忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インコがゆく  ←オリジナル板のインコ。まだまだ…。

入院させられそうになって病院から逃げてきました。
いや、ちゃんと許可は得ましたよ。
「家にどうしてもいなきゃいけないので、薬でなんとか…」と言って。
べつにどうしても家にいなきゃいけない理由はないけど(笑)
入院はいや!病院キライ!
ダッシュで逃亡よ!!

あ、別にすごい体調がまずい訳ではないですので。
肺の検査されそうになっただけです。


そうそう!
pixivのコミスタコミュニティででんぱさんの漫画を読ませていただいたんですが、見事優秀賞を受賞ということでおめでとうございます~~~!!!!
受賞できるのは、一番いい賞から合わせて5作品だけで、その中での受賞!!
すごいすごーい!!
いやー嬉しいなぁ。
自分のことのように喜んでしまうなぁ…!
自分のことではないけども………(笑)
でんぱさんおめでとうございます!!!
いやーおもしろい漫画なので、ぜひ読んでみるといいですよ!
pixivとあとここで読めますです↓
http://www.comicstudio.net/event/contest/pixiv01/winning.html

ちなみにわたしはpixiv登録して使ってないんですけど、最近大きなサイズの絵を描くので、あそこの展示システムはなかなかいいなぁと思い始めてみました。
前はよくわからないためふみこまなかったんですが…。
たまに作品閲覧はしてたんですけどねぇ。
でもまぁ見てるだけでいっかぁ(笑)

でんぱさん受賞の感動が薄れないうちに、お祝いのイラストでも…!と思ったけど、まずサイトの更新を終わらせやす…orz

ところで、キー変換で、一発目にひらがなが出て、あと長い文節とか口語っぽい言葉だと変換しなくなってしまったんですが…なんで??前は分節区切って変換してくれてたのに!
すごい使いづらい!いつもの癖で打って変換してエンター押すと、オールひらがなになっているんだもの!!どうすると直んのかなー??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょちょちょ
ちょっと!!
検査してもらいなさいよ!!!
haruさんに続きYOUKIさんまで病院・・・!
ヒイイイイ
tonton URL 2008/10/24(Fri)21:57:48 編集
tontonさん
そうよね。病院いやとか言ってたらだめですよね。
というわけで行ってきた(笑)
検査は月曜日に受けますよ~。
でももう全然平気なんだよー!!
YOUKI  【2008/10/25 16:24】
コメありがとうです~^^
あっちにまたまたコメント入れてくださったみたいでありがとうございます。^^
本気で描いてみたんですが、(笑)なんか読者にはあまり伝わらなかった感が・・・w
漫画って奥が深いですね・・・^^;
ちなみにミスチルはヒーローとHANABIとあと奇跡の星です・・・ほかにもいろいろそっち系の・・・奇跡の星はミスチル単独じゃないですが・・・w
それにしても、審査員の絵が雑って評価に吹いたw><
やっぱオイラは漫画描いてるほうが自分の絵の方向性とか見えてきて絵を描くのが楽しいかも・・・
なのでまだしばらくはあっちで修行しようかと考え中・・・

キー変換はわかんないです・・・(なんででしょう・・・)^^;
すいません・・・
でんぱ 2008/11/01(Sat)21:44:58 編集
でんぱさん
あら、でんぱさん。
いーえ!こりゃめでたい!と感動のまま入れてきました。
うーん…漫画は奥が深いですねぇ…。なんだか色々と無限に広がる気がします。
「いろいろそっち系」のミスチルってなんですかいな!(笑)HANABIはいいですよねー。最近の中でもクリティカルヒットなのですよ。「しるし」以来の。
絵が雑と言われても、入賞できちゃうのですから、たぶん漫画の構成とかお話の作り込みが認められているということですよ。いいじゃないですか~!
絵は描いてりゃ上達するんですから!

変換のなぞ…解いてくれないんですね…くすん。
まだ直らないです。まあ、直す作業してないので当たり前ですけど。

YOUKI  【2008/11/02 11:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]