんで頑張ってくれるかたもいらっしゃるみたいでうれしいですねぇ…ちゃんと塗りやすいの描かなきゃなぁと反省^^;
YOUKI  【2008/10/18 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]