忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出先です。

出かけついでにいろいろ資料集めとか、写真撮ったりとかしてみたり。
小室さんが捕まったことにショックを受けてみたり…。
わたしガチ小室世代だぜ~!
まぁだからなんだって話ですけど。
小室ファミリーでまっ先に出してしまうのはH jungle with Tだけど。

VS板の2枚目を早く描いてしまいたいけど、PCの電池がもたなそうなので、大人しく家に帰るまで待ってます。
投票って意外に時間かかるんだよなーと思ってちょこちょこVS板の投票をしてたんですが、椅子チーム投稿数2枚の割に頑張ってるよね~(笑)
自分の票数とか全然いつもなら見ないし、あんまり気にしないんですが(見てもよく他の人と比べられないしねーわからないし)、mashuさんが日記でいろいろと自分の絵を見つめ直していたりなんだり、というのを見て、私もお勉強するのだ!と思って自分の得点をちゃんとチェックしてみました。





そしてふとYOUKIは気づいた。
今回もボーナス期間あるのね……!!
ないと思ってたよ!あれあぶねーんだよ!得点が劇的に動くんだよ!
投稿の順番見直そうかなー。
とか言いながら戦術たてて投稿するほど、勝ちにこだわってないんだ、おいら。
ただ楽しく自分の目標どおりに描ければいいやと思っているんだ……。
こんなリーダーですいません。もっと勝ちにいかねばだめね!リーダーだもんね!!
自分の絵は「発想」と「努力」がすごいんだよ…。むしろそればっかりですよ(笑)
「究極」が15ptなのがでかいよね…もうすごい伸びるんだよ、あいつのせいで(いやなのかいな)
わー!「好感」少なー!!!w
ああ、でもそれより少ないのは「色彩」だ…!
ぬほー!勉強になるな!
色彩か~!!冒険のない色しか使わないしな~><
でも、あの絵で自分の評価を決めてもちょっと違うか?いや、いつもあんなんだな、おいらw
好感、私少ないのに全体の順位が高いんですよ。ということはもう絶対tonさんの絵だよね。
ていうかあれ「好き」というのがぴったりな絵だもんなー!!
おおお!おもしろいぜ投票結果!!

そしてtonさんよ!私たちの課題は断然「色彩」だ!(笑)
でもまあ得意を伸ばした方が勝てるかな。
じゃあtonさんは好感を頼むよ!
私は努力と発想のみ伸ばすから!w

2枚目も見返すと、好感と色彩という観点ではまさに弱いですよ。
もう努力と発想ですよ。あははは。

なんか自分の絵の傾向が見れておもしろいですねー。
弱いとこと強いとこがよく見えるなぁ。
それにしてもテーマ★カラーさんはやっぱり強いなぁ…だってリーダーがねー…SHABONさんだもん。
強すぎるわ~あの方w
初っ端からすごい2作だったなぁ…。
デコチームもこれからが本領発揮って感じですよね。
時間かかりそうですもん。
私の本領発揮はどのイラストにしようかなー。5枚目のやつかな…。
ちょっと5枚目ネタはもう一回練りなおして気合い入れてかこー!
まあ、むしろ最初の2枚にかなり本領を持ってかれていたりするんですけど…ね。はははは。

冴子姉さんとDさんが釣れたようなので、楽しみです。
椅子チームのメンバーが少ないだろうことは予想してたんでいいんですが、それでもいろんな人の椅子絵が見たいんだもの!うれしいわ~!
新しい人をArt.netさんに連れ込む計画は順調に進んでるぜ…へっへっへ。
haruさんも仮保作ってたし。のこさんも参戦してくれるというし…ふふふ。

とりあえずリーダー、足引っ張らないように頑張る!
特に好感と色彩!(笑)

色彩はしょうがないけど、好感ってちょっと低いとへこむな、これw
頑張るぞー!オー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   言い張る    ♠ HOME ♠    豊作じゃ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]