忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一巡目

二巡目


エチャログあげるで~!!

お題をアミダで。ひどいアミダだった。あまりの辿りつけなさに笑った。
一巡目はあきらめてしいさんにやってもらった。黄色い落書きの犯人はきつねです。
二巡目のしいさんの縦横無尽っぷりがひどい。めんどくさいとやらなかったきつねが最短距離なのもひどかった。

あ、そうそう。サイト更新しました。
イラスト50枚くらいとか言ってたけど、それどころじゃない量だった……。
企画絵とかドロワ絵とか多いので、こちとらあんまり見るのが新鮮じゃないのも更新作業のつらいところ^p^
ぴくカゲ漫画のpixivにあげてない2本(ドロワで描いたやつ)もこっそりあげてありますが、リンクがとてもわかりづらいところにあります。
でもあえてどこにあるかは言わないw
続きものとか、参加してないとわからなそうな漫画はあげるつもりはないです。
あげようかと一瞬思ったけど、あまりの量に「やってられるか!バーロー!」ってなった。江戸川コナン、探偵さ!

続きでエチャログ~♪
 


ちなみに、入室の名前がヨワキとかユウキとかヤルキとかゲンキとかコンキとかサッキとかポンキッキとかになって誰が誰だかわからなくて、まあ、こんがらがったよ。
特にヤルキとゲンキがマジで混乱しました。
たー坊ときつねはまったく困ったものです。

クリックで原寸だっちゃ!



うん、わかってる。音階擬人化とか言ってたじゃんってね。
開始時刻の30分前にたーさんがいたからさ、こうなった。
うろこめんどくて羽を描く気概が残ってなかった。
左からたーさん・おいら・しいさん
みんな女の子。そしてあいつらは食材。

目の前にあるもの擬人化

目の前にあるものを擬人化しようという試み。
ほら、擬人化してるでしょ?
左から、きっつー(フィキサチフ)・ユウキ(納豆)・たーさん(ファブリーズ)・しいさん(バビルサ)
きっつーは自分のお題消化ですw
納豆とバビルサが目の前にあるしいさんとたーさんの机が気になってしょうがないぜ。



適当にお題出して擬人化合作しようぜ!という試み。
左から、ユウキ(コンパス)・あきちさん(使い捨てカイロ)・しいさん(目覚まし時計)・たーさん(ブルーレイディスク)・きっつー(七輪)
なんの統一感もありゃしねぇ!wwww



その後のなんとか。
一番みんなが生き生きする時間。眠気と戦いながら…!!!

品がないのはいつものことですが、前回よりはおとなしかったと思うよ。
なんとなく。うん。みんないい子でした。
とりあえず自分の絵の描けなさっぷりに泣いた。こっそり泣いてた。
でも頑張るよ。へへへ。
とりあえずVSに仮保作ろうかな。
あとドロワでPFⅣキャラねりねりねるね、うん!うまい!に参加してこようかな…。
いや、それよりも私はご無沙汰の挨拶周りをしたい…!しかしなんの手土産もありゃしねぇ…!!くっ…!
なんか自分に鞭打って描いてきますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
たのしかったーん
またしようねっ!
ゲンキ 2010/01/10(Sun)23:44:02 編集
くそぅ!
また誰か悩んだぜ…!!wwww
楽しかったな~!きっつーとちゃんと絵を描いてエチャしたの久しぶりやったな!
またやろーね~^^
YOUKI  【2010/01/11 07:06】
無題
PFⅣキャラねりねりねるね、うん!うまい!は現在ゆうきさん待ちでーす^^
私はロリじゃないけど巨乳キャラで行こうと思います^p^^^^

あとコンパス子がちょうかわいい!
しま 2010/01/11(Mon)17:45:01 編集
しまっこ!
ロリじゃないのか、テンテは。巨乳おいしいです。悪女巨乳万歳!
私はねりねりねるねと言っても、練るものがまだあまりないですねwww
でものんびりお邪魔しにいきますわー。
コンパス子お褒め頂きありがとう!!
全然コンパスに見えなくて泣いたw
YOUKI  【2010/01/13 00:20】
無題
ごめんなさい・・・いつも暗くてごめんなさい・・・。
インキ 2010/01/12(Tue)00:36:33 編集
気にしないで!
仲良く楽しく歌って明るくなろうよ!
ドン・ドン・ドン・ドンキ~ ドンキ・ホ~テ~!!

ドンキより。
YOUKI  【2010/01/13 00:22】
無題
ま~なんとかなるさ~。
ノンキ 2010/01/12(Tue)00:37:20 編集
そうそう!
こんな山、大したことないぜ!!!

ロッキーより
YOUKI  【2010/01/13 00:23】
無題
さっさと描けよ待たすんじゃねえよ。
タンキ 2010/01/12(Tue)00:41:11 編集
そうはいっても
ほら、僕って音楽科だから。

ガッキより
YOUKI  【2010/01/13 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]