忍者ブログ
B
YOUKIのつれづれをつづった日記
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色分けと模様終了時

よし!あとは仕上げだ!
と思ったところからが一番時間がかかっている気がするよ==;
ちなみに上のはちょうど昨日の記事あたりの状態のスクショ。色分けと模様終わった状態ですね。
こっから影を2段つけて反射光部分塗って、今は3段目の影の調節中。

終わらないんだな…。おほほ。
今日投稿しようと思ってたのになぁ…!そんで無理やり夜に万里しゃんをエチャに連れ込んであんなことやそんなことをしようと思ってたのに……(どんなだ!)

ていうわけでもうちょっと頑張ってくる。
あと、3・4段目の影と明るくする部分と、それと最後の仕上げの効果とか補正とか。
背景はないからよし!w
たぶん最後の仕上げあたりがもうきっと大変なんだろうな。ここまでくると残りの作業量が予想がつくんだけど、最初はまったく予想できてないんですよね。だから予想外に時間がかかる気がするんだろうなぁ。
だって塗りながらやること思いつくんだもの^p^

そういえば出来てた。
これ↓



なんというお仕事の早さ…!!見習いたい…!!
そして可愛すぎる…!!
ペンギンいっぱいパラダイス…!!好きな絵師さんもいっぱい参加しててにんまりなのでございました^^
こんなところで言うのもなんですが、お疲れ様でした!さわきたさん、ありがとうございました^^


あー…気がついたらぴくカゲ企画も公式イベント始まってるしのぅ。
なんかうちのはいろんな絵師さんに描いてもらってるしのぅ…。
さてどう動かしてやろうかねぇ…。
とりあえずあの気持ち悪い漫画を仕上げるか。
うっかりこの前描いた交流絵が企画目録のランキングに入っててびびったよ。
あう…もっとちゃんと描くんだった…==;
のこさんじゃないが、一日30時間あったらいいのになぁ…。
そしたら……もうちょっと寝るかなw(寝るんかい!)

そうそう、しまきゅんのブログがお引越ししたそうですが、まだリンク貼り変えてなくてごめんさい。
もうちょい待って~な☆


私信

ゆんさん
メールが一日遅れで届いたんだよ^p^
そうか、あれは気に入ってないのですか。ちぇ。
そういえばお誕生日を絵師名簿のところでアピールしすぎですよw
改名前と改名後があって笑ったじゃないか。

ケロヨンさん
ツンデレみのりたんのメイドだと…?!
(*´д`*)ハァハァ・・


あきちさん
「世界中の誰よりきっと」ですね。
もう世代がかぶりすぎでおもしろいのでやめてくださいwww
ちなみにあれは「&」ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あ〜れ〜
お戯れを〜〜〜!!w
YOUKIさんも仕事早いですよ。
でも、量が多いんだよね^p^
ペンギン旅団、豆粒状態しか見られませんorz
pixivか…ぬぐぐ==;
紫峰万里 2009/06/24(Wed)01:35:53 編集
はっはっは!
よいではないかー!あ、そーれ!ぐるぐるー(帯回しに一度は憧れる、東村山市民として。)

仕事早くないわよ。よくわからないけどw
集中するまでが大変なのよ^p^

何よ、回線早くなったんだから登録しちゃいなさいよ~!
なんなら招待しますわよ。やったことないけどwww
ペンギンかわゆすだぜ~!(ペンギンのためw)
YOUKI  【2009/06/24 01:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手&メール
くまたんぱちぱち
拍手ボタン。(別窓)
何かあったらお気軽に。


拍手ありがとう
拍手メッセージ返信。(別窓)
更新日:2010.05.01


くまたんほくほく
メールフォームへ。(別窓)


エチャーる
たかみん
YOUKIの修行部屋
こと、エチャ室


ちなみにくまたんアイコンは
紫峰万里さんに作ってもらった
だよ^^


最新コメント
[04/06 SEIJI]
[04/01 むいーく]
[03/14 ケロケロ]
[03/10 トメヂ]
[03/07 ひるめし]
プロフィール
HN:
YOUKI
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright (c)BLUEな日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]