忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日連続同じ絵の話ですいませんね。ほんとに。
ていうわけでやっつけたよ!
自分で描いたくせに風船塗る気が起きなかったよ!ton子さん、この線画塗らん方がええで!超めんどい!
拡大は久しぶりにやったので、やり方忘れて自分のメイキング見に行く始末だよね。そんなもんそんなもん。
いまいち感覚が完全に戻ってなくていろいろ粗い…。精進精進。

今日は大掃除の合間に塗り絵しながら(よって両方に集中しない)、夜にフィギュアを見ましたよ。真央ちゃんわーい!
最後に滑った15歳の子がかわいかったわーい!
今日は妹がミスチルライブです。そろそろ帰ってくるはず。うむ。
ヤホーメールはちまちまと返信してますが、あまりのあれにもうなんていうか…。
ははは。笑うしかない。

サイトの色変えをしたいんですけど、HTMLさっぱり状態です。久しぶりだとすぐこれだから☆
年始にはなんとか。あと年賀絵年賀絵…!
アトネさんではミミニャ~さんがなんか配達してくれるらしいですねー。
出してない人からもらっちゃったりとかしたら気まずそうですよね、って余計な心配。
pixivでも年賀配信してくれるみたいなので、なんか描きたい…な。
でも輪郭と目を描いて力尽きるだめな私だからん…。ぴくカゲの年賀合作も描き終わらずに途中で力尽きた私だから…^p^

でもお年賀で皆さんにあいさつ回りしたいので、年賀絵はがんばります。

関係ないですが、ケ□四さんのところのアリスちゃんがたまりません。
ご馳走様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっつけられてた^p^
さっきお国で線画みて飛んできたら、もう色がついてた!リハビリでニットをがっつり描き込むとことか、拡大しちゃうとことか、…ああん、もう!!
本物のユウキさんだよぅ!!!!!
お帰りなさい!!!
とりあえずサイトのトップに広告が無くなってたところで、すでにホロリと来た事だけは白状しときます。

あきち URL 2009/12/28(Mon)00:34:14 編集
やっつけちゃった^p^
ええ、自分でも広告表示が出てると物悲しい気持ちになりますわねwww
やっぱりここを更新するのが一番活動してる感じがしますわー^p^
あと、絵板交流サイトはやっぱりホームですわね。
リハビリはやっぱり好きなものを描きませんとw
苦手なものや嫌いなものや新しいものを描くのもリハビリしたいですわ~!
あきちさんありがとうございまする!でもぴくしヴでも絡めてうれしかったですわ^^
YOUKI  【2009/12/30 21:49】
やっつけられたOyz
ユウキさんお帰りなさい…!
オエキョさんでお見かけして光の速さでこちらに飛んできましたv
ニットの柄やら拡大やら配色やら、流石ですね・・・!
ペンギンさんが可愛いのは言うまでも無いですね(´・ω・`*)キュン

本当にお帰りなさいですv
哩華でしたー!
哩華 2009/12/28(Mon)09:24:28 編集
ただいみゃ!!!
やっぱりペンギンはね!欠かせないっていうかね!!
線画投稿してとりあえず塗るというのを目標にしてたので、なんとかすんなり完成してよかったです^p^
哩華さんの光速コメントうれしいですわ!!ありがとうございますー!
またよろしくおねがいします^^
YOUKI  【2009/12/30 22:07】
Y○UKIさん
それ、付せれてないからw
寒そうなのに暖かそうで混乱してますが。
とにかくくびれが素敵過ぎるので抱きつこうと思います)^o^(
カートの中もペンギンまみれにしたらいいじゃない。ジャナイb
…外国の食材だよ(ボソッ)
ケロヨン 2009/12/28(Mon)11:06:02 編集
ケ□四さん
ええ。伏せれてないwww
混乱する格好好きですのよ。「暑いのか寒いのかはっきりしろやー!」みたいなw
カートのなかにペンギンいっぱいはやろうかと思ったんですけど、迷惑かなと思ってwww
そうそう、ペンギンをね料理するとね……っておい!
YOUKI  【2009/12/30 22:42】
やっつけられた・・・!
うわーんYOUKIさんお帰りなさい><(涙)
私待ってた!帰ってきたと知った時はテンション上がりました。
しかしYOUKIさんの色遣いだなあこれ///
ニットの模様とか特に!
YOUKIさんのサイトが更新されるだけでこんな元気貰ってますv
ぽっかり空いた穴が埋まった感じ///
改めてお帰りなさいませー!(抱きっ!)
燦樹 2009/12/28(Mon)19:21:07 編集
ただいま!!!
やっつけYOUKIが帰ってきたよ!!
ていうか、最後まで塗る気力というか、がんばらんでもいいかと妥協してみたのです。そんな新しいYOUKIですよ(やな成長だな)
色遣いはやっぱりそうそうかわりませんねー^p^
塗り絵の一覧表示にしてがちゃがちゃした色のものばっかり並んでるので我ながら笑いましたわ。
お出迎えありがとうございます!抱きしめっ!!!
YOUKI  【2009/12/30 22:46】
お帰りなさいませ
お嬢様…と執事は深々と頭を下げた。

お姿が見えないので、心配しておりました。
リハビリでこの密度とは…
さすがお嬢様。期待通りです^^
黒執爺 URL 2009/12/28(Mon)22:35:57 編集
セバスチャンじゃない
ただいま帰ったわよ。
どうして執事で出迎えたのかちょっと説明しなさいよwwww
私らしい密度ですわよ。でもたぶん色がごちゃごちゃしてるせいもあるんだと思いますわ。
期待にこたえられてよかったわ。おほほほほ。

何このテンション^p^
YOUKI  【2009/12/30 22:48】
やっつけられたい^o^
お帰りなさい!
このニットのこれがリハビリか!!と思ったのが私だけじゃなくてほっとしました。
髪の毛弄りで止まってらしたときは本気で案じてましたが、とにかくお帰りなさいです!嬉しいー!
しまこ 2009/12/28(Mon)23:14:40 編集
しまこさん!!!
いまさらですが、ブログにお名前入れなくてよくなっててうひょってなりましたわ!いまさら!!!
リハビリだよ!ちょっとうっかり力が入ったところもあるけれども…!!!w
髪いじりがまさかの長々鎮座ですいません^p^
今年も来年もまたまったりがんばりますわ~!
YOUKI  【2009/12/30 22:50】
やられたら、やりk・・・え?違う?
リハビリでこの濃さなYOUKIさんにやり返すことなどできるわけもなく!(言ってみただけ

おっかえり~
YOUKIさんが失踪する?前も後も変わらないテンションの人が通りますよ~^p^

でもって年末のご挨拶!
今年はいろいろお世話に(特にBattleGuys)なりました^^
来年もよろしくお願いします~
ぎんの字 2009/12/29(Tue)12:35:15 編集
やりかえされたらやりかえす!!!
えへへ。こちらこそいろいろお世話になりました!
ぎんの字さんのテンションに安心^p^
バトルガイがはるか昔のような気分です。このぅ!!!
リハビリですわよ。好きなものしか描いてないですもの。ペンギンとかペンギンとかね!w
YOUKI  【2009/12/30 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]