忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴくカゲ漫画がでけたよ。
なんかよくわからない意味深っぽい台詞を入れて楽しんでみたけど、なんの伏線だよ!ってねwww

全体の流れだけ考えて、ネームとかコマ数とか気にしないでただ淡々と描いてて、気がついたら縦の長さが20000pxになってびびりました。
ながっ…!!
無駄コマ多いんだわさ…。
おほほ。

背景まで手が回らなくて、夜とは思えない状態になったよね^p^
「どんな昼時だ!」な、仕上がりです。いや、むしろ「ここどこだ!」みたいなwww

漫画形式は難しいけど、一枚絵よりもキャラを掘り下げられるから交流したなぁ!って感じにはやっぱりなるなぁ。
私も人様が描いてくれたうちの子を見て、「あーこういうときこういう反応するのか」とか「こういうこと言うのか」とかを勉強するわけです(笑)
自分じゃなくて、他の人に描いてもらうことで自分のキャラが育っていくのって、感動しますね。
って、今更ですけど。
どうもオリキャラをどう可愛がったらいいかよくわからなくてないがしろにしがちなYOUKIさんにはとても新鮮な感動なんですよw

まあ、何よりも子供を描くのは楽しい。
子供かわいい…(*´д`*)ハァハァ・・←危ない

そういえば、違う企画の方のピクファンⅢはエンターブレインから書籍化するとarohaJ企画創造神様が告知の時に言ってましたが、ホントに出版されるんですねぇ…!
絵を載せて頂けるというメッセージをいただいたんですが、もちろん自分の絵が載るのは嬉しいんですけど、何より嬉しいのは謝礼で本とプレミアムグッズがタダでもらえるってことだよね!!!
やったー!ひゃっほー!(すごくゲンキンな人)
買えよってね^p^
素敵絵が600枚収録だってさ…!!うふふふふ!!////

しかし、載るような絵描いてないけど…と思ったんですが、いた。
一枚、載りそうなのがあったわw
ギガンダルペンギンちゃんしか考えられないぜ…!!よくやったぞギガペン…!!(勝手な予測だけど、こいつしか考えられんw)

さて、なんだか一息つけた気分なので、今からサイトの模様替えと更新いろいろしてきます。
時間あまったらVS板でコメントしてこようっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]