忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に消灯されてもわたしは寝れない子ですが……。

しかしまあ、読書灯をつけるのすらためらう暗黒の世界…。
これでPCなんかつけたら眩しいくらいだぜ!!
諦めて寝るかなぁ…。
YOUKIさん、夜行列車に3回、飛行機は数え切れないほど乗ってますが、実は夜行の高速バスで旅するのは初めてのため、興奮してまして、眠くないんですけども……。

2階建ての2階なんですよ~うふふ☆

でも先は長いなぁ…。読書灯で読書でもするか、と思ったら持っている本が、あいつしかなかった…。


「JavaScript活用辞典」


…まぁ、いいか。



PR
新宿でお土産を選びました

「東京ばなな」と「銀座いちごチョコクッキー」が並んでいて、しばし悩む。
下手すりゃこれは京都駅にも売ってるな…。

お菓子はかさばるので、物に変更しました。
レジのお姉さんが分ける用に小袋のサイズ違いを入れてくれましたが、なぜサイズ違いを入れてくれたのかわかりません…。
全部同じくらいの大きさなんだけどな(笑)

ちなみに自分のも買いました。
わたしの大好きな鬼太郎さんとガチャピンがいたので。

好きだけど、合体すると気持ち悪いな……。
これは鬼太郎さんとガチャピンのどちらが悪いのか…。
なんとなくガチャピンのせいだと思っています。






こんばんは。
モブログでお邪魔します。

ただいま新宿を出発しましたよ

電車のように見えますが、すいません、バスです(笑)
明日の昼まで1人っぽいので、リアルに更新を心掛けたいと思っています。

PC持ってるくせにモブログ。
なぜならPCの充電にかなりの不安があるため。
ふふふ。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]