忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言ってるでしょう!

て、訳ではないです。

なんかパソコで描いてるのに、アトネさんサバ落ち(?)するんですよね…。
オエキョさんみたいな落ち方じゃなくて、投稿ボタン押すと「このページは現在つながりません」的なの出てきて、戻るを押すと、描画する前の状態に戻っているというね……==;
最近、マルチと絵師名簿でちょくちょくこのページが出てきてて、「うん??」と思ってたんですが、投稿ボタン押して…の流れで発生したのは初めてだったんですよね。

それを2回やってもうちょっとほんとに精神的にやばかったので、昨日は塗るのをやめました。
2時間×2をパアはね…ちょっと、さすがのYOUKIさんもへこむぜよ…。
だって同じところ三回塗るってことじゃねーかい、このやろー!!

パソオくんはブラウザダウンをちょくちょくやるからね、いつも覚悟しながら描いてるんだけどさ。
パソコちゃんは今まで回線系のトラブルを起こしたことない子だったからさ…。信じてたのに裏切られた気分だぜ(大袈裟www)

そしてなんか素敵な漫画をぴくカゲでまたしても描いていただいたので、お返事漫画を何も心配のないSAIちゃんで描いてました……。とほほ。
漫画は漫画で、コマごとに「誰だこれ!」みたいになるしさ、普段描かない視点から体描いたりしなくちゃいけなくてさ、自分の絵の下手さにへこむんだよね^p^
デッサンとかホントにもう助けてー!!!
自分で「ん?」と思ってる部分も数え切れないほどあるのに、自分でわからなくてうまい人が見たら「おいおい!」って思う部分がまた数え切れないほどあるんでしょうよ…。
あー…恥を晒して生きればいいよ、ホントにさ。

やだわ、愚痴っぽい^p^

いや、元気なんですけどね。
ちょっとやさぐれた口調で日記を書いてみたくなった、というか(どんなだ!)
4時間パアはね、ホントに予想以上に来ますね、これwww

しかし、すばらしい合作に興奮しました。
マルチでやたらS・NとかS・Tが増えていくからw、たぶん合作じゃないかなーと思ってたんですがね。
まさか二組一気に見れるとはねー!うふふ。
ご馳走様ですぅ^^

あ、そういえば、言うの忘れてましたが…実は本日、我がサイト三周年のお誕生日でしたwww
しまった…やさぐれた日記書いちゃったぜ……!orz

ホントにありがとうございます!
まさか三日坊主で有名な私が3年も同じサイトを続けられるとはねー!
これもそれも皆様のおかげでございます!!
これからは私のことを三年坊主って呼んでくれていいのよ^p^
うそ。
かっちょわるいから呼ばないで!w

長かったような短かったような…なんか不思議な気分です。
たくさんの人と出会ってホントに密度の濃い時間を過ごせましたからねー。
社会人になると、一日一日の密度がすごく薄くて、あっという間に月日が過ぎちゃうんですよね~!
でも、なんかネットの中では学生気分を引きずれた感じで、幸せな3年でした。
いや、終わらないけどwww
思いっきり笑ったり泣いたりドキドキしたり萌えたりとか、そういうのをネットばっかりで感じてるってのも痛々しい気もするけどw
でも、まあ、いいんじゃないかな。(いや…どうだろ?w)

てなわけで、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

といいながら、私はヒキコモリーヌしてきます。VSの投票とコメントはちみちみするぞ!><


続きは私信だじょ。

ケロヨンさん

あああう!届いてます!すいません!!うわーん!ごめんなさい!!
なんてこったい!
萌え萌えして大満足だった(最悪だ!!)
うふふ。新しいのもかわいいのぅ…!
SAIは鉛筆ツールの方が線画描きやすいですが、うーん…ペンタブじゃないならペン入れツールのツール使った方がキレイに描けるかもですね^^;
でも絶対アナログ線画の方が早いですね。わかります。

ぎんの字さん

心配ありがとうございますー!!><
いや、むしろ私、初めてVSに参加したときにうっかりモラトリアム使っちゃって、すごいへこんだんですよねー…。
あれ以来自分は使わないと決めたんで、たぶんそれに頼って投稿した方が落ち込んだと思いますから^^;
でもありがとうございますー!!
なんかすごい嬉しかったです!!
いや、別に他の方がやるのは全然いいんですよ。ぎんの字さんのも前回投稿すればよかったのに~!!って思ってましたし。
まあ、ゆるく行けばいいんでしょうけど、やっぱりポリシーってもんがね、それぞれありますから^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]