忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたに会うなんて~♪(古いっ!!)

アトネさんに気晴らしのラクガキ線画を。
ラクガキ投稿すんなよ…!てね!
仕事がさ…!ちょっと修正の多さに軽くへこんだからさ…!!絵描いてる場合じゃなかったんだけどさ…!!
線の美しさとかはみだしとか消し残しとかをまったくシカトで投稿してみました。
こんなに無視したの初かも。
うへへ^p^
あと傘とかすごい適当に描いた。うへへ。

何にも考えないとセーラー服を描いてしまう、という病気の人はきっと私の他にもいるはずだと思う。
絶対そう思う。

のこさんやゆんさんのステキ線画を見て触発された結果がこれですwww
いやー……どうしたもんだろwww

毎日更新に戻そうと思ってたのに、一昨日さっそく失敗したよね。おほほほ。
ドンマイ!

続きはケロヨンさんから回していただいたバトンです。
冒頭で歌ってたのは、バトンひさびさだなーと思った歌でした(わかるか!)
ふえる絵バトンなんだぜ?
ふえるんだぜ?質問増えるバトンを見ると気になることは、元々の形はどんなんだったのか、っていうことですが、まあ、いいか。
いろんなお宅で大流行してたので、楽しく読んできましたが、回す人いないな、と思ったりもしましたw
まあ、答えるだけ答えます。
回せる穴(あな、て)はありそうな気もするんですが、あまりにたくさんの回答を読んでたらわからなくなりました(笑)
PR
バトンですよね。
サイト改装終わるまではたぶん相当引き篭もってますけど、元気なので気にしないで下さい。

しゃちさんから回して貰った手書きバトンです。
なんつーか、どうもデジタルだといつもの手書き文字にはならないので、なるべくなるように環境を整えて書いてみました。
まあ、別にそんなにこだわることはなかったんですけど(笑)



うん、結構リアル文字っぽくなったと思う(どうでもいい)
すごいリアル文字が上手いならわかるが、なんだこの無駄なこだわりは…!www
これってでも文字検索でひっかからないから、すごい変なこと書いても大丈夫なんじゃね?

では、コナンとルパン三世のを見つつ、サイト改装してきまーす☆
好きなもの20こ上げるバトンで「スポーツ観戦」、一番は「野球」と言ったものの、昨晩の日記でWBCの優勝を1行で済ませた私ですが、ちゃんと職場で(え)仕事しながら(←甚だ疑問)観てましたよ。

私は仁志のファンだと前に言いましたけど、次に好きなのがソフトバンクの川崎なのですよ。ピッチャーなら杉内。なので、WBCはやっほいひゃっほいと観てました。
ちなみに特にファンのプロ野球球団はないです(ないんかい)
小さい頃はヤクルトスワローズが好きだった。古田にやたらときめいてた。小さい頃からメガネ属性だったのよ。あとキャッチャーが好きなのよ。城島も好きだもの。つーか基本的に内野手が好き。バッティングセンスがいいのもだけど、守備が上手いほうが萌える///
あと大学あたりはダイエーホークス、若鷹軍団が好きでした。
そぉれっ!いざゆーけー無敵の~若鷹軍団~!をいまだに歌ってしまうんだ。ダイエーに行くとw

あとイチローを最後まで出し続け、ダルビッシュをあのシーンで登板させた原監督に感動したよ。
いいなぁ。あの人男前だなぁ。侍采配だな。
ダルビッシュは自分がハーフだからこそ、日本野球にこだわりたい、メジャーには行かないって言っているまさに日本の次世代を担うエースですからね。
うむ。
しかしダルちゃんは無駄に(無駄って言うな)かっこいいな。頭が飛び出しすぎだ(関係ない)
あと実況がイマイチだったな……。TBSは微妙だな。あと解説の槙原さん、言うことが後ろ向き過ぎてやだったな。佐々木大魔神と清原の兄貴はよかった。
まあ、いいんだけど。消音して観てたからwww

続きはうわさのあのバトン。
みんな鬼太郎袋(エチケット袋)の準備をしたまえ。
あと見た後の苦情は受け付けないから、いやな予感がする人は見ちゃだめです。
Where is …

なぜかふと夜からぽちぽちして作ってみました……。
おい。コメントとサイト改装はどうした?

………スイマセン。

ウォーリーのゲームの問題出る画面ですが、わかる人がいるのだろうかw

さて、バトンでも。
まじぱねーまじぱんさんからYOUKIの好きなものたくさん知りたいな。教えろやこのやろー!の指令をいただいたので。
好きなものを20個ただ挙げていくというバトンなんですが、なんの意外性もない答えになったけどいいかいね?

時間が経つのが早いよね。
うん。
なんでだろうって思ってたが、6歳の1年は人生の1/6だけど、30歳の1年は1/30だから短く感じるのは当たり前だとどっかの先生がTVで言っておったよ。
ああ、そうね。6歳の1年なんて人生のかなり主要な大部分ですよね…。
私の1年なんてホント大したもんじゃありませんとも。私の3日なんてほんともう一瞬ですよね。

さて、バトンです。
CrazyCatさん(ちゃんと大文字w)のお宅でご指名いただきましたのでお答えします^o^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]