忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月は毎日日記を更新するぞー!
という誓いを立ててみようかと思ったけど、
すでに9/2でした……。
しかもあと少しで終わるんじゃー!!あせあせ……!!

土曜日は白浜の海に行ってきました。
今年初の海!に、9月に行く!
遅い!
エメラルドグリーンの海に白い砂浜!
いやーきれいでした!
和歌山ではなく、伊豆の白浜ですけどね。
感動感動。

そんで、今日は友人の結婚式で配る、「結婚新聞」を頼まれましてて、それのインタビューに友人と未来の旦那さんに会ってきましたよ。
とても幸せそうだった^^
すごいラブラブ!とかいうオーラではないけど、なんとなくいつも一緒にいる安心感とほどよい気の抜き方とそんな感じがとても見ていて、微笑ましかったです。
頑張っていいものを作るのだ!
イラレ&フォトショ&今の仕事の知識総動員(笑)
でも楽しいです!やっぱりこういう仕事ができたらなぁと思う。
8月は、仕事が忙しかったことよりも、忙しさの余裕のなさで、すごい大きなミスを2回くらいやってしまったので、どん底に落ち込んでいました。でもそれで仕事を辞めるのはやだと思って、とことん謝っていろんな企画を練って、なんとか信頼を回復させる1歩を歩めたので、また色々と落ち着いた頭で自分の今後のことを考えたいなぁと思っております。
そして、みんなの優しさをホントに実感したひと月でした。
ありがとうございます。
誰かが自分のことを思ってくれるということは、涙が出るほど暖かいものだなぁと思います。
少しでも返していけたらなぁと思って…さて、色々久しぶりにやるかー!!


とりあえず、リンクの修正……。
ああー8月のTOP絵は幻となってしまったな…とほほ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うへっへ
>誰かが自分のことを思ってくれるということは、涙が出るほど暖かいものだなぁと思います。

しかしおいらがお前のことをにやにや思っているのは気持ち悪がられているだろうと思うとさらににやにやしマウス。
うへへ。
ろくどのむかし 2007/09/04(Tue)03:40:55 編集
失礼ですね!
そんな非人情な人間じゃないですよ。
むかつくくらいですよ!
うそうそ。
ネーム直した??おいらにもおくれよー!
YOUKI 2007/09/05(Wed)01:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]